09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

その奥に・・・ 


 

 

その熱き想いを胸の奥に秘め


何事もなかったかのように涼やかに振る舞う・・・

 

 


 

 

あなたのその胸の内を垣間見ることが


僕にできるのだろうか・・・

 

 


 

 

いつかその胸の奥深くに


入り込むことができるように。。。


そっとあなたを愛し続けよう・・・・

 

 

 

 

 

 

先週撮った足守の大賀蓮です。

 


 

思いついて行った時間が10時過ぎだったので、ちょっと開きすぎのものも多くありました。

 

そう広くない蓮畑ですが、結構近くから撮影できるので、
お気に入りの場所の一つです。

 

あの日は、もう一カ所、津高の方の蓮池にも行きましたが、
そちらの方はちょっと花まで距離があるので大きく撮影できにくいのですよね。

 

とにかく、想いのままに撮影しました。
何も考えずに居る時間が嬉しいんですよね~~

 

さてさて、、、この週末は遊びに出ることができるのかなあ・・・・??

 

皆様も良い週末をお過ごし下さいませ~~

 

 


 

 


Posted on 2008/07/26 Sat. 09:53 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 16

26

コメント

 

何も考えずに居る時間・・・本当に貴重な時間ですよね。
私も今朝蓮を撮りに行って来ました。少しでも遊びに出れる時間があればいいですね!!

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/07/26 10:30 | edit

 

うぉ~~~っ?群生しちょりまつ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー?

3枚目の・・・・写真が とっても ☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!
愛されてしまぃそうでつわぁ・・・・っ?・゚+。:.゚(pqyΘy*)ポコン+。・゚・。+?www

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/07/26 11:09 | edit

 

綺麗ですね・・・・
溶け込んでしまいそうです。
なかなか近くで蓮を見ることができないんですよ(^^;
こんなに素敵な写真を
見せていただいてありがとうございま~す♪

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/07/26 12:54 | edit

 

綺麗ですねぇ^ ^
蓮の花がこんな表情を見せるんですねぇ

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/07/26 13:06 | edit

 

お約束の大賀ハス  やっぱり綺麗、素敵です。
撮る人の感覚が、より一層素晴らしく映し出されています。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/07/26 14:08 | edit

 

綺麗に撮れてますね
私も先日 出かけて・・・・
朝の6時から2時間半ほどでしたが 何点かのハスの花と話をしながら

出来上がったのを スライド風にして
まだ残りを処理しなければと思いつつ ノートPCが不調だったのでそちらに手を取られ
時間が出来たので 又処理をしておこうかと・・・

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/07/26 14:12 | edit

 

やはり3枚目の写真に見とれてしまいました。
ふぅわりした 優しい空気がここにありますね

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/07/26 17:43 | edit

 

ハスの花・・・・ めっちゃきれいです。・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
花が 話しかけてるみたい w


URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2008/07/26 20:07 | edit

 

YORKさんは自然の中で癒されてこそ本領発揮って感じだよね^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/07/26 21:45 | edit

 

ため息が出るくらいきれいですね~。
蓮の花って、近くで見るとこんな表情をしているのですね^^

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/07/26 22:05 | edit

 

ステージさん>何も考えずに無心に。。。そんな時間って貴重ですよね。

ぴょこたん>このところ忙しくて壁紙を作る余裕がなかったけど、久々に作ってみようかな・・・?また作ったら声をかけますね~

まりもさん>こちらこそ。。。まりもさんも一眼を持って、撮影に行ってきてくださいね!

翔子さん>蓮もいろんな表情を持っていますね。なかなかうまく撮れませんが。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/27 18:28 | edit

 

MVKさん>お約束の大賀蓮、ようやくアップしました。今日は同じ日に撮った白い蓮もアップしてみました。何という名前の蓮かは全然わかりませんけど。。。。

きゃさばさん>本当は朝早くが良いとわかっているのですが、根性が足りません。。。(笑) 内のデスクトップもこの前から調子が悪くて、突然シャットダウンするんです、、、どこが悪いのか。。。とほほ (=´д`)ヽ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/27 19:23 | edit

 

マヌカンさん>3枚目を気に入ってくださりありがとうございます。ちょっと開きすぎの感があるかなって思っていましたが、好きと言ってもらえて嬉しいです。

ピタのママさん>花とお話ししながら撮影してきました。カメラを片手にブツブツ呟いているのって怖いかも?!(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/27 19:26 | edit

 

けいたさん>はい(o^∇^o)ノ! 自然の中で癒されて、落ち着けるのが嬉しいの~~!なかなかそんな時間がとり辛くなっているのが哀しいけど~~

Sunnyさん>足守の真星というところです。そう遠くないからぜひ行ってみてくださいね。

セシルさん>大賀蓮って2000年の眠りから覚めたという蓮なんですよね。よく似た蓮はよく見かけるんですが、どう違うのかはわかりません。。。とほほ (=´д`)ヽ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/27 19:28 | edit

 

綺麗ですね^^
大賀蓮のお話しって 子どもの頃詳しく聞いた覚えがありますわ
懐かしい

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2008/07/27 20:29 | edit

 

たまちゃさん>大賀蓮。2000年の眠りから覚めたという蓮ですよね。大賀博士が発見したから大賀蓮だったと思います。2000年の眠りって。。。なんとなくロマンを感じます。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/27 21:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form