07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キラキラと・・・ 

キラキラと反射する


その光が眩しくて・・・


あまりにも綺麗で


涙が出てくる・・・

 

 


 

 

あなたとの想い出が


乱反射して・・・


眩しすぎて。。。

 

 


 

 

哀しい。。。

 

 

 

 

 


昨日は土砂降り、今日は晴天。
一昨日の金曜日、体育会の日は晴れて良かったなあ・・・・

 

天気の移り変わりの速さに、体がついていかないかも。。。

 

今日は岡山市長選・岡山市議会議員補選です。
家の用事が済んだら、選挙に行こうと思っています。

 

昨日は、ちょっと呼び出しがあって、仕事にチョコッと行っていました。
す・・・ストレスが溜まるわ・・・・
まあ、、確かに私もできていないところがあるから、言われても仕方が無い面もありますが・・・
でも、、、ボランティアなのよ~~~(○`ε´○)ぶーっ
あ~~ストレスが溜まっちゃうわ!!!!

 


あ。。。すみません。ちょっと愚痴っちゃいましたね。

 

だから、今日はどこかに行きたいな~~~
(いえ、何もなくても糸の切れた凧になりたくなるんですけど~~~(笑))

 

今朝は、久しぶりにBEATLESを聞きながら書いています。

 

高校生の頃、BEATLESにはまって、LPを買い集めたものです。
残念ながら、実家が大学の時に火事にあったため、そのLPもダメなってしまいましたが。

 

数年前に「BEATLES 1」を買ったので、久々にそれを引っ張り出してきました。

 

あの当時にこれだけの音楽。やっぱりすごいグループだったなあと、改めて思います。

 

The long and winding roadが大好き。どちらかというとバラードものが好きかな。
Let it beなんかもいいですねえ。。。

 

こうしていくと、Johnのイマジンも聞きたくなる。
そういえば、あの当時はポールが好きだったのに、ポールのソロのCDは買っていないなあ。。。

 

音楽って、一瞬にして青春のころを想い出させてくれるから良いですね。

 


画像は、旭川で練習をしているレガッタ(かな??)。
多分、関西高校のボート部だと思うのですが、定かではありません。。。。

 

 

 

 

 

 


 


Posted on 2009/09/13 Sun. 08:41 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 12

13

コメント

 

そうそう! このフォト覚えています
キラキラとしてすごくステキで印象的でした^^
ストレスためないように発散してきてね

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2009/09/13 09:16 | edit

 

昨日は全国的に雨の中、奇跡的に一日曇り空の三重地方
長女の中学の運動会を見に行ってきました。

成長を感じて思わずほろっとしてしまいました。

ビートルズですか。
ど真ん中世代ではありませんが、ちょっとおませな友人にテープを借りて録音して高校の頃よく聴きました。

先週初めてデジタル化されたCDが全世界で売り出されたみたいですね^^
ちょっとほしいかも^^


URL | ☆みるく♪ #79D/WHSg | 2009/09/13 10:04 | edit

 

翔子さん>キラキラと水面が煌めいている時に、偶然通りかかる事ってそうないから、見かけたら信号待ちでパシャリ。。。(笑) よく似たSceneが増えてしまいます。 やっぱりキラキラは綺麗だから好きです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/13 10:04 | edit

 

みるくさん>お久しぶりです。お元気そうで何よりです。昨日、運動会ができて良かったですね。こちらは土砂降りでした。BEATLESは、私もど真ん中ではありません。解散してからですね。高校で知ったのは。。。。ちょうど来日した頃、生まれていますから。あ、歳がばれちゃいますね。(笑) デジタルリマスター盤、ちょっと欲しいかもって思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/13 10:07 | edit

 

(*^・Θ・^*)あぁぁぁぁぁ~~~~~~っっっ?このっ キラキラ・。+☆
゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+?゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+?

上の1枚 壁紙に 欲しいにゃぁぁぁ・・・っ?(・゚Θ゚・)+。・゚・。+? っと つぶやいてみるっ♪*^Θ^*w

そうそうっっ。。。溜め込んじゃ (ヾノ・Θ・`)ダミダミ。。。っ!
これからは ヾ(*`Θ´*)ノムキィ~~~~~~っ!を 合言葉にっ♪
お互いっっっ 発散していきまっしょぃっっっ!あっちもっ こっちもっっっ!ヾ(≧∀≦*)

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/09/13 10:43 | edit

 

宝石もいいですが、自然のキラキラはいいですね♪
ビートルズは、中学時代から聞いてますよ~!! 歳がばれますね(笑)
デジタルリマスター盤、興味あります。
「Yesterday」など、やはり私もバラード系が好きです。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/09/13 15:40 | edit

 

きらきら^^☆ とってもいい写真ですね。
ずっと眺めていたくなります。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/09/13 16:37 | edit

 

ぴょこたん>そっと呟き聞きました~~。次の記事に一緒にアップしています。使ってね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/13 22:31 | edit

 

Sunnyさん>BEATLES、現役の時代をご存じなんですね。。。良いなあ。私も見たかったなあ。。。。デジタルリマスター盤、欲しいけど高いなあ。。。(~ヘ~;)ウーン

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/13 22:37 | edit

 

心海さん>キラキラ、大好きで良く撮るんですけど、大体同じような写真になってしまいますね。眩しすぎるけど、でも見つめていたい風景です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/13 22:39 | edit

 

私もそのCDを持っているような気がします
捜してその曲をきいてみます
デジタル・リマスター盤 ニュースでもかなり話題になっていますね^^

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2009/09/14 00:34 | edit

 

マヌカンさん>久々にビートルズを聴くと、やっぱり良いな~~って思います。今なら普通かもしれないけど、40年ほど前ですものねえ。すごいって思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/14 07:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

