07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

染まれたら・・・ 

心を真っ白にして。。。


何もかも忘れて・・・・

 

 


 

 

あなたの色に染まれたらいいな・・・

 

 

 
 
そんな真っ白な心に なれたらいいな・・・
 
 
 
 
 
 
 
先週、大賀蓮を撮した日に、こちらも撮影しました。
この蓮池は、白い蓮が咲きます。津高にある蓮池です。
 


 

足守の所よりは、どうしても距離ができるので、あまり大きくは撮影できません。
いろんな蓮の花があるけど、どういう名前なのか、実はサッパリわかっていません。
どんなお花でも「綺麗だな~~」って・・・(笑)

 

今日は、暑さに負けて、撮影に行く気が沸きませんでした。
いえ。。。。実はくじけていた理由は他にもあるんです・・・

 

今朝未明、まっさんの「生ダラ・・・」があったんです。。。。
そうわかっていたのに、録画予約を忘れ、、、、
あ~~痛恨のミス!

 

2-3日前までは「録画予約しなくちゃ!」って覚えていたのに、
バタバタしていて、当日は忘れていて。。。。
あ~~悔しい!!

 

というわけで、今日は気分が乗りませんでした。

 

だれか~~まっさんの生ダラを録画した方。。。
私に愛の手を~~~(;>_<;)ビェェン

 

また明日から一週間が始まります。
娘1は31日まで補習。。。普通科は大変ねえ・・・
つまり、送り迎えがあるってことね・・・
旦那がほとんど行ってくれるのでありがたいありがたい。
先週、旦那の都合で送り迎えができなくて、総社まで1日2往復したら、すごく疲れました。
もうそろそろ自力で行かせても。。。とも思うのですが、
実は通学定期が切れているのですよね。
ま。。。7月いっぱいだけは甘やかせてやろうかな・・・

 

暑さがひどいですから、皆様ご自愛下さいね。

 

 

 

 

 

 

(追記)
この前から、家のデスクトップが調子が悪くて・・・
突然、再起動になることが何度もあるんです・・・
記事を書いていて、突然「ブッ!」っと言って再起動がかかる・・・
あ゛~~~!!!!。・°°・(>_<)・°°・。
どこが悪いのかわからないので困っています・・・
これまで新しいのを買えってこと???そんな金はありません~~~

 

 

 

 


Posted on 2008/07/27 Sun. 18:23 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 15

27

コメント

 

白い蓮の花も清楚で綺麗ですね^^
誰か愛の手を差し伸べてくれたらいいですね。。。 私も、いつもならアナログのデッキで録画するのに、忘れてしまって、落ち込んでいます・・・。

おうちのデスクトップも、調子が戻りますように。。。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/07/27 19:57 | edit

 

YORKさんのデスクトップも不調だとか・・・
熱暴走の疑いがあります
PC内部に埃が溜まってるかも (わたしの場合ですが・・・)

一度蓋を開けて エアースプレーで埃を飛ばしてみてはいかが??

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/07/27 20:02 | edit

 

白の蓮 素敵ですよねぇ!  私実は白の方が好きです^ ^
お嬢さんの送り迎え遠いから大変ですねぇ
でも、もう少しもう少し^ ^
PC何とかご機嫌よくしていて欲しいですねぇ

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/07/27 20:05 | edit

 

白い睡蓮綺麗ですね~^^
送り迎え お疲れさまです
県立高は 必ず補習ありますもんね


デスクトップ きゃさばさんのコメントに同感です
わが家のPCも 掃除したら 調子よくなりましたわ

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2008/07/27 20:27 | edit

 

σ(^,,・Θ・,,^) わての Dellくんも やたらと ファンがうるさく 鳴り出しますた・・・Σ(?`Θ´?;ノ)ノひょぇっ!

ちぃぃっと 不気味な 毎日を・・・って 掃除しろってか?。。。(◎>∀<◎) きゃひひ?
ちょこっと あとで 埃 はらってみまつ。。。(〃'Θ'〃)ゝ たはは…。w

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/07/27 20:33 | edit

 

うわ....録画しておけばよかったですね。ごめんなさいm(_ _)m
実は私も他の見たい番組を立て続けに録画忘れ。
早めに設定しておけばよかったと後悔しています('_`)ウゥ
という話の後に書くのもナンですが、白い蓮 きれいですね

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/07/27 21:41 | edit

 

私が見に行く場所にも白い蓮が咲いています。しかしそれは池の中央に少しだけ。手が届かないから余計に白い蓮が美しく感じました。白の蓮の方が神聖な感じがしますね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/07/27 22:04 | edit

 

蓮にも数多くの種類や色があるものですね。私が好きな蓮畑は手で触れる所に咲いているので写すのも簡単です。また行って写したいのですが、そっちの方の仕事が最近少なくて。

URL | kiki姫 #79D/WHSg | 2008/07/28 00:32 | edit

 

白いハスは、清楚で大変美しいと思います。
お疲れのところ、わざわざ足を運んでの撮影ご苦労様でした。
録画の予約を忘れた。それしきのことが痛恨のミスですか?
むしろ健全だと思います。よくいうところの健忘症ですよ。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/07/28 07:27 | edit

 

ボクのPCもまだ調子が悪くネットが時々繋がらなくなります^^;
新しいセキュリティソフトを入れたのでウイルス検索したら32のクッキーが見つかり削除したら
不都合が出てきたよ^^;;

可愛い娘さんのため・・ 送迎がんばってください^^

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/07/28 12:52 | edit

 

過去の記事も読みました^^ひまわりも綺麗に撮れてるし、蓮も綺麗^^
って言うか!蓮にもいろいろあるんですねぇ~^^ 花は奥が深いです。

σ(・ω・千)PCに詳しくないので・・・
退散~~~ε=ε=ε=ε=ε=(┌  ̄)┘シュタタタタッ!

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2008/07/28 15:39 | edit

 

真っ白な蓮の花 素敵ですネ!
カメラを向けるその人の感性がフォトとして現れる、YORKさんの言葉と共に見る
フォトは格別です。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/07/28 16:40 | edit

 

こんにちは?
真っ白な蓮の花、初めて拝見しました。
蓮の花を見ていると、ドキドキしているのがわかります。
まして白い蓮と対面できたらと思うと・・・(笑)
素敵な詩ですね。
わたしも、まっしろな心になりたいなぁと思うときがあります。

URL | *snow* #79D/WHSg | 2008/07/29 16:22 | edit

 

(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ

あなたの色に染まれたらなんてかわいい^^

胸キュンΣ(‘・ω・)ゝデシ!!!! 

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/07/30 16:38 | edit

 

皆さんこんばんは、いつもコメントをありがとうございます。
先日からのパソコンの不具合、、、取りあえず友人に掃除をしてもらいました。
「埃がすごく溜まっていたぞ~~」と言われ、、、アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
埃が原因での不具合なら良いのですけど。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/07/30 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form