05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

(追記あり) 壁紙 大賀蓮 

4月から転勤になり、忙しくてあまり壁紙を作る元気がありませんでした。
先日から少しだけ余裕ができたので、チョコッとだけ作ってみました。
取りあえず、蓮の写真を使っての壁紙です。

 

携帯用の待ち受けも作ったのですが、自分用に作ったので、
ワンセグ用のワイドサイズは以前より少し小さくなっています。
機種によって画面の大きさって違うんですね。。。機種変更をして初めて知りました。
使えるようならご利用下さいね。

 


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

 

大賀蓮 パソコン用 1280×1024


 

 

 

大賀蓮 携帯用 QVGA画面タイプ 240×320

 
 
 
大賀蓮 携帯用 ワンセグ画面用Wideタイプ 240×400

 
 
 
大賀蓮3輪 携帯用 ワンセグ画面用Wideタイプ 240×400

 

 

 

 

5月頃作った紅葉の待ち受けもついでにアップしますね。o(=^▽^=)oにゃはっ♪

 

新緑紅葉 携帯用 QVGA画面タイプ 240×320

 

 

 

新緑紅葉 携帯用 ワンセグ画面用Wideタイプ 240×400


 

 

他にもご希望の写真があれば、言ってくださいね~~(=●^0^●=)

 

 

 

(追記)
 おまけです~~

 

大賀蓮畑 パソコン用 1280×1024



 

 

 

 

おまけ 第2弾 マヌカンさんからのリクエストで作りました。

 

 

白い蓮1輪 パソコン用 1280×1024


 

 

 

白い蓮2輪 パソコン用 1280×1024


 

 

 

また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね!

 

 

 

 

 


Posted on 2008/07/30 Wed. 23:06 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 16

30

コメント

 

蓮の花がもっとも素敵に見えるのは花がどの程度開いた時か? と仰っていましたね。
確かに考えてしまいますね。花そのものを楽しむなら開いている方が楽しめるような気もします。
何か心象的な場合は開いてしまうより、蕾や開きかけ、落ちた葉っぱの方がいいかもしれないですね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/07/30 23:24 | edit

 

薄ピンクの上品な色がたまらなく優しいですね。
上から4枚目の開きかけの蕾の少し濃いピンクも可愛くてとても好きです。

URL | ☆みるく♪ #79D/WHSg | 2008/07/31 00:02 | edit

 

リクエストします。^^
前の記事の、白い蓮の花 パソコンの壁紙に使わせていただきたいのです。
お忙しいのは承知しておりますので、いつまででも待ちますから よろしくお願いします m(_ _)m

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/07/31 00:11 | edit

 

花が多い蓮沼ですねぇ。
ピンクが可愛いですぅ(?^-^)ノ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/07/31 06:42 | edit

 

素晴らしい壁紙のオンパレード
やはり大口径レンズの威力ですか?
いや腕の見せどころでした。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/07/31 07:51 | edit

 

綺麗ですネ、 ウットリとしてしまいました。?o。.(??。 ??)

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/07/31 08:55 | edit

 

おはようございます?
つい先日、携帯を機種変更しました。
ワンセグ対応なんだけど・・なかなか電波を拾ってくれない(涙)
大賀蓮3連。お持ち帰りしていいですか?
この暑さと、心を静めてくれそうな美しい写真です。

URL | *snow* #79D/WHSg | 2008/07/31 10:39 | edit

 

最初の写真とおまけの写真、いただきました。いつもありがとうございます♪

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/07/31 16:54 | edit

 

とっても素敵ですね♪
ワクワクします (〃^ー^〃)

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2008/07/31 17:21 | edit

 

パソコン用とワンセグ用をいただきます♪
オレも頑張ってこんな写真撮りたいな~

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/07/31 21:51 | edit

 

ありがとうございます。会社のパソコンに設定させていただきます。
欲張りなお願いをきいていただいて ありがとうございました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/07/31 23:18 | edit

 

おー!涼やかな清楚な写真やのぉ^^ 夏らしくてええやない^^♪
転勤での疲れ、心身ともにリラックスできたらええね^^

URL | 陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | 2008/08/01 07:13 | edit

 

おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚?
ひさぶさの YORKしゃ♪壁紙( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪
大賀蓮と 白い蓮1と2・・・いただいてきまつ~~~~~~?(・´Θ`・)ノ
やっぱ いっちゃん 上の 大賀蓮が いっちばん お気に入り☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!かなぁ♪
?((o(*^Θ^*)o))ホクホク?

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/08/01 17:01 | edit

 

ステージさん>蕾や開きかけ。私も結構そう言うのが好きです。

みるくさん>開きかけに結構挽かれて、いっぱい撮影したのですが、どれも同じような写真になってしまいました。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

マヌカンさん>リクエストありがとうございました。また気に入ったものがあったら言ってくださいね。

セシルさん>大賀蓮の方は、地域の方々が大切にしてくださっているようです。

MVKさん>レンズの大きさはやはり関係があると思うんですよ。多分ですけど。。。

心海さん>やっぱりお花は綺麗で良いですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/08/02 15:54 | edit

 

snowさん>ワンセグ用の壁紙をお持ち帰り、ありがとうございました。気に入ってもらたら嬉しいです。自分用に作ったものをアップしているので、好みに合うかどうかと思いながらアップしています。

Sunnyさん>いつも使ってくださってありがとうございます~~。また、気に入った写真があったら作りますから言ってくださいね。

takumiさん>最近、なかなか納得できる写真が撮れないんですよ。。。今日は一日暇だったのですが、出る気になりませんでした。。。何とかなりませんかねえ、この暑さとガソリンの高さ・・・とほほ (=´д`)ヽ

けいたさん>いつも使ってくれてありがとう。ワンセグ用って、大きさがまちまちだと先日気付いてビックリしました。どの機種もワンセグだったら同じだと思っていたのに。。。。統一してくれ!って思いましたよ。けいたさんのは使えましたか??

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/08/02 15:57 | edit

 

マヌカンさん>いえいえ、いつでも言ってくださいね。すぐに作れるとは限りませんが。。。気に入ってもらえたら嬉しいです。

陣ちゃん>なかなか取れない疲れです。。。今はちょっと楽ですけど、また忙しい時期が来たら欲求不満だらけになりそうで怖いです。

ぴょこたん>最近忙しくて、全然作る気にならなかったんですよ。というか、良い写真が全然撮れなくてねえ。。。。また、気分的に余裕ができたら、もう少し良い写真が撮れるかなあ???また、良かったら使ってね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/08/02 16:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form