09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

抱いて・・・ 

抱かれるとホッとする、、、

 

 


 

 

あなたのその腕、その胸。。。その笑顔。。。

 

 


 

 

その優しい心の中に・・・・

 

 


 

 

今 抱いていて欲しい・・・

 

 

 

 

 


家の近くで、彼岸花を見かけたので、もう咲いているのかな?って思って、
いつも撮影する場所に行ってみました。
でも、残念。。。彼岸花の姿はありませんでした・・・

 

ま、確かに彼岸には一週間ほど早いですからね。。。
来週を楽しみにしなくちゃ。

 

でも、せっかく来たのだからと、川縁や木立を撮って
自然の腕の中に抱かれてきましたよ~~~(=●^0^●=)

 

でね、見回してみたら、一輪だけ咲いていました。曼珠沙華。。。

 

ただ、ちょっと遠い場所だったので、ちょっとピンぼけ・・・
悔しいなあ・・・・

 

ホントはねえ。。。宇甘渓のお気に入りの場所にも行きたかったのですが、
前にも書きましたけど、宇甘渓の赤橋が修理がされないので行けないのです。。。

 

吉備中央町も財政が厳しいのかな。。。
なかなかこの不況下では、
そうたくさん人が来るわけじゃないところの橋の修理まで、お金が回らないんだろうなあ・・・・
でも、橋の向こうの風景、大好きだったのに。。。。

 

通行止めというのを無視して渡ってしまおうかなんて思うこともあるけど、
それで事故にでも遭ったら、人に迷惑をかけてしまうし。。。
人が行かなくなったら、手入れもされなくなるから、荒れ放題になるのになあ・・・・

 

仕方がないから、また建部の山の中までドライブしてきました。
こんな道、誰も通らないって思っていたのだけど、
突然横を車が通りすぎていってビックリ!!
(おちおち昼寝もできないわ~~~(笑))

 

車が通り過ぎて帰らないって事は、どこかに繋がっているのかな???
こうなると、行ってみたくなるのが、私の好奇心旺盛なところ・・・
引き返すこと覚悟で行ってみたら、突然前が開けて、人家が・・・・
まあ~~~行き止まりだと思っていたのに!
バックをせずに済んで良かった~~~(笑)

 


また来週、彼岸花を撮りに来れたらいいなあ・・・・

 


ところで、昨日アップしたキラキラのレガッタ。
お友達のぴょこたんが、壁紙が欲しいなって呟いていたので作りました。

 


光の中のレガッタ パソコン用 1280×1024


 

 

 

無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

また感想を聞かせてくださいね。


お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・


でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙のみにしてくださいね!!

 


 


Posted on 2009/09/13 Sun. 22:28 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 11

13

コメント

 

壁紙いただいていきます
とっても 雰囲気があってきれいですね^^
「曼珠沙華」という山口百恵さんの歌が好きでしたが、この頃は藤あや子さんの歌唱でも聴いています

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2009/09/14 00:38 | edit

 

自然に抱かれてきたのですね^^

癒されますよね~♪自然の力って本当に偉大です。

私も彼岸花を探しに出かけてみようかな^^

URL | ☆みるく♪ #79D/WHSg | 2009/09/14 07:10 | edit

 

私も昨日、後楽園で今年初めての彼岸花を見ました♪
お彼岸まで近いですものね。
小さな冒険?で、新しい道を発見してよかったですね!

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2009/09/14 08:20 | edit

 

彼岸花を折角見に行ったのに残念でした。
此方では、いま丁度真っ盛りです。
場所や陽気の関係かも知れません。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/09/14 08:26 | edit

 

ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪
さっそく いただきに 参りました(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆

そして 今っ!もぅ壁紙に設定っっっ?(*´Θ`)bグ~~~ッ!?
あとで UPしますからっっ♪(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ?
いつも わがまま聞いてくだすって ほんとに ◎( ̄Θ ̄ノ◎:*:ありがとうございますっ♪

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/09/14 15:54 | edit

 

橋を無理矢理渡って怪我でもする人が出ないと直さないんでしょう^^;
自分らに直接関係ない所はプライオリティも低そうですねぇ・・・

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/09/14 16:12 | edit

 

なかなかお気に入りの写真が撮れないようですねぇ┗(-_-; )┛

でも、この水面の輝きは?す??て???“(*?∇?)ノ”???き??ぃ???♪

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/09/14 17:38 | edit

 

w川・o・川w オォーーー!!
もう、そんな季節かぁ 彼岸花最近どこかで
みた気がします。今度探してみようかなぁ
だいぶ、涼しくなったし
最後の写真とっても綺麗です。

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2009/09/15 23:06 | edit

 

ようやくシルバーウイークに突入ですね。
皆様、いかがお過ごしですか。
一週間、放置していてすみませんでした。
ログインはするのですが、時折お邪魔してコメントするのが精一杯
なかなかゆっくり時間が取れません。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/19 21:57 | edit

 

私もこれ好きだなぁ♪
少しの間使わせていただいていいかしら?

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2009/09/21 22:25 | edit

 

翔子さん>気に入ってもらえたら嬉しいです~。どうぞお使い下さいね!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/21 22:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form