06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

秘めた想い 

秘めた気持ちを心の奥で燃やしている。。。

 

 


 

 

それでも努めて冷静に・・・・


熱き想いは秘めたる想い・・・

 

 


 

 

そっと触って初めてわかるその熱さ・・・

 

 

 

 

 


とうとう明日でオリンピックも終わってしまいますね。
ソフトボールの金メダルなど、とても手に汗握るものがいっぱいありました。
マラソンの野口選手や大崎選手が欠場したりして、ちょっと残念なものもありましたが、
どの選手も一生懸命練習を積み重ねてきたのだから結果は二の次ですよね・・・
明日の男子マラソンも楽しみです。
メダルを取るのは、たったの3人だけ。。。。
それに入れたら良いけど入れなくても頑張った選手に拍手を送りたいです。

 

写真は、先日、フラッと行ってみた近水園(おみずえん)で撮ったものです。
近水園は旧足守藩の大名庭園です。
入場料も要らないから、フラッと行ってみるには良い場所です~~o(*^▽^*)oあはっ♪

 

睡蓮の花が、水中花になっていました。。。これって珍しいのかな???
思わず、「私は愛の水中花~~」なんて歌ってみたりして~~(ヾ(゚▽゚;))ウソウソ・・・)

 

明日は・・・・またちょっと暑さが戻ってきそうです。
この涼しい気候のままで居て欲しいんだけどな・・・・
明日はどこかに行けるかなあ????
ちょっと体がだるいので、どうなることやらですけど・・・・

 

 

 

 


Posted on 2008/08/23 Sat. 21:04 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 18

23

コメント

 

オリンピック、はじまるまでは、まだかな~と、首を長くして待ちわびていたのに、
もう、明日で終わっちゃうんですね。はやいな~。
今回のオリンピックは、スポーツのあまりわからない私も、
毎日、興味深く、テレビをみていました。

URL | ★まり~★ #79D/WHSg | 2008/08/23 21:31 | edit

 

4年に一度のオリンピック。。。
この日の為にどれだけの試練があったことでしょうね。
国の代表として戦うプレッシャー・・・
開場の空気感はとっても冷たいそうですよ~
同感!私も結果より過程に拍手を送りたいです。ばんざ~い \(^。^)/
水中花・・・・なんだかタイタニックを思い出してしました( p_q)

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/08/23 21:35 | edit

 

水中花になってる 睡蓮の花・・・ほんとに 想いを秘めてるみたぃ。。。(っ´Θ`c)キュィン? w

ヾ(≧ε≦*) ぷひゃひゃっ♪YORKしゃんの カラオケ。。。聞いてみたぃよぉ~♪
((o(*^Θ^*)o))ワクワク...?
振り付きで!お願いしまつっ!v(●ゝΘ・●)vぶぃっ♪w

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/08/23 22:06 | edit

 

今日訪れた古民家の池も睡蓮が咲いているのですが、雨で水位が上がっているせいか一部水中花でした。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/08/23 22:28 | edit

 

男子マラソンも1名が棄権しましたねぇ・・・補欠が居ないんですから
こりゃあ4つの予選会で3名を決めるってやり方自体も意味無いものに
選考で漏れた選手に失礼です^^

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/08/23 23:53 | edit

 

試合って、やってみないと分からないものなんですねぇ。ε-(;ーωーA フゥ…

水中華良いですねぇ、ここはご近所なんですか?
無料でしたら、どんどん行って癒されて来て下さい。
朝早いと、蓮の花が咲く音が聞えるとか言いますものね。「ポンッ♪」って(?・。-)-☆

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/08/24 00:08 | edit

 

こんばんは(*^_^*)YORKさん。

文章と写真が一体感を作り出していて、とてもいい雰囲気ですね。
睡蓮、まだまだ咲いているのですね。
明日は、わたしも久しぶりにゆっくりしたいなぁ~なんて思っていますしたが、実際は早朝からエコクリーン作戦で有明海の干潟の清掃にいってまいります^^
YORKさんの写真を見たら、睡蓮の花に出会いたくなりました。

URL | *snow* #79D/WHSg | 2008/08/24 00:18 | edit

 

結果だけを見ると いつものオリンピックだったのかなぁって・・・
男子400mリレー 女子のソフト など良い結果が出たのもあれば・・・

マラソン2選手の出場取りやめ 準備は万端だったんだろうけど
選手生命を脅かす直前のトラブル
彼等にすれば オリンピックだけがゴールでないから・・・
でも 選考方法に問題があったような気もしないわけでない
野球もしかり・・・ あれだけポロポロ落球した外野手 珍しいよね・・・
投手が可哀想・・・

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/08/24 07:11 | edit

 

今男子マラソンやってますね。
ソフトボールの上野投手はすごかったなぁ・・・
仕事が忙しくてあまり見れなかったけどさ~
愛の水中花・・・松坂慶子さんって最近何してるんだろうとふと思っちゃいましたw

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/08/24 09:28 | edit

 

私は愛の水中華・・・変な変換になりました(≧∇≦) やっぱ食い意地が張ってます(≧∇≦)
最近燃える想いってのはありませんが ぼんやり灯ってる想いはあります(≧∇≦)

URL | 陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | 2008/08/24 10:10 | edit

 

秘めたる熱き想い ^^~? 睡蓮の花がいいですね、

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/08/24 14:33 | edit

 

まり~さん>ホントにもう終わってしまったのですね。。。聖火リレーの時から、色々と物議がありましたけど、、、終わってみたら無事過ぎたので良かったな。。。と思います。

まりもさん>若手を育成するためにも、早期教育が必要なのかもしれませんね。中国とかロシアとか、社会主義国は小さい頃からそういう環境ができているのですから。日本はまだそう言う環境は難しいですね。

ぴょこたん>d(^∇゚*)ネッ。水中花になってるでしょ???あ。。。愛の水中花はその部分しか覚えていません~~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/08/25 07:20 | edit

 

睡蓮の花きれいですね。秘めた思いを持っているようですね。
今年のオリンピックはテレビにかじりついてみてました。

URL | ☆みるく♪ #79D/WHSg | 2008/08/25 15:00 | edit

 

オリンピック興味なかったんで、観てないです・・・・・。
最近、なんか、秋が早くきたみたいに、涼しくなりましたね。去年はまだ、汗いっぱいかいてたのに、今年は、早く涼しくなったんで、仕事も楽になりました。
写真見てると、涼しげでいいなぁ

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2008/08/25 18:01 | edit

 

ステージさん>急に増水したらこんな風に水中花になるのでしょうか?

あっきさん>そうですね。。。棄権をした場合に、次点の人が繰り上がって参加ができるのなら良いのでしょうけど。。。

セシルさん>山を一つほど越えたところにあります。15kmくらいかな?多分。チョコッと足を伸ばせば行けます。この日は娘を送っていった帰りに寄りました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/08/25 21:23 | edit

 

snowさん>実はね、その前日に蓮を見に行ったら、もうほとんど終わっていたんですよね。睡蓮もほぼ終わりだろうと思います。咲いていたのはほんの少しでしたから。

きゃさばさん>オリンピックだからと言っても、イチローや松井が居るわけでもないし、最高選手が集まったというわけじゃあないですよね。でも簡単なフライを落とすのはちょっとねって思っちゃいました。

けいたさん>あの優勝したケニアの選手、ワンジルさんだっけ?仙台育英高校に留学していたのですね。日本に関係があるからって、日本のメディアが色めき立っていたなあと思いました。それにしても、あのスピードで42.195kmを走り抜くってすごいなあと思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/08/25 21:27 | edit

 

陣ちゃん>中華が食べたくなりましたか。o(*^▽^*)oあはっ♪ 燃える思い。。。そろそろ燃え尽きそう~~(;^□^)あはは…

イワちゃん>そう言えば、松坂慶子さんがバニーガール姿で歌っていましたっけ。いくつになってもセクシーですよね、彼女は。

心海さん>秘めたる熱き想い。。。届けばいいけどね。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/08/25 21:28 | edit

 

みるくさん>水の中からそっと見つめている感じが、秘めた感じかな。。。なんて。。。どうでしょ?オリンピックはハイライトをしっかり見ました。

misuzuさん>確かにここ数日は結構涼しくて嬉しいですよね。朝なんて寒いくらい。。。風邪を引かないでね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/08/25 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form