09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

良いことと悪いことと_(^^;)ツ アハハ 

先日、長崎のピースミュージアムからお手紙が届きました。

 

この時期に何だろう???

 

 


 

NPO記念品???何のことかなあ????

 

なんて思いながら開けてみたら、なんとホテルの宿泊券が当たりました!!!!

 

 


 

いやあ。。。。2年前に初めて「夏 長崎から」に参加したときに、

初めてピースミュージアムに行って感動し、

次の年の「夏 長崎から ファイナル」に行ったときに、記念にと正会員になってきました。
それから、年会費だけを納めるという、何もしない会員なのですけどね・・・

 

こんなものをいただいちゃって、申し訳ないような。。。。

 

でも、せっかくだから、旦那とデートをしてこようと思っています。
といっても、お互い仕事があるので、旅行に行くのは年末ね。。。
それまでに、とりあえずホテルの予約を入れて~~って、、、楽しみが広がります。

 

子供は、ま、大きくなったし、1泊くらいなら置いていっても大丈夫になったし。。。(⌒^⌒)bうふっ

 

これが良かったこと~~~

 

で、悲しかったことは、24日に「ソロモン流」というテレビ番組が放送されて、
我が愛するまっさんが出たそうなのですが、、、、
ちゃんと録画予約をした・・・はずなのですが・・・・

 

昨日見てみたら、録れていたのは砂嵐の画面だけ・・・・
(・・?)ナゼ? どうして???? w(☆o◎)wガーン
楽しみにしていたのに・・・・

 

昨日はショックでボーゼン【゜_゜】【・・】としてしまいました。。。

 

せっかくブログ友達のマヌカンさんが「ソロモン流」でまっさんが出ますよって教えてくださったのに。
聞いてすぐに録画予約をしたのに・・・・

 

どこがどう間違ったのかさっぱりわかりませんが、録れていなかったのは事実・・・

 

機械音痴ということが暴露されてしまいました。。。

 

あ~~誰か、ソロモン流を録られていたら見せてください~~~

 

(って、この前のまっさんの生ダラも同じようなことを言っていましたよね。。。(;´д`)トホホ)

 

 

 

 


Posted on 2008/08/26 Tue. 13:45 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 16

26

コメント

 

ホテルへの宿泊招待券 当選おめでとうございます
楽しいご旅行になりますように・・・・

ビデオ撮ったつもりが砂嵐とは・・・
私もよくミスをします チャンネル間違えたとか・・・
この番組は私も知らなかったので見てませんが
きっと素晴らしいモノだったんでしょう ご愁傷様です

お友達や仲間の誰かが録画してれば・・・・・ネ

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/08/26 14:00 | edit

 

砂嵐で かき消されちゃったのかすらん?あらら ヽ(・Θ・;)ノ

でもっ これまたっ まっさん絡みで ☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!なことも
あったから。。。♪
しかも とっても ラッキーな いいことだったでつよ(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ?
ヾ(( =゜Θ゜=))ノわぁぃっ♪

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/08/26 14:30 | edit

 

わぁ、おめでとうございます♪ ご主人と2人、楽しみですね。
長崎ピーススフィアのこと、私のさだ友さんがなぜか昨日と、別の人も数日前、そこに行ってきたというお話を聞きましたよ。YORKさんも前に行かれたのですね。
それと、ソロモン流の録画、やっちゃいましたか(笑) 素晴らしい番組でしたよ^^
だれか、録画してるんじゃないかな^^

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/08/26 15:45 | edit

 

よかったですね~^^
ハウステンボス、一度は行ってみたいです^^

URL | ★まり~★ #79D/WHSg | 2008/08/26 16:24 | edit

 

「夏 長崎から」終わっても会費を払っていらっしゃるとは
貢献に対するお礼だと思います。旦那と一緒に行ってらっしゃい。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/08/26 17:16 | edit

 

わぁ~~おめでとうございます☆
ハウステンボス何度いってもお洒落で最高ですよね~!!!
クリスマス近くなんかどうですか~
イルミネーションが最高にキレイですよ^;・:\(*^▽^*)/:・
なんだか私も嬉しくなってきました!!
楽しみですね~

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/08/26 17:32 | edit

 

良い事をするとちゃんと返って来るって事ですねぇ。゚+.(?^∀^)+.゚イイネェ♪
σ(・。・?)ワタシの場合は、それが無いゥゎ━。゚(?゚´Д`゚)゚。━ン!!

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/08/26 17:34 | edit

 

当選おめでとうございま~す♪
年末にダンナ様とデートですかぁ?ヒュ~ヒュ~♪いいですね^^
がんばってるYORKさんへのご褒美ですね^^
楽しんできてくださいね。

URL | ☆みるく♪ #79D/WHSg | 2008/08/26 22:39 | edit

 

機械音痴は誰にも負けません。キッパリ 。:゜(;´∩`;)゜:。
長崎、もう一度行って見たいな^^~?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/08/27 14:05 | edit

 

Σ(・ω・ノ)ノ!
宿泊券当たったんですかぁ~~?うらやましぃです。楽しんできてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
そういやぁかなぁり前」に、ピーススフィアに募金したけど、会員にはならなかったなぁ。(/TДT)/あうぅ・・・・ 

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2008/08/27 17:48 | edit

 

いいですね~ ハウステンボス!w
一度は行って見たいです・:*:・(*´ー`*)。・:*:・

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2008/08/27 22:39 | edit

 

私があてた近所のスーパー銭湯無料券とは格が違いますね!
いい旅行して来てください。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/08/28 00:34 | edit

 

あ・・・。忘れてた・・・。(ノ・`ω´・)ノ ウガァ!!!

URL | サラパンダ #79D/WHSg | 2008/08/29 07:44 | edit

 

みなさん、集中豪雨の被害は無いでしょうか??ニュースで見ていて、ちょっと心配になっています。
いつもコメントをありがとうございます。
これで今年のすべての運は使い果たしたのかなあ???
とりあえず、これで年末まで楽しみが目の前にぶら下がるわけなので、嫌な仕事も何とか乗り切れるかな???なんて思っているところです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/08/29 23:44 | edit

 

こちらは大丈夫ですよ、 (人´∀`).☆.。.:*ありがとう☆
無理しないでね、

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/08/30 15:16 | edit

 

心海さん>被害が無くて良かったです。それにしても全国的に豪雨の被害が広がっている様子。。。これ以上ひどくならないことを祈るばかりです。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/08/30 20:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form