09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

トンネルの向こう 


 

 

今あなたはトンネルのまっただ中


トンネルを抜けるまでには


辛いことも哀しいこともあるだろう。。。

 

 

けれども


出口のないトンネルは無いのだから


一歩一歩前を見つめて歩きなさい


必ず出口に辿り着けるから。。。

 

 

トンネルの向こうには


あなたの道が必ず開けているから。。。

 

 

 


前を向いて。。。さあ、未来へ!

 

 

 

 

 

 

 

がんばっている子供達へ。。。

 

そして自分自身に言い聞かせている言葉・・・

 

止まない雨はない
明けない夜もない
出口のないトンネルはない・・・・

 

忙しくなって、ちょっとアップアップしています。。。
ボチボチがんばっています。
なかなか訪問できなくなりましたが、お許しを・・・

 

 

 

 


Posted on 2008/09/04 Thu. 07:18 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 18

04

コメント

 

「忙しくなって、ちょっとアップアップしています。」
結構じゃないですか。
よく「小人閑居すれば不全を為す」というじゃないですか。
どうか頑張ってください。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/09/04 07:40 | edit

 

(*^・Θ・^*)あ? とっても ☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!

忙しすぎて この身 ひとつだけっ!っつぅのが もどかしくなることって ありまつよ
(●´艸`)( ´艸`○)ネェー?

でも 前向いて 進んで行ったら やがて 忙しかった あれこれも終わってる・・・
トンネル ぼちぼち 抜けていきまっしょぃっ♪ギュィ(* ´ー`)⊃?⊂(´Θ` *)ギュィ♪

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/09/04 07:54 | edit

 

ゆっくりで良いじゃない

トンネルの中は 風が流れてるでしょう
ブラブラしながらで良いじゃない
風を感じながら 歩いてみてください
遠くの方に薄明かりが見えるでしょう・・・・

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/09/04 08:35 | edit

 

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

止まない雨はない
明けない夜もない
出口のないトンネルはない・・・・

その通りだね。

雨宮昌一選手もいつかきっと日の目を浴びるはず!

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/09/04 09:49 | edit

 

未だ夏日の様な毎日です、仕事にかまけて健康を害さない様に・・・
先ずは健康管理を★⌒☆⌒(?ゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/09/04 09:50 | edit

 

あることだけがトンネルの中から抜け出せない状況なんだよね。
辛いわけじゃないけど 出口が分からずウロウロしてます^^;

忙しくても心のゆとりは必要です・・。

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/09/04 10:05 | edit

 

トンネルは入り口出口があるからホッとするのですね
さあ~ 力まずに一歩一歩歩きましょうか^^~?

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/09/04 10:51 | edit

 

ゆっくり一歩ずつ歩けば、向こうに明かりが見えてくるはず^^
私も、ゆっくりマイペースで進んで行こうかなと思っています。
YORKさんも無理しないでくださいね♪

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/09/04 11:36 | edit

 

( ´△`)アァ- 
早く無収入生活の出口から脱出したいです(;^_^A アセアセ・・・

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/09/04 16:22 | edit

 

そうですね・・・・
必ず出口はありますよ~♪
小さな灯りを時間をかけて探すのも大切かもしれません(^^*
辛いことも 悲しいことも 決して無駄なことはありませんよ~☆
前を見て歩くとことが大切・・・・
私自身にも言える言葉です。


URL | まりも #79D/WHSg | 2008/09/04 16:30 | edit

 

止まない雨はない、明けない夜もない、出口のないトンネルはない。
私も頭の片隅に、置いておきます。

URL | ★まり~★ #79D/WHSg | 2008/09/04 18:12 | edit

 

(o・ω・o)(o.~.o)(o・ω・o)(o.~.o) うんうん!
前に進んでさえいれば、出口に出られますよね!頑張ります。

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2008/09/04 21:34 | edit

 

こんばんは♪
ボチボチ いきましょ^^

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2008/09/04 23:00 | edit

 

「トンネルを抜けるとそこは雪国だった」
なんて夢があるというか、上手く言ったものですね。
人生はトンネルとトンネルを抜けた素晴らしい世界の繰り替えしなのかも知れないです。何度も繰り返すうちに、トンネルの楽しみ方まで身に付けたいものですね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/09/05 00:22 | edit

 

人類未踏の世界へ勇敢にも!みたいな感じでいいですね(笑)

URL | John #79D/WHSg | 2008/09/05 17:31 | edit

 

皆さん、いつもコメントをありがとうございます。

これは、夏に山陰に行ったときに撮ったものです。
写真中央で、光の方に向かって歩いているのは、娘1なんですよ。

ようやく一週間が過ぎました。が、昨日は持ち帰り仕事で潰れました。。(;´д`)トホホ
なかなか皆さんの所に訪問できなくてすみません。
今日は一日疲れを取りたいと思っています~~
お出かけもしたいけど。。。。どうしようかな・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/09/07 10:48 | edit

 

いい詩ですねw
σ(・・*)アタシにも必要な詩のような気がします。。

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2008/09/07 14:59 | edit

 

ピタのママさん>みんなそれぞれ自分のことをがんばっているんですよね。あとはね、、、周りの人のがんばりに気づくことができるかどうか。。。ですよね。また明日もがんばりましょう~~!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/09/07 17:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form