10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 

ときどきわからなくなるんだ。。。


あなたの本当の心が・・・


私が必要??それとも要らないの??

 

 


 

 

あなたが幻に見える・・・

 

 

 

 

お休みの日ってどうしてこうも時間が経つのが早いんでしょう??
昨日は持ち帰り仕事で一日が潰れました。
今日はのんびりできたのですけど、突然雷雨が降ったりと、
あまり良い天気ではありませんでしたね。。。。
晴れたり降ったりと、お天気が不安定な一日でした。

 

そんな中、にわか雨の直後の晴れ間に、少し庭で写真を撮ったりしました。

 

まあ、、どんな時でも見回せばそこそこ楽しめたりするものですよね。
贅沢を言ったらダメですね・・・

 

また明日から一週間が始まりますねえ・・・
忙しい一週間となりそうです・・・

 

がんばらなくっちゃね・・・

 


 


Posted on 2008/09/07 Sun. 18:06 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 15

07

コメント

 

。。。。。。。。たっらぃもぉ~~~んっ?。。。。。。。。。ヾ(( =゜Θ゜=))ノ

大学時代の友達も まだ現役張り針でお仕事してたりするから
今日は 早めに切り上げて 帰ってきますた♪(・´Θ`・)ノww

やっぱり みんな 仕事場に行ってしまえば 頑張っちゃうけれど・・・
ふっと 気を抜いたときに どどっ!!!!!っと 疲れが出るっ!って 言ってたよぅ♪^Θ^

必要とされている場所がある・・・とっても すばらしいことでつよ d(-Θ・ )?ねっ♪

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/09/07 19:34 | edit

 

本当の心かぁ・・・自分のもちょくちょくあやふやなのに、相手のとなると・・・難しいね。

こちらも夕方からゴロゴロ鳴りっぱなしです・・・何時間鳴ってるんだか(汗
オレも明日から社会復帰だぁ・・・忙しい&連休でダレてるので疲れそうですw
お互いがんばらなくちゃね。

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/09/07 20:09 | edit

 

変なお天気でしたね^^; 雲の間からピンクの光、神秘的で素敵ですね♪♪
明日からまた新しい1週間、がんばってくださいね^^

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/09/07 20:56 | edit

 

確かに変なお天気でしたねぇ・・・窓を開けたり閉めたり面倒でした^^;
降るならもっと降って欲しいです!

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/09/07 21:12 | edit

 

YORKさん
お仕事お疲れ様でした~!!
私もいつも小さなお庭の花の写真に自己満足しています(笑)
小さいけれどすこしずつ変化しているの・・・そのことに気が付くだけで幸せですよ(^^*

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/09/07 22:47 | edit

 

私も明日からの一週間は待って待って待った今年一番の勝負の一週間と考えているのでちょっと慌しいかも・・・  


URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/09/08 00:43 | edit

 

週明け前はどうしてもブルーになってしまう私です。
で、こうして夜更かししてしまうのですが 明日からまた気持ちを切り替えて頑張る合間に、次のお休みのことを楽しみにすることにします。

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/09/08 01:12 | edit

 

お休みは、あっ・・・(゜0゜;)っと云う間に終ってしまいます。

あっ・・・(゜0゜;)

今日から又1週間の始まりですね、身を引き締めて\(?⌒0⌒)bがんばっ♪

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/09/08 05:13 | edit

 

お持ち帰りお仕事ご苦労さまでした。
日々様相を変えるから一つとして同じものはないよね^^
今日からまた、頑張ってくださいね!

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/09/08 10:16 | edit

 

にわか雨の後の空って 不思議な光景で魅力的ですわなー♪ 光と闇が混在している♪

URL | 陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | 2008/09/08 12:23 | edit

 

雲の色が入りくんで明暗の空が神秘的です。
お仕事ガンバッテネ^^♪

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/09/08 13:02 | edit

 

お互いがんばろうね。

URL | サラパンダ #79D/WHSg | 2008/09/08 20:16 | edit

 

ほんと、休日って時間たつの、早いですよね 昨日彼女と話してましたよ

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2008/09/08 20:45 | edit

 

YORKさんご無沙汰しておりました(;・∀・)
とうとう9月で涼しさとともにお忙しくなってると思いますが
何とかお互いに日々を過ごしていきましょうねw
久しぶりにYORKさんのフォトをゆっくり見てます~♪
あなたが幻に・・・・愛しい人ほど幻に見えてしまうのは・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

URL | an #79D/WHSg | 2008/09/09 16:12 | edit

 

不思議な空の色でした。
あっという間に光が隠れてしまったけど。

今週もがんばりましょうね~~。
皆さん、いつもありがとうございます~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/09/09 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form