10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

想い。。。 

愛しすぎてしまったら


重荷になるかしら・・・

 

 


 

 

重荷だとわかっていても止められない・・・


あなたよりはずっとずっと想いが深い。。。

 

 


 

 

誰よりも想ってる・・・・

 

 


 

 

あなたのことを・・・


ずっとずっとね。。。

 

 

 

 

 

 


先週見に行った彼岸花。一週間経ったらいっぱいあるかな???
そんなことを思って、もう一度行ってみました。
かなり増えていましたよ。もう6-7分咲きという感じかな??
まだまだたくさん蕾もありました。

 

去年と同じ場所で同じアングルで撮影してみました。
というか、同じ場所だと、どうしても同じようなものしか撮れませんね。。。
才能がないな~~。発想が乏しいな~~・・・

 

やっぱり彼岸花は妖艶な感じであり、それでも惹かれずには居られない花ですね。

 

 

金曜日に大きなイベントが一つ終わりました。
イベントが一つ終わるごとに、疲れがドッと出てしまいますね。

 

台風が直撃するかも。。。という予報は見事に外れ、
ちょっと風が強かったのと、ちょっと雨が降っただけ。。。。
ありがたいことですね。被害がないわけですから。

 

でもね、ちょっとした被害が・・・・
岡山市内の中学校は台風がやってくるから、もしかしたら休校になるかも?!というわけで、
前日から、金曜日の給食は中止と決定されていました。
暴風雨警報が出たら娘はお休みだったのですが、警報など一つも出ることなく済みました。
だから、私は金曜日にお弁当を二つも作る羽目になっちゃったんですよね・・・
ま、仕方がないのですけど~~~

 

今回の台風13号は雨台風だったようで、あちこちでまた被害を出した様子。。。
皆さんの所に被害がなければよいのですが・・・・
四国の水瓶、早明浦ダムはその恩恵を受けたのかしら???

 

台風が過ぎてちょっと暑さが戻ってきたけど、やっぱりもう空は秋の空ですね。
また雲を追いかけてみたいな・・・・
時間を作って、また彼とデートしたいな~~って思って居るところです~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

 

 

 

 


Posted on 2008/09/21 Sun. 00:56 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 14

21

コメント

 

写真を見る限り、魅力的な場所ですね。一枚目の写真を暫く眺めながら見えない部分を勝手に想像してしまいました。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/09/21 01:25 | edit

 

☆ヽ(●´Θ`ぉ)ノ(●´Θ`は)ノヽ(●´Θ`ょ)ノ(●´Θ`ぅ)ノ☆

ふんと・・・こころ奪われる場所でつ (●´艸`)( ´艸`○)ネェー?
やっぱり 今っ・・・σ(^,,・Θ・,,^) あたす♪も 
とりこになっちゃってるお方たち。。。:?(〃Θ〃)ポッ゜?:・

ここら辺の学校も早くから 昨日の運動会順延を決めて…今日にしてたけど。。。
昨日 あぁんなに いいお天気。。。。凹○ポテッ
果たして 今日の運動会。。。どうなるんでしょねぃ・・・日中だけでもお天気もってほしいやね...ヾ(・´Θ`・;)ノ

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/09/21 06:40 | edit

 

台風の被害は二つのお弁つくりでしたか(笑)
彼岸花、きれいですね^^ 
今日からまた、デートででかけます^^
YORKさんもデートできますように?

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/09/21 07:08 | edit

 

物凄く綺麗な彼岸花。
余りの美しさに自分がアップした彼岸花の貧しさに滅入るばかりです。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/09/21 07:28 | edit

 

おはようございます。
一枚目の写真・・・
穏やかで繊細でため息がでます。
きっとYORKさんの心のままの写真だと思いますよ~!!
彼岸花って不思議なパワーを感じますね。
私も彼岸花にであってみたいなぁ(^^*

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/09/21 08:30 | edit

 

おはようございます^^
色鮮やかな 彼岸花 綺麗ですね
1枚目のフォト とっても素敵な光景です

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2008/09/21 08:53 | edit

 

ステージさん>ここはお気に入りの場所の一つです。彼岸花の時期は最高ですよ。でも、同じ場所で撮るから、どうしても同じような写真しか撮れません。。。

ぴょこたん>去年も同じような風景を撮って壁紙にしました。今年は、、、ほとんど変わらないから作ってないんだけどね。。。でも、下の2枚で携帯用のは作ってみました。一番上のは昨年の壁紙とほとんど同じだ~~って思っちゃいました。運動会、、、今日も雨でどうなることやらですねえ。。。

Sunnyさん>デートをしっかり楽しんできてくださいね!報告を待っています!私もデートをしに行きたいわ。。。。まっさんもだし、チキガリもだし。。。。全然今年は行けません。(;_;)エーン


URL | YORK #79D/WHSg | 2008/09/21 16:18 | edit

 

MVKさん>偶然、群生をしている場所を見つけただけですよ。MVKさんもデジカメで色々と撮影を楽しまれているご様子。楽しく撮る事が一番ですよね。前ボケとか後ろボケとか、あれこれ工夫して見るのが楽しいんですよ。

まりもさん>昨年の今頃にも同じような写真を撮り、壁紙を作りました。それと見比べてみて、「同じ場所で撮るから、変化がないわ。。。」と改めて思ってしまいました。新しいものを撮るって難しい~~ 彼岸花って、妖艶で、毒があるけど、何となく好きなんですよね。季節を感じさせるからかなあ・・・??

たまちゃさん>ここは木立の中に彼岸花が群生している場所で、とても雰囲気が気に入っている場所なのです。昨日行って良かったです。今日は岡山は土砂降りでした。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/09/21 16:27 | edit

 

昨年の彼岸花の場所ですネ、
記憶の中でこの景色は一年過ぎても鮮明です。
想いの深さ 誰にわかることがなくとも・・・・ 
我が胸の中で赤々と燃えて・・・?o。.(??。 ??)

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/09/21 19:27 | edit

 

台風13号の時の雨より今日の雨の方が倍くらい多かったです^^
早明浦ダム回復しませんでした・・・

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/09/21 21:34 | edit

 

こちらもそれほどたいしたことなく台風通り過ぎてました。てか寝てる間にいなくなってたww
彼岸ってそろそろ?もう始まった??昨日からか???
この手の知識の乏しさは悲しくなるくらいですw

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/09/21 21:48 | edit

 

もう秋風ですね^^
こちらも雨と風だけで被害もなく ほっとしてますw
YORKさんの彼岸花って 魅力的ですねwww
こんなにたくさん咲いてるのもすごいです:*:・(*´ー`*)。・:*:・

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2008/09/22 00:02 | edit

 

心海さん>去年と同じ場所です。同じ場所だから同じような写真になっちゃって。。彼岸花はやっぱり印象的で好きですね。

あっきさん>ホントホント。昨日の雨はすごかったねえ。。。ああいうのをゲリラ豪雨って言うのでしょうね?

けいたさん>彼岸、確かもう入ってますよ。20日ぐらいが彼岸の入りじゃあなかったっけ????私もこういうのは疎いんです。。。_(^^;)ツ アハハ

ピタのママさん>いつの間にか秋ですよね。この場所は、道の傍で立木の中に彼岸花が群生しているのです。なかなか見応えがある場所で気に入っているところなのですよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/09/22 07:02 | edit

 

まり~さん>そうなのよねえ。。。やっぱり自分の好みで撮るから、どうしても同じ場所だと同じような写真になってしまいます。。。ま、、いいかあ~~(;^_^A アセアセ

セシルさん>そうです。去年も行った場所です。というか、去年見つけた場所なんですよ。見たままを撮りたいけど、うまく撮れません。自然のままの方が綺麗ですね。

夕霧さん>岡山も昨日は突然の土砂降りでしたよ。ゲリラ雨でしたねえ。彼岸花、黄色や白もあるようですね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/09/22 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form