05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

リベンジ 

 


 

 

失敗なんて気にしない!


次の時に成功すれば良いのさ!!


Chanceは何度でもあるのだから。。。

 

 


 

 

失敗したことで得るものもある!


次はリベンジすれば良いのさ!!


Chanceは自分でつくるものだから。。。

 

 


 

 

 

 

先週、彼岸花を撮りに行ったけど、全然咲いていなかったので、
今日は、そのリベンジをしようと、意気込んで行ってみました!!
でもね。。。。。結果は惨敗・・・・(;>_<;)ビェェン

 

 


 

 

 

全体はこんな感じ・・・・・
奥の方に、ようやく蕾が出始めていて、少しだけ花が開いていました。
それが、一枚目の写真です。

 

悔しいなあ・・・・
せっかくリベンジしに行ったのに!!
来週、再チャレンジしてやるぞ!って思ったり。。。。
でも、来週になると、もう盛りは過ぎているかもしれないなあ。。。

 

ま、仕方がない。。。あるもので楽しもう~~!

 

というわけで、ほんの少し咲いていた彼岸花と戯れてきました。
といっても、ほんの2時間ほどでしたけどね。
旦那が飲み会のため、送ってくれと言っていたので、早く切り上げないといけなかったんですよね。

 


Chanceは自分で作るもの。。。
運命は自分で切り開くもの。。。
うん!(^-^) また行ってみよう~~~っと!!

 

ところで、今年2回目の大型連休。。。
このシルバーウイークをどうお過ごしになられますか???

 

私は、仕事が溜まって居るんだけど、全然やる気が出ず・・・
困ってしまっています・・・

 

とりあえず、明日・明後日と太宰府まで娘二人・旦那と一緒に行ってきます。
娘二人とも受験生なのでね、一応合格祈願に・・・・

 

それにしても渋滞がどうなることやら、、、、

 

息子は仕事が休めずお留守番。
なんかね、息子は風邪を引いたようで、結構辛そう・・・・
インフルエンザじゃなければいいのだけど・・・

 

今日の言葉は、Fukuちゃん風に。。。。

Fukuちゃんの言葉の使い方は、いつもうまいなあって思うの。
なかなか私には出せない世界なんだけど、ちょっと真似てみました。
でも、全然ダメね・・・・
まだまだ勉強だわ。うん!(^-^) チャレンジね~~

 

 

それでは皆さん、良い連休をお過ごし下さいね~~~!!!


 

 

 

 


Posted on 2009/09/19 Sat. 23:46 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 10

19

コメント

 

太宰府まで合格祈願にお出でになられるとか、ご苦労様です。
敬老の行事は、すでに全部終わりました。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/09/20 07:52 | edit

 

MVKさん>はい!合格祈願に行ってきます。でも高速が混んでいるみたいだからどうなることやら。。。。気をつけて行ってきますね!

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/20 09:47 | edit

 

大宰府にいかれますかぁ~!
合格祈願(人´∀`o)大切ですね☆
わぁ~私の住んでる街を通過されますね(^m^ )クスッ
渋滞心配ですが 気をつけて下さいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
Chanceは自分で作るもの。。。運命は自分で切り開くもの。。。
過去は変えられないけれど 未来は変えることができますからねヾ(*´∀`*)ノ゛
YORKさん季節の変わり目なんだか体調もすっきりしませんが
頑張っていきましょう(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
息子さん心配ですね(´_`。)グスン
一日も早く回復されますように・・・・!

URL | まりも #79D/WHSg | 2009/09/20 21:19 | edit

 

息子さん だいじょうぶ?
インフルエンザじゃありませんように。。
彼岸花 綺麗ですwww つぼみのがまたいいんですw
σ(・・*)Meは明日の夜から・・お出かけしま~すw (車 やっぱ混んでるかなあ・・・)

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2009/09/21 02:24 | edit

 

YORKさんの彼岸花はとても印象的でよく覚えています。
今年もとても綺麗に撮れていますね。
息子さんお大事にしてくださいね。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/09/21 13:41 | edit

 

まりもさん>無事太宰府から帰宅しました。行きがけの渋滞は堪えましたよ。。。10km、20kmの渋滞が数カ所。。。帰りは結構スッと帰れました。太宰府というと、阿修羅様が来ていたんですねえ。。。行きたかったけど、すごい人だったので諦めました。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/21 18:33 | edit

 

ピタのママさん>息子は復活した様子。まだ本調子では無いけど、なんとか乗り切れたみたいです。太宰府までの道のり、やっぱり渋滞が結構ありました。ピタのママさんも気をつけて行ってくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/21 18:34 | edit

 

心海さん>退院おめでとうございます。元気になられて良かったです。息子もなんとか乗り切ったようです。ありがとうございます。来週もう一度リベンジしに行けたらと思うけど、どうなることやらです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/21 18:35 | edit

 

太宰府いかがでした?お天気にも恵まれ合格間違いないですねぇ♪
ご子息はいかがかしらねぇ?
軽くすみますように!

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2009/09/21 22:23 | edit

 

翔子さん>息子も何とか復活したみたいです。まだスッキリとはしないようですが、今日は結構元気にしていました。職場でも少しずつインフルエンザが出てきているので、気をつけなくてはって思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/09/21 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form