06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

幸せな時間 

あなたに触れているだけでホッとする。。。


あなたの腕の中にいるだけで心が安らぐ・・・

 

 


 

 

そんな時間が大好きです・・・

 

 


 

 

ずっとこのまま・・・・


あなたの腕の中にいたい・・・・・

 

 

 

 


 

 

明日は秋分の日。昼と夜の時間が同じになる日ですね。
一日仕事に行って、明日が休みだって思うと嬉しくなるんですよね~~

 

3連休よりは、週の中頃にポンッてお休みがある方が好きだなあ。。。

 

だからね、私はあのHappyマンデー法は嫌いなのです!

 

何であんな法律を作っちゃったんだろう???
週の中頃のちょっとくたびれた頃にお休みがあるって嬉しくないですか??
3日も連続して休んじゃうと、次に仕事に行くのがおっくうになるんですよ。。。
根がぐうたら人間だから。。。。

 

それにね、体育の日にしても敬老の日にしても、
「今年はいつだっけ???」なんて思うのって嫌なのね。
敬老の日は9月15日が良いし、体育の日は10月10日が良いなあ。

 

あのHappyマンデー法、無くして前の通りに戻って欲しいな~~o(*^▽^*)oあはっ♪

 

というわけで、明日は彼岸の中日。。。
恒例の墓参りツアーに行ってきます~~~_(^^;)ツ アハハ

 

 

 

 

 

 


Posted on 2008/09/22 Mon. 23:30 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 5

22

コメント

 

私も明日はお墓参りに行こうかな・・・・
連休も嬉しいし こうして一日出てお休みがあるっていうのも嬉しい。結局 おやすみいっぱい欲しいです、私^^

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/09/23 00:13 | edit

 

ォハョ―+。:.゚ヽ(´Θ`。)ノ゚.:。+゚―ゥ♪

すぅぅ~っ♪(-。-)はぁぁぁぁ~っっ♪(-○-) (o-´Θ`-)oほっ♪-3

ふんとにね・・・ゆったり過ごせると (o-´Θ`-)oほっ♪-3 っとするよねぃ♪ヾ(≧∀≦*)
σ(^,,・Θ・,,^) あたす♪も きょうもっ!お墓参りツア いってきまっ!ヾ(・´Θ`・)o尸+。・゚?w

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/09/23 07:42 | edit

 

私も反対です。三日休みだと流れが途切れた様で仕事前の夜は調べる事が多くなってしまいます。海外も不安ですし・・・

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/09/23 08:53 | edit

 

秋分の日で今日はお休み
毎日が日曜日だと余りピント来ませんけれど、お勤めの方には貴重な休日だと思いま3連休よりは、週の中頃にお休みがある方が好きという話は良く聞きます。
お墓参りなどの用事を済ませ、お休みを満喫してください。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/09/23 08:53 | edit

 

本当ですね~♪
私も昨日は嬉しかったです☆
明日はお休みって^^
日曜日にお墓参りツアーにいってきたので
今日は写真ツアー(笑)に行ってこようと思います♪
どんな出逢いがあるか楽しみです((o(^-^)o))ワクワク

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/09/23 08:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form