08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

出逢い・・・ 

こんなにたくさんの人の中で


遙かなる時間の流れの中で


あなたに出逢えたこと・・・

 

 


 

 

きっとそれは奇跡なんだろうね・・・

 

 


 

 

一分違ったら出逢わなかったかもしれない


振り向かなかったら気づかなかったかもしれない

 

 


 

 

あなたに出逢えた。。。。


その偶然を大切にしたい。。。

 

 

 

 

 

 


ご無沙汰をしております。
彼岸の中日から、何だか体の調子が今ひとつで、パソコン前にあまり座りませんでした。
胃のあたりがちょっと、痛重くて、体がだるいのです。
風邪かな~~???ちょっと朝夕が冷え込むようになったし・・・・

 

週末に医者に行って、とりあえず胃の痛み止めはもらったけど、
後はやっぱり疲れを取るしかないかな??
無理をせず、のんびりやっていきます。。。。

 

仕事の方は相変わらず、そこそこ忙しいですが、まあ、これは普通通りと言うところ。
それでも疲れが取れないのは、歳でしょうか?!o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

 

なかなか皆さんの更新にあわせてのお邪魔ができず、記事を読み落とすことも多いのですが、
少しずつ訪問させていただきますのでお許しを~~~m(。-_-。)mス・スイマセーン

 


画像は、今月中頃に運動公園で見つけた一コマです。
人物などは苦手で、なかなか撮らないのですが、
水を撮ろうと思ってカメラを構えていたら、水で遊ぶ子供達が可愛くてね~~。
少し離れたところに座り込んでチョコッと撮影しました。

 

でも、やっぱり人物とか人工物とかは難しいな~~・・・
何でも素敵に撮れるようになりたいなあ。。。。

 

 


 

 

 


Posted on 2008/09/28 Sun. 10:31 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 20

28

コメント

 

同じように歳のせいか疲れが取れず夜になると気力が・・ (*´Д`)=3ハァ・・・
ずっとくるるサボってます^^;
人との出会いは偶然ではなく必然じゃないかと思います^^ 運命・・。
無理しないで体を労わってくださいね^^

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/09/28 11:13 | edit

 

今頃になると、どっと夏の疲れが一挙にということもあります。
どうぞ御大事になさって下さい。
ところで子供たちのスナップは、大変結構です。
その場の雰囲気が、この写真を見て十分伝わってきました。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/09/28 11:22 | edit

 

こんにちは~^^ 今朝、久しぶりに運動公園を散歩してきたところでした!
たった半月ばかりの間に、気温が低くなって、秋めいてきましたね。
無理しないでくださいね。ぼちぼちマイペースでいきましょう♪♪ 
私のほうこそ、こちらの更新・コメントできてなくて^^; すみません。。。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/09/28 12:53 | edit

 

季節の変わり目は 体調を崩しやすいので気をつけてくださいね~♪
私も運動不足なので 
1~2時間写真を撮りに自然公園を歩いたら次の日は筋肉痛になってしまいます。
無理しないように体を大切にしないといけませんね~!!!
海や建物を撮るのが難しいなぁって思います。
美しいものを個性的に撮るって大変です。。。。

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/09/28 12:54 | edit

 

出会いか~。運命的な出会いっていうのをしてみたいな~。
でも、そういうのって、その時は分からないんでしょうね。
離れてから、気づくかもしれないし。

また寒くなってきたので、無理しないで、お体大切にしてくださいね。。。

URL | ★まり~★ #79D/WHSg | 2008/09/28 12:59 | edit

 

かわぃぃっ?かわぃぃ~っ? 
一番下の女のこの写真゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+?

(o-´Θ`-)o うんうん...っ♪出逢いがあって いろいろ始まる♪
これからも。。。よろすくね━━ヽ(○´Θ`○)ノ━━っ!!

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/09/28 14:15 | edit

 

人との出会いは運命なんだろうけど、それが必然だったと思える出逢いは嬉しいですね♪
撮りたいと思える人物のある風景って時々あります♪
カメラ持ち歩いてないので ( ?ω?)ジッ・・・ っと見て終わりなんですけどね(笑

URL | an #79D/WHSg | 2008/09/28 15:05 | edit

 

こちらは朝夕どころか日中も冷え込んでおります(汗
人物写真もいいですね~ただオレがやると変質者に間違われる危険性がww
すみにくい世の中だよ←世の中だけのせいじゃないかもww

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/09/28 16:40 | edit

 

頭痛の薬飲み過ぎたのか、σ(⌒▽⌒;) ボクも胃が痛いんです
口内炎まで出来ちゃって・・・今度はずっと胃薬です_| ̄|○ ガクッ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/09/28 16:52 | edit

 

この子供たちの気持ちとてもわかりますよ。私も銭湯の泡ジェットの様なものがあると手や足でで塞いでしまいます。そうすると他の所が勢い出るんですよね。もっと手と足をくれ~って思います(^_^)

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/09/28 18:38 | edit

 

確かに人物写真は難しいですよね おいらも、人工物か自然のが撮りやすいですね
胃が痛いんですか?1回検査してもらったほうがいいと思いますよb 
おいらも自分が気が付かない間に無理してるみたいで、安定剤のんでます

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2008/09/28 20:36 | edit

 

同じく人物は苦手です。

疲れがとれないのは、歳でしょうか?
否、まだまだ若い!(〃^ー^〃)

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2008/09/28 21:56 | edit

 

疲れ取れないの 結構つらいですよねー。(>_<).。
季節の変わり目はいつもですが だんだんと頻度が(;´▽`A``な私ですw
YORKさんも早く回復できるといいですねw
今日のこんな写真も好きですwww
なんか とってもいい感じに撮れてて 嬉しくなる☆彡

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2008/09/28 23:04 | edit

 

人物苦手なんですか?
そんな感じには受けませんけどねー^^
お嬢ちゃんがかわいい^0^

URL | こぶた #79D/WHSg | 2008/09/29 16:00 | edit

 

YORKさん、子供達の動きと表情が良く撮れてますよ。
これからは、こう言う何気ない人々の生活を写してみて下さいなぁ(????)ノ

お身体お大事にね(?- -)(?_ _)

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/10/03 09:12 | edit

 

セシルさん>身近なものを写真に撮るというのも良いですねえ。なかなか時間が取れないから、信号待ちの間にカメラを構えている状態です。_(^^;)ツ アハハ ちょっと今日は疲れからか声がかすれだしてしまいました。気をつけようと思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/03 22:54 | edit

 

かわいい^^

ていうか心が癒されるステキな画像ですね^^

ありが??^^

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/10/04 12:15 | edit

 

子供達の映像ってやっぱり何かエネルギーが伝わってくる気がします
元気がもらえました
有り難う

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/10/04 22:35 | edit

 

夕霧さん>子供って見ていて思わず笑顔がこぼれるんですよね。こんな可愛い子供達が、どうしていろいろな悲惨な事件を起こすのか・・・どこか日本が間違ってきているのでしょうね・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/05 11:51 | edit

 

翔子さん>何時でも子供は可愛いです。何時までもこんな素直な心を持っていて欲しいものですよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/05 11:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form