06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

あと少し・・・ 

もう少し。。。あと少し・・・


あなたのこの腕の中でまどろんでいたい。。。

 

 



 

 

この暖かさ・・・・この温もり・・・

 

 


 

 

寒い冬が来る前に


あなたの光の中で輝きたい・・・

 

 

 

 

 

ようやく週末~~~!長い一週間が終わりました。。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
ほとんど週末ブロガーでございます。。。。
毎日ログインだけはするけど、全然皆さんの所にも行けてないし、
コメント返しもなかなかできないし。。。。

 

疲れがどんどん溜まっているのか、また声がかすれだしてしまいました。。。(;´д`)トホホ
無理をしないように気をつけなくちゃ。。。。

 

土日は、のんびりと過ごしたいな。
あ、でも自然とデートをしに行きたいな。。。

 

色々思うのですが、さてさてどうなる事やら・・・・

 

最近は夕焼けの時間には、まだ職場にいるという状態なので、
すごく良い夕焼けに出逢っても、写真に撮ることができないことがほとんどです。
フラストレーションが溜まるわ!!W(=0=)W ガオォー!!

 

これからもこんな調子で時間が過ぎていくのかなあ・・・・

 

というわけで、最近は車の中で信号待ちの間にパチリ!ってしていることが多くて、
まともな写真は撮れておりません。

 

今日は良い天気だからどこか行きたいな・・・・

 

 


いつもなかなか訪問・コメントもできないのに、来てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。<m(__)m>

 


(追記)
この記事を保存したとたんに、パソコンがエラーで終了・・・・
このところ、突然ブルー画面になって止まることが多いのです・・・・
もうこのパソコンも限界なのかなあ・・・気に入っているのですが・・・
困った困った・・・・
こんな事が増えたので、こまめに保存していて良かった~~~(^。^;)ホッ

 

 

 

 

 


Posted on 2008/10/04 Sat. 09:47 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 19

04

コメント

 

YORKさん、無理しないでくださいね^^
週末ブロガーで、OKですよ^^
私は、土日の朝は、体が起きられるまで寝ていることにしてるんです。
土日、しっかり休養しないと、1週間乗り切れないですから^^

私も、今朝は調子悪いようです。
みんなのところ、廻っていると、急に画像が見られなくなってきて、重くなって、
再起動してまたやってます。

URL | ★まり~★ #79D/WHSg | 2008/10/04 11:09 | edit

 

うちもね おとといフレッツ光のバージョンアップとやらを したら。。。
ネットに繋がらなくなったんだよぅぅ!ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・

いろいろ調べて おとぅが NTTに問い合わせしてくれたんだけど いまひとつ
しっかり回答がなくて…
おとぅが ハブを交換したら なんとか 無事快復でつ~~~!(o-´Θ`-)oほっ♪-3www
パソくんの不調も すっごくストレスになるものねぃ。。。(ノΘ`。)クスン。w

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/10/04 11:18 | edit

 

おはようございます♪ 
藪らんでしょうか? 紫色が綺麗ですね^^
お疲れなのに、毎日ログインされているんですね^^ 
ログインも1週間ぶりくらいの私、反省です。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/10/04 11:21 | edit

 

こんちゃ^^

紫大好き(*´ェ‘*)ポッ

クルル調子わるかったの??しらなかたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

寒い冬が来る前に あなたの光の中で輝きたい・・・

凄く納得(*´ェ‘*)ポッ

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/10/04 11:38 | edit

 

YORKさん
お疲れ様です・・・・。
土日はゆっくり過ごしてくださいね~~
無理をしないように・・・・
自然とのデートも大切かもですね(*^▽^*)/
とても癒されるでしょう。
私も素敵な写真が撮れると心もウキウキしてパワーが湧いてきますから・・・(笑)
楽しい休日をお過ごしください☆★

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/10/04 12:22 | edit

 

フレッツ光のバージョンアップが! 帰ったらさっそくやらないと・・

お仕事お疲れさま!
僕もなかなか更新できなくて週に1、2度^^;
レスも書けない状態です^^;
週末ブロガーでいいんじゃないですか?
余裕ができたら思いっきり書きたいことを書けばね^^

今日はいい天気だから写真を撮りに出かけなくっちゃね!
夕焼けもきっと綺麗ですよ~♪
僕は今日も明日も仕事です・・ 仕事中にこんなことしてていいのかw

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/10/04 12:36 | edit

 

こんばんは。自然とのデートが出来るといいですね。横浜は綺麗な星空です。私は寝るのを後回しにして星空とのデートでもしようかなぁ・・・・
コメントなんて気にしなくてもいいじゃないですか!またUPしたらお伺いしますね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/10/04 19:51 | edit

 

お疲れ様です。
どうぞ、素晴らしい週末を^^

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2008/10/04 20:11 | edit

 

こんばんは^ ^
ご無沙汰していました
そろそろ、自分を見つめてあげる年になってきたののかなぁというのが今回の感想
自然の中に行くと、浄化される気がします
そして又、日常にすり減っていくのでしょうかねぇ

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/10/04 22:33 | edit

 

こんにちわ^^~?
自然の中で一体になっていると頭で考える事なく心で感じる事が出来るような気がします。  ハートとのんびりと過ごしています。U^ェ^U ワン!
あまり無理をなさらないようにね、
パソコンにも寿命があるのですね、^^;

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/10/05 12:47 | edit

 

こんにちは^^ 土日ゆっくりできたでしょうか??
素敵な夕焼けを見て見ぬふりのお仕事は ガオーヽ(`Д´)ノですね(笑
自然と触れることは最近まったくな私ですが毎朝一番の空気感を味わってるので
気持ちいいといえば気持ちいいです(笑 真っ暗ですがwww
PCまった不思議な機械・・・こんなの作った人間ってすごいw 
アナログな私です(ノ_ゝ`)ペシ

URL | an #79D/WHSg | 2008/10/05 16:31 | edit

 

週末はのんびり出来ましたか?
パソコンは調子悪くなると手をつけられないシロモノです(汗
最近安くなったし新しいの購入してみては?
でも気に入ってるなら何とか使いたいですよね~

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/10/05 19:38 | edit

 

たまちゃさん>ありがとうございます。昨日は良い天気でしたが、グッと我慢して休養しました。そしたら今日は雨。。。(;´д`)トホホです・・・

まり~さん>土曜日は娘が部活ででかけるから、いつもと同じ時間に起きないと行けないのです。。。でも、今日はゆっくりしました。やっぱり土日に休まないといけませんね。

ぴょこたん>ネットが繋がらないってかなりのストレスですよね。繋がって良かったね~~

Sunnyさん>やぶ蘭でしょうか??お花の名前は全然わかりません。運動公園で先月撮ったものです。

夕霧さん>ん~。cururuが不調なんじゃなくて、私のパソコンが不調なの。この前からストップエラーが多発していて。。。。リカバリーをしたけどダメみたい・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/05 19:44 | edit

 

まりもさん>自然とのデートをとるか、休養を取るか。。。昨日はかなり悩みましたが、休養を選択しました。のんびりまったり。。。お布団の腕の中でゴロゴロとしておりました。。。。(*^.^*)エヘッ

イワちゃん>仕事中に・・・・コッソリ。。。私もストレス解消に時々しちゃいます~~。でも、それも最近はほとんどできません。(;_;)エーン

MVKさん>そうですよね。人間が故障したらいけないから、昨日はのんびりしました。でも今日は土砂降りだったので、昨日写真を撮りに行けば良かったかなあ・・・ってちょっと悔やみましたが。。。今日は家の用事で一日が終わりました。。。

あっきさん>実はね、この前リカバリーをしたのよ。で、ちょっとの間はまともだったと思うけど、、、、エラーで止まったら、だいたい「BIOSのアップグレードを検討してください」ってマイクロソフトからエラーレポートのお返事が来るんだけど、いったいどうすりゃいいのよ~~状態なんですよね。。。。

ステージさん>星空とのデート良いですね~~。私はお布団とデートでした~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/05 19:59 | edit

 

takumiさん>結局全然撮影できない土日でした。。。

翔子さん>調子は少しは良くなられましたか??無理をしないようにしてくださいね。自然とデートすると本当にホッとします。で、毎日の日常ですり減る。。。ホントその通りですね。。。

心海さん>ハートといっぱいデートをすることでリフレッシュされているのですね。やっぱり自然は良いですよね。パソコンは、、、、寿命があるみたいです。。。。

anさん>ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ 土曜日はホントにのんびりまったり~~でした。でも写真撮れてない・・・素敵な夕焼けを横目に見る職場はW(`0`)W ガオォー!!です。PowerShotは大きすぎてポッケには入らないから、IXYをポケットに入れておこうかしら。。。なんて本気で考える今日この頃です。(笑)

けいたさん>本当に突然ブルー画面になったら\(>o<)/ギャー!ですよ。せっかく描いた記事もパーですから・・・・パソコンの買い換えも考えるのですが、結構気に入っているのでそれもねえ。。。。まだ動くだけに勿体なくて。。。悩むところです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/05 20:05 | edit

 

お疲れ様ですwww
自然とデート いいですね~~~:*:・(*´ー`*)。・:*:・
ぜひ行って またステキな写真撮ってきてくださいwww

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2008/10/05 20:25 | edit

 

ピタのママさん>ハーイ(^O^")/ また時間を作って行きたいと思っています~~。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/05 21:27 | edit

 

ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
PCはのんびりと時間が出来たら遣れば由!

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/10/10 11:12 | edit

 

セシルさん>ハーイ(^O^")/ 明日が休みの日はちょっと夜更かしです~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/10 22:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form