09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

帰る場所 

自分を見失ったときに、


必ず戻ってくる場所がある。。。

 

 


 

 

自分のふるさと、、、


自分の家。。。

 

 


 

 

私が戻る場所はここ。。。


あなたの腕の中・・・

 

 

 

 

ようやく週末ですね。今日から三連休。。。
何をしようかと思っている時間が一番楽しいのかもしれません。
今日は良い天気ですが、ちょっと家の手直しをしているので、出かけることができません。
息子が車(軽四ですが)を買ったので、車庫をちょっと手直ししているのです。
車が3台入るようにしないといけないもので。。。。

 

良い天気だな~~。。。
こんなお天気の良い日に限って出かけられないんだから。。。(○`ε´○)ぶーっ
まあ、、、仕方ないかあ。。。。

 

明日も晴れてくれたらいいなあ・・・・

 

というわけで、今日は一日家でゴロゴロしていることになりそうです。

 

まあ、疲れもかなりでているから、それも良いか・・・

 

明日こそは・・・・
ね~~・・・デートに誘って~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

写真は、先月中頃に行った宇甘渓で撮ったものです。

 

 

 

 


Posted on 2008/10/11 Sat. 15:24 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 13

11

コメント

 

何となく落ち着く場所を見つけられたようで・・・・

先日私も同じ様な雰囲気の写真を撮ってきました
いつも出かける場所ですが・・・
チョット気に入ってる場所です

3台分が入るガレージに手直しとか・・・
もう終わった頃かな
今日はノンビリお過ごし下さい
明日は愉しいデートを・・・・    (^_^)

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/10/11 16:25 | edit

 

我が家も 車3台。。。(;´Θ`A`` 
これから まだまだ 大変でつ (*´'ω')('Θ'`*)ネー!ww

今日は ちょっと あやふやなお天気だったけど 明日から いいお天気に
なりそうでつ(*´Θ`σ)σYOっ♪
素敵な おデイツ?してきて下され (??Θ?)(?Θ??)ねぇー? 。+゚☆゚

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/10/11 17:54 | edit

 

こちらも良いお天気でしたよ☆
私も今日は庭仕事や雑用に追われていましたo(^o^)o
明日もお天気みたいですね・・・・
デートに行きたいなぁ~~~ねぇ~~YORKさん行きたいですね(笑)
怒った顔が可愛くて・・・・もう一人で大笑い
気持ちがよ~くわかります(^^*

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/10/11 19:24 | edit

 

いいお天気でしたね^^
私は明後日のお天気、気になってます^^;
デートじゃないんだけど、^^
YORKさん、一日くらいデートにいけたらいいのにね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/10/11 20:06 | edit

 

σ(⌒▽⌒;) ボク明日はクロゼットの整理でもしようかと思っているんですが
天気良いって話ですし・・・迷っちゃいますねぇσ(^_^;)アセアセ...

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/10/11 22:01 | edit

 

。。。(○`ε´○)ぶーっ
の顔文字で笑えました・・・w   YORKさんのイメージにはなかったものなので^^
明日はデートできたらいいですね^^

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/10/11 22:07 | edit

 

こんばんは。
緑のなかに見える赤い橋、花。
なんだか幻想的な風景。
YORKさんにとって落ち着く場所でもあり、思いでの場所でもあるのでしょうね。
この場所の写真はわたしもお気に入りです。
やさしい木漏れ日はYORKさんらしいです。

URL | ☆misty☆ #79D/WHSg | 2008/10/11 22:42 | edit

 

゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
素敵な夕陽ですネッ? ウットリ(´ー`*)ポワワーン ♪
ゆっくり休んでお疲れを癒して下さいネ。

URL | クーミン #79D/WHSg | 2008/10/12 09:41 | edit

 

同じく♪ とても気持ちのよい秋晴れの日、うちでゴロゴロしてるのが好きです(≧∇≦)

URL | 陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | 2008/10/12 10:22 | edit

 

きゃさばさん>今日はちょっとだけデートしてきましたよ~~。それだけでホッとしますね!車3台になると、出し入れが大変。。。車庫の関係で縦置きに3台なもので。。。

MVKさん>転勤族だと、自分の故郷がどこかって難しいのでしょうね??私は引っ越しをしたことがほとんど無いので、しても、同じ岡山市内だけなので良かったです。でも、一番落ち着く場所がきっと故郷なんだと思います。

ぴょこたん>お互い大変ですねえ。。ホント息子のことはいつまで経っても心配で。今日はちょこっとデートしてきましたよ~~(^^)

まりもさん>ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ デートしてきました。長い時間はできませんでしたけど。。。。ずっとデートできなかったら、ふくれっ面になりますから~~

Sunnyさん>やっぱりお休みの日はお天気が良いですよね。明日はどうだろうなあ???毎日デートしたい私です~~。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/12 22:19 | edit

 

あっきさん>クロゼットの整理ができましたか??今日も良いお天気でしたね。明日も良いお天気だと良いなあ。。。

マヌカンさん>o(*^▽^*)oあはっ♪ いやいや、私はしょっちゅうふくれっ面をしているんですよ。(○`ε´○)ぶーっ。。。(`ε´)ぶーぶー って。。。愛がないと拗ねちゃうもん~~ってね。(笑)

mistyさん>ここはお気に入りの場所の一つです。ホッとできるのですよ。ちょっと家から距離はあるのですけど、それでも車で3-40分もあれば十分行けるので。。。。ここの木漏れ日はホッとできます。

クーミンさん>お休みの日ってどうしてこうも時間が経つのが早いのでしょうね???もっともっとのんびりできたらいいのにっていつも思います。クーミンさんも良い休日を過ごして下さいね。

陣ちゃん>家でゴロゴロも良いけど自然の中もいいし。。。体が二つ欲しいですね~~o(*^▽^*)oあはっ♪ 

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/12 22:25 | edit

 

車購入(?・ω・)ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ? 息子さんも仕事に慣れて来たでしょうか?

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/10/14 10:56 | edit

 

セシルさん>息子も少しずつ仕事になれてきているようです。とはいえ、夜の仕事はやっぱり結構辛そう。しかも連休なんてほとんど無いし、休みも不定期なので、やっぱり零細企業だからかなあ・・・・しんどそうです。車が手に入って嬉しそうですが、事故にだけは気をつけて欲しいと思います。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/14 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form