07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙 秋の空・・・ 

久々に秋用の壁紙を作りました。
このところまともに撮影に行けないし。。。。
昨日撮った秋の空でちょっとだけ秋の気配を感じられるかな???なんて思ったり。。。

 

最近の携帯は、画像の大きさがいっぱいあるのですよね・・・・(;´д`)トホホ
パソコン用のサイトも見られるようになってきたからかな??
そんなわけで、作ってもサイズが合わない方も結構おられる様子。
で、、、手抜きをしちゃって居るんです。
自分の携帯用に作った大きさだけアップしちゃいます。
他の大きさがご入り用の方は、メールかコメント欄に書いて下さいね。
その大きさに合わせたものをアップしますから~~o(*^▽^*)oあはっ♪
怠慢な私をお許し下さいませ~~~m(。-_-。)mス・スイマセーン

 

携帯用が4枚あるのは、「どれがいいかなあ???」って思ってあれこれ作ってみたからです。
自分ではどれが良いか、今ひとつよくわからない~~
ぜひ、気に入ったものに一票投票して下さいね。
あ、壁紙の方もどっちが良いか。。。_(^^;)ツ アハハ
まあ、気分次第で着せ替えるというのも良いかもって思っているところです~~。

 

 

無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

 

 

ススキと空 パソコン用 1280×1024

 


 

 

 

黄金色 パソコン用 1280×1024


 

 

 

ススキと空 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×430


 

 

黄金色 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×430


 

 

秋空 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×430


 

 

ススキと秋空 携帯用QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×430


 

 

 

 

また感想を聞かせてくださいね。


お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・


でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね!

 

 

 

(追記) mistyさんのリクエスト・・・(本当に最近は待ち受けの大きさが色々ですね~)

 

携帯用 ススキと空 480×800

 


 

 

縦が長いから、どうしても横をカットするようになります。

気に入ってもらえたら良いのですが・・・・

 

 

 

 


Posted on 2008/10/13 Mon. 13:22 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 22

13

コメント

 

詩情溢れる素敵な秋の風景。
素敵な画像に敬服いたしました。
もう紛れもなく秋です。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/10/13 14:22 | edit

 

全部の画像を頂いちゃいます^^
僕に合わせたかのように?すべてしっかり使えますので~w
それにしてもいつもいつも素敵な画像ですね♪
雲の質感に秋を感じます。

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/10/13 16:49 | edit

 

MVKさん>紛れもなく秋です。紅葉ももうすぐ色づくかな。。。とても楽しみです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/13 18:40 | edit

 

けいたさん>いつもありがとうございます。全部の画像。。。日替わりで使ってみられますか??(笑) 私もあれこれと着せ替えて楽しんでいます。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/13 19:16 | edit

 

ススキちゃんと 黄金色・・・2つ いただきますた(*´Θ`σ)σYO~~~っ?
パソくん お着替え 楽しみでつ( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪+。・゚・。+?

σ(^,,・Θ・,,^) あたす♪の 携帯待ち受けは ディズニーのフラッシュ画像にしていまつ♪ヾ(≧∀≦*)
ちょっと電車の中とかで 見られるのが 恥ずかしいけど。。。
こりだけは やめらりまてぇ~ん!(*ノΘノ)po♪ww

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/10/13 20:06 | edit

 

俺は一番上の写真が好きだな♪ ススキには夕暮れと穂が黄金に光るシーンがよく似合う♪
秋の透明感ある空と ススキの穂先の繊細な線が とても似合うんだろぅな♪

URL | 陣ちゃんだ♪ #79D/WHSg | 2008/10/13 20:06 | edit

 

空が秋色ですねぇ^^
今日の夕方の空はこんな感じでしたねぇ~
ちなみに僕のPCの壁紙はずっと常夏の海って感じの壁紙です^^;

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/10/13 20:56 | edit

 

どの写真も空とススキと輝きが溶け合って優しい秋の風景ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
温かさが感じられます・・・・☆

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/10/13 21:02 | edit

 

こんばんは^^前回の写真が壁紙になったんですね^^
わたしは、ススキと空に1票(*^^)v
秋を感じさせてくれますね~
今も、YORKさんの蓮の壁紙です。
今回も、ススキと空の壁紙をよろしくお願いします。

URL | ☆misty☆ #79D/WHSg | 2008/10/13 21:02 | edit

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
実は、写真を載せられた時点で「欲しいな」と思っていたんです。壁紙に^^
パソコン用2枚とも頂戴いたします m(_ _)m

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/10/13 21:23 | edit

 

ありがとう!YORKさん。
早速お持ち帰りして、蓮の待ち受けと着せ替えして使いますね。
後で、感想を送ります^^

URL | ☆misty☆ #79D/WHSg | 2008/10/13 21:36 | edit

 

ぴょこたん>お持ち帰りありがとう~~。久々の壁紙アップです。夏の蓮以来かな?自分の携帯用は時折作っているんだけど、なかなか写真を撮りに行けないからパッとしたのがなくてね。。。ディズニーですか。可愛くて良いよねえ。(^^)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/13 21:46 | edit

 

どれも秋を感じられる写真ですね。
上から二番目の写真が好きだなぁ~~~
この写真をいただいていきます。 ありがとう<(_ _*)>

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/10/13 21:46 | edit

 

陣ちゃん>秋の空にススキは似合いますよね。澄んだ青空にススキ。。。そして夕焼け。秋の空は綺麗だなって思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/13 21:47 | edit

 

あっきさん>最近の夕焼けは綺麗よね。雲がないより雲がある方が趣があったりするし。秋の空はやっぱり綺麗よ~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/13 21:48 | edit

 

mistyさん>やっぱり秋と言えばススキかな??これからは紅葉も綺麗になってくるだろうし。。。楽しみが増えますよね。ただ、、、撮りに行く時間が作れるかどうかが問題ですけど・・・・(;^_^A アセアセ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/13 21:51 | edit

 

マヌカンさん>使ってもらえたら嬉しいです。自分用に作るので、その大きさだけをとりあえずアップしています。他のサイズがいられるときはまたコメント欄にでも書いておいてくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/13 21:52 | edit

 

mistyさん>気に入ってもらえたら良いのですが・・・・最近の待ち受けは本当に色々な解像度があるのだなあとビックリしています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/13 21:53 | edit

 

まりもさん>お返事の順番を間違えてごめんなさい。同じSceneでいっぱい撮るから、良く似たものばかりになってしまいます。でも気に入ってもらえるのがあったら良いな~~なんて思いながら作りました。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/13 21:54 | edit

 

イワちゃん>使っていただけると嬉しいです。同じ空でも色々な顔が見えるから楽しいです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/13 21:55 | edit

 

この黄金の夕焼け空はまたまた良いですねぇ(?゚д゚)ポカーン

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/10/14 11:05 | edit

 

セシルさん>秋の空は本当に透き通っていて、気持ちが良いです。夕焼けがとても似合う季節になりましたね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/14 22:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form