09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

待つ時間 

逢えるかなぁ?


逢いたいなあ・・・


待つ時間は長く感じる。。。

 

 


 

 

今日は無理かな・・・


逢えないと思うと


余計に逢いたくなる。。。

 

 


 

 

今 何をしてるのかな・・・

 

 


 

 

逢いたい気持ちを抑えて


そっと空を見上げる。。。

 

 

 

 

 

 

 

昨日までの三連休はとても良いお天気で、気持ちよく過ごせました。
うってかわって、今朝は土砂降り・・・・
朝から気が滅入っています・・・(´ヘ`;)ハァ

 

休み明けって、やっぱり気が重いですねえ・・・
「仕事に行きたくない病」です・・・(;^_^A アセアセ
普段の休み明けでも仕事に行きたくないのに、土砂降りとなると余計に気が滅入ります。
マイッタマイッタ・・・・

 

昨日は、遠出をしようかと思ったりしたのですが、
タイミングがあわず、近場の撮影となりました。

 

市内になる運動公園までちょっとお出かけ。。。
そこには、イロハモミジはありませんが、台湾カエデかなあ???色づく木々がいっぱいあります。
ちょうどグラデーションになっていて、青空に生えてとても綺麗でした。

 

運動公園は、本当に色々な人が訪れます。

 

写真を撮って回っていたら、音楽は聞こえてくるし、
インラインスケートをしているおじいさん(失礼!)に出逢ったり・・・・

 


 

 

じっと見ていたら、すごくお上手。。。
いくつになっても、運動をしているって良いですね。

 

 


 

 

他にも、視覚障害の方も頑張って走っておられました。

 


 

 

木漏れ日の中にじっと座り込んで、ボーッとしながら小一時間を過ごしていました。

 

夕焼けにも逢いたいな~~
なんて考えながら、過ごす時間は、何だか長く感じられてねえ・・・・

 

でも結局昨日は夕焼けに出逢う前に帰りました。

 

逢いたいのに逢えないって、やっぱり辛いわ~~~(・・,)グスン

 

今日は逢えるかな???いや、今日もやっぱり逢えないかな・・・

 

逢いたい気持ちがつのりますね・・・・

 


さてと、、今日も一日お仕事に頑張ってきますね~~
行ってきま~~す!!

 

 

 

 

 


Posted on 2008/10/14 Tue. 07:19 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 18

14

コメント

 

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/10/14 07:21 | edit

 

木漏れ日の中ボーッとしながらいるのもいいものです。

お仕事\(>∀<)/ レヽってらっUゃレヽ

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/10/14 07:42 | edit

 

おはようございます^^YORKさん。
わたしも、これから仕事です。
撮りに行きたいけれど、なかなか・・・なんてことがよくありますね^^
そんなとき、あの花はもう咲いているのかな・・・今日も夕暮れはどんな感じだったかな・・
仕事をしながら、あれこれと考えています。
今週もがんばっていきましょうね(*^_^*)
いってらっしゃい^^

URL | ☆misty☆ #79D/WHSg | 2008/10/14 08:44 | edit

 

(?・?・)ホ,(?゚?゚)ホ--ッ 元気が貰える公園でしたねぇ、こう言うとこはもっと増やして欲しいものです。

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/10/14 11:09 | edit

 

三日間休んだら行きたくなくなります。決して怠け病では有りません。
毎日が寝て曜日の小生でも、働くことの大変さが良く判ります。
でも、考えてみると、働くことは、生活することなのですね。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/10/14 13:44 | edit

 

こちらも雨です~~
秋はやはり晴れてほしいですね(笑 
おじいさん楽しそうに身をこなしてる~ こ~ゆうの見ると元気がもらえます^^
何かに向かってる姿っていいなw YORKさんの写真の目線が好きだ(*´ェ`*)

URL | an #79D/WHSg | 2008/10/14 16:00 | edit

 

逢いたいのに逢えないって辛いですよね。
会いたい気持ちを抑えるのがとっても辛い今日この頃・・^^;;
公園のベンチに座ってボーっと見ているのもいいものですよね^^

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/10/14 19:55 | edit

 

事務所でボケッと雨音聞いていたら眠くなってきましたΣ(´□`;)ハゥ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/10/14 21:55 | edit

 

こんばんは♪
休み明けのお仕事 お疲れ様でした^^
1枚目のフォト
色づいた葉っぱが日に透けて とても綺麗ですね

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2008/10/15 00:05 | edit

 

おじいちゃん凄いですね。私の場合は股裂きなら出来そうです(^_^)
今日終わったからあと3日頑張れば休み?

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/10/15 00:28 | edit

 

きゃさばさん>行ってきます~~。。。今日も行きたくないよ~~病を抑えて頑張ってきます!

心海さん>木漏れ日の中でボーッと道行く人を眺めているというのもなかなか面白かったです。でもきっとそうやっている私を人が見たらおかしいのでしょうねえ・・・_(^^;)ツ アハハ

mistyさん>仕事をしながら、あ~~撮りに行きたいな~~。。。なんて良く考えてしまいますよ。疲れが溜まってくると、仕事をしたくなくなるし・・・・さてさて、、今日は水曜だからあと3日頑張れば週末ですよね~。そう考えながら行ってきます!

セシルさん>みんな自分の好きなことをしていて、それでいてそれが自然な感じです。いろんな音が聞こえ、とてものんびりできるところです。

MVKさん>働くこと=生活すること。。。そうですね。別に外に仕事に出ていなくても、家の中での仕事をすることも十分働くことだと思います。MVKさんが家の中であれこれされているだけで、しっかり仕事をされていますよ。

ぴょこたん>そうそう、、、あれこれあれこれ。。。何かと忙しいと・・・疲れちゃいますよね。カメラ持ってお出かけしなくちゃね~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/15 07:09 | edit

 

anさん>おじいさん、すごく楽しそうで、すごく上手でした。見てて「すごいな~~」って思いましたよ。こんな元気なお年寄りって良いですよね。自分もこんな風に歳を取りたいなあと思いましたよ。でも日頃から運動をしていない私は難しいかな。。。。

イワちゃん>そうそう。。。逢いたいのに逢えないって、、、ストレス溜まっちゃいます!逢いに行かなくちゃねえ~~d(-ω・。)ネッ!☆

けいたさん>盲導犬、本当におりこうですよね。その分ストレスが大変らしいですね。。。

あっきさん>今日は良いお天気。今日も自転車通勤かな???お互い頑張りましょうね!

たまちゃさん>根が怠慢だから。。。お仕事行きたくないんですよ~~_(^^;)ツ アハハ でも行かないとクビになるしねえ。。。人に迷惑かけられないから頑張ってきますね。

ステージさん>私は体が硬いから股裂きもできませんよ。そうそう。あと三日頑張ればおやすみ。。。ってまだまだですねえ・・・(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/15 07:13 | edit

 

運動公園では、ホントに色んな人がそれぞれ楽しんでいますね^^
インラインスケートのこのおじいさんは、見たことないです。時間帯が違うんですね^^
この前、フェスでまっさんの最後の曲が終わって客席が明るくなって気づいたんですが、すぐ後ろに介助犬がいたのに、大人しいので全くわからなかったです。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/10/15 13:00 | edit

 

Sunnyさん>フェス、良かったですか??昨日、意を決してフェスの申し込みをしてみました。当たるかな??当たったら行けという神様の思し召しね~~って思って。ダメなら諦めるつもりで・・・一応2枚頼みました。息子か旦那かどっちかを引っ張っていくつもりです。Sunnyさんも12月の大阪行けたらいいですね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/15 15:04 | edit

 

木漏れ日のなか ぼぉっとしてるのも、いいですよね 最近は彼女と子供と一緒にいくことが多いから、できなくなったけど(/TДT)/あうぅ・・・・
車もなくなったので、遠出ができなくなったのが、最悪です。il||li _| ̄|○il||li

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2008/10/16 21:35 | edit

 

misuzuさん>車が無くなったのはいたいねえ。。。遠出ができるって息抜きになるのにね。また手にはいると良いね。一人でぼおっとするのも良いけど、彼女さんと一緒に見て回るのもいいものよね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/17 07:13 | edit

 

お疲れ様です。
上手に切り替え出来ればいいですね♪
p.s.
私は秋晴れの夏休みを満喫中です^^

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2008/10/17 15:31 | edit

 

takumiさん>遅い夏休みですか???ゆっくりとすごして疲れをとってくださいね。takumiさん、本当に忙しすぎですから・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/17 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form