07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

リング・・・ 

もう・・・外そうか。。。。


まだ 外したくないけれど。。。


心の迷いがでてしまう。。。

 

 


 

 

リングを回しながらあなたの顔を思い浮かべる。。。

 

 

 

 

 


ようやく週末。。。って毎週書いて居るなあ・・・_(^^;)ツ アハハ

 

今週は、8時頃まで職場で仕事をしていることが多かったです。
帰ってきたら9時前で、それからちょっと遊んだりしているとすぐの11時過ぎ。。。
睡眠時間が、毎日6時間ぐらいと言う状態で、もう体が保ちません。
若くないなあ~~~(・・,)グスンって。。。思いましたね。

 

だから早く寝なくちゃ。。。。

 

この土日は持ち帰りの仕事があるけど、、、しなくちゃいけないけど。。。
面倒だな~~~って思っちゃっています。
でも、しないと結局自分のクビが絞まっちゃうんですよね。。。。

 

仕事もしながら、でもやっぱりデートもしたいわ!!!って思っております。
さてどうなることやらですけど~~~

 

とにかく良いお天気でありますように~~~

 

ではおやすみなさい~~良い夢を見てくださいね~~~!!

 

画像は、今月11日に家の窓から撮ったものです。

不思議な色の雲に惹かれたのですが、写真にすると今ひとつわかりにくいかな?

まるでリングみたいでしょ?

リングの真ん中に見えている白い○は太陽です。。。

 

(追記)今週のお題を見ながら思ったことなんですよね~~。自分の恋人以外に好きな人ができたら、、、悩むだろうな~~って。だって、好きになったものは仕方ないじゃない!なんて開き直ったりして~~(笑)

私、旦那よりも彼(PowerShot君)の方が好きかも~~。彼と一緒に自然の中にいる方が幸せだもの~~~

 o(*^▽^*)oあはっ♪ なんて書いたら叱られるかしら~~~(笑)

 

 

 

 

 


 


Posted on 2008/10/17 Fri. 22:49 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 26

17

コメント

 

お疲れ様です^^ 明日はいいお天気みたいですよ。
デートできたらいいですね?

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/10/17 23:20 | edit

 

デート出来たらいいねヽ(=´▽`=)ノ僕もデートしたい!!!!!!!!!!!!

URL | サリィ666 #79D/WHSg | 2008/10/18 00:00 | edit

 

素敵なリング( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪

σ(^,,・Θ・,,^) あたす♪も。。。おデイツ?。。。したい(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪
お天気も最高そうだもんね。。。^Θ^;;

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/10/18 06:46 | edit

 

Sunnyさん>おはようございます。朝から旦那にたたき起こされ(いえ、向こうは仕事ですから仕方ないのですが~~)眠い体でパソコンしています。デートできたらいいなあ。。。外はよい天気です!!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/18 06:57 | edit

 

サリィさん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン デートしたいよねえ~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/18 06:57 | edit

 

ぴょこたん>ちょっとこじつけかも??なんて思いながらも、この写真を撮ったときの不思議な雲の色を思い出しました。雲って不思議なのよね。見てて飽きないの。ぴょこたんもデートしてきてね~~。でも、手の方が大丈夫かなあ。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/18 06:59 | edit

 

おはようございます☆
秋の空はいろんな演出してくれますね~
とっても綺麗な空~!!!リングに見ますよ(◎◎)
一週間って早いですね・・・・・
追いつくだけで息切れしてしまいそうです(笑)
気がつけばもう10月も半ばすぎ・・・大変
もう最初の週なんて何をして過ごしていたか覚えていませんヾ(;´▽`A``アセアセ  

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/10/18 07:49 | edit

 

何時も、働く人の率直な心情を吐露したお言葉を恭しく拝聴しております。
ほんと、働くということは、並大抵のことではありません。ご苦労様です。
追記は、まこと意味深長 開き直りたい

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/10/18 08:12 | edit

 

週末来るのは早いですか?
YORKさんはなかなか週末が来ないって感じかなぁ?
僕はもの凄い勢いで日時が流れている感じです_| ̄|○ ガクッ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/10/18 16:28 | edit

 

リンクの中に光る太陽 しっかり見えましたよ^^~?

明日も元気に頑張りましょうね^^☆

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/10/18 19:00 | edit

 

まりもさん>雲って色々なものに見えるので大好きです。本当にもう10月なのですね。一週間は長く感じるのですが、気づけば結構時間が過ぎていますね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/18 19:31 | edit

 

なんとも不思議な蜘蛛ですね。 ・・雲(笑)
天気が良かったけどデートできましたか? それとも明日なのかな?w
カメラと二人っきりのデートもいいものですよね^^

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/10/18 19:33 | edit

 

MVKさん>今週のお題が結構意味深長なお題でしたねえ。彼以外の人を好きになったらどうしますかって、、、、私の場合は旦那よりもPowerShot君と一緒の方が楽しかったりするから、開き直ってしまうかも~!(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/18 19:36 | edit

 

あっきさん>週末が来るまでは、すごく長く感じますよ。で、週末の二日間の早いこと。。。楽しい時間はどうしてこうも早く過ぎるんでしょうねえ??

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/18 19:37 | edit

 

心海さん>ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ 週末は元気です!!(笑) 今日はお出かけしたものの写真は撮れずじまいでした。仕事もしなくっちゃ~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/18 19:38 | edit

 

イワちゃん>PowerShot君とのデートは楽しいですよ。今日も少し出かけてみましたが、写真を撮ることはできませんでした。なかなか良い風景に出逢えなくて。明日は、、、仕事が済んだら出かけようっと~~(無理かもしれないけど)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/18 19:39 | edit

 

こんばんは^^
彩雲っていうのかなぁ・・・虹色に輝いていますね。
白い月がとても印象的です。
憧れとか・・好き・・とかいう気持ちのときって、輝いていて美しくみえますね。
こんな写真のような感じかなぁ~なんて思ったりします。

URL | ☆misty☆ #79D/WHSg | 2008/10/18 21:11 | edit

 

mistyさん>彩雲とは違うのでしょうが、不思議な色に光っていました。真ん中に見えるのは月のように見えますが、実は太陽なんですよ。いやあ。。。言葉をこじつけるから、ビックリさせることも多いかも。。。。写真だけにしてみようかな~~なんて思うこともありますねえ。いや、しかし、勉強だと思って言葉を考えてるし。。。しかし、才能が乏しいから言い言葉浮かびません~~~_(^^;)ツ アハハ 

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/19 10:59 | edit

 

不思議な雲ですね~こういう画像もいいな♪
好きな人がほかに出来たら・・・結論は出すべきなんでしょうが難しいよね。

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/10/19 14:44 | edit

 

けいたさん>不思議な雲でしょ??真ん中が透けて見えて向こうに太陽が見えたのよ。好きな人が他にできたら。。。結論はなかなか出ないかもしれませんね。チャゲアスの「僕はこの瞳で嘘をつく」って歌があるけど、あれって、結構怖い歌。浮気してるけどしっかり嘘をつくって歌で。。。こういうのもあり?なんて思いながら聞いたわ。(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/19 18:29 | edit

 

(?^∀^)ノ*:;☆オツカレサマ-☆
素敵な写真を夢見てゆっくり身体を休ませて下さい(?・??)ネッ?
そろそろ怖ぁ~い更年期がやって来ますから、それまで思う存分デートをして下さいませ┏(I:)ペコリン

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/10/20 10:27 | edit

 

セシルさん>そうなのよ。。そろそろ更年期・・・もうあちこちにガタが出ています。。。(;´д`)トホホ 思う存分デートしたいです~~(=●^0^●=)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/20 19:55 | edit

 

リングを回すのは心の迷いなんですね。

なんだか解る気がします。

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/10/20 23:29 | edit

 

夕霧さん>どうしようかな・・・・って思いながら回している、そんな感じですね。少しは落ち着かれましたか???

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/21 07:06 | edit

 

はじめまして^^きれいなリングですね♪
私も平日がとーーーても長く感じています^^;
でも1年はあっと言う間なんです(笑)年とった証拠でしょうか^^;

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2008/10/21 21:54 | edit

 

いくっちさん>初めまして。ようこそおいでくださいました。平日が長いなんて、子供の頃のには感じなかったことですよね??歳を取ったということかなあ???なんて考えちゃいますよ。。。(;´д`)トホホ 子供の頃の一年なんて、随分長かかったように思います。年々、1日は長いけど、1年は短く感じられちゃいますね。考えてみれば不思議。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/22 00:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form