07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 

僕の声が聞こえているかい??


そっと君の名前を呼び続けている僕の声が・・・

 

 


 

 

気づかれなくてもいいんだ・・・

 

 


 

 

いつか君の瞳の中に


いつか君の心の中に


染み入るように呼び続けるから。。。

 

 


 

 

「何時までも愛しているよ・・・」って・・・・

 

 

 

 

 

良いお天気続きで嬉しくなってしまいます。
でも大人しく仕事しています。
昨日はちょっと出かけてみましたが、写真は全然でした。

 

この写真はお気に入りの山の中で先週撮ったものです。

 

山の中をかき分けて(?)進んでいくとそこには鉄塔が。。。。

 

 


 

以前は車を下の方に停めて歩いていましたが、
最近はスズメバチも怖いので上の方まで車で上がっちゃっています。
いえ。。。。俗に言う怠慢というやつで。。。_(^^;)ツ アハハ

 

ちょっと見回せば、キノコがあったり(毒キノコでしょうけど~~~)

 

 


 

 

色づく葉っぱとかが林の中に見られます。

 

 


 

 

特に何もないところだけど、結構好きなんですよね。

 

 


 

 

ここでボケッと1-2時間、お昼寝をすることもしばしば。
人が来ないので、車の中でお昼寝をしていても恥ずかしくないから
のんびりのんびりできる場所です。

 

今日はまだ家であれこれしていますが、
またゆっくり行きたいなあと思っています。

 

それにしても、どうして休日の日の時間はこうも早く過ぎるのでしょう??
もっとゆっくり過ぎて欲しい~~~(;>_<;)ビェェン

 

 

 

 

 

 


Posted on 2008/10/19 Sun. 12:52 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 34

19

コメント

 

秋の景色いいですね、
これからハートとお昼ねします。
今日も穏かな一日です。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/10/19 14:07 | edit

 

休日は気付くと終わってるよね。仕事は気付くと溜まるばかりなのにー!w
スズメバチは怖いみたいだよね~ちょっと前にニュースで見た。
自然とは癒しでもあるけど、気をつけないといけないこともたくさんだ。
毒キノコは食べちゃダメだよww

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/10/19 14:43 | edit

 

やはりスズメバチは怖いですね。同じくニュースで見て驚きました。
のんびりのんびり出来る場所があるっていいですよね ^^
来月はお休みが多いのでそれを楽しみに働くことにします
YORKさんが写される秋の空、見ていて気持ちいいです

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/10/19 14:51 | edit

 

ススキの穂が秋だって買ってくれてますね・・・

そう言えばこの間やっとススキの穂を撮ってきました
何か季節感が薄らいでるような気も・・・・

URL | きゃさば #79D/WHSg | 2008/10/19 18:14 | edit

 

きゃさばさん>今日も数枚カットを撮ってきましたが、なかなか良い物はありませんでした。昼間は暑かったり、朝晩寒かったり、、、気温差が大きすぎて、季節感がおかしくなっているのかも。。。今日の昼は残暑って感じでしたね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/19 21:16 | edit

 

陣ちゃん>綺麗なキノコは毒キノコって、確か聞いたような気がします。多分これも毒キノコなんだろうな~~。確かに踊り出すかも!!休みの日ってどうして早く過ぎるのかしら~~。。。もう数日間あってもいいわ!!って。。。_(^^;)ツ アハハ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/19 21:17 | edit

 

代謝が悪いと体の中での時間経過感覚が遅くなるので
実際の時間が早く進むように感じるんだと昨日TVでやっていました^^
確かに子供の頃は1日が長かったなぁ・・・代謝が良かったんですね^^;
今凄く早いですからσ(^_^;)アセアセ...

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/10/19 22:10 | edit

 

きのこ、小さい子だと、触ってしまいそうですね。
休日、すぎるの早いですよね~。時間よとまれ!!

URL | ★まり~★ #79D/WHSg | 2008/10/19 22:29 | edit

 

本当ですね・・・・・
毎日ギリギリなのに休日もあっという間にすぎていきますね~~~
え===ん(≧≦) 
休日は34時間ほしいです☆
最後の写真 木に紅葉の葉が巻いていますか。。。。。真っ赤か(゜▽゜)

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/10/19 22:42 | edit

 

おはようございます~私も山や海岸に車を止めて お昼寝するの好きです。
今頃の山は すっかりお洒落してきれいでしょうね。

URL | 大阪 ケン #79D/WHSg | 2008/10/20 09:52 | edit

 

日々秋が深まって来てるのが分る様になりました。
風も冷たくなって来て、お風邪を引かれません様にねぇ(????)ノ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/10/20 10:29 | edit

 

のんびりできる場所かぁ~いいですね^^ 
のんびりしきって癒されて帰宅したいものですが、そうもいかないですもんねww
きのこ・・・怖い色ですねww綺麗な色なのにきのこだと思うと怖い(笑

自然が語りかけてくれてるような綴りでステキでした♪

URL | an #79D/WHSg | 2008/10/20 15:45 | edit

 

あっきさん>そうかあ。。。。じゃあ、休日は代謝が良くて平日は代謝が悪いんだわ。あれ?逆か????でも、どう考えても平日の方が代謝が悪そうなんだけど~~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/20 21:17 | edit

 

まり~さん>こんなに綺麗だとついつい子供だとさわりそうですよねえ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/20 21:18 | edit

 

まりもさん>お休みの日ってどうしてもこうも早く過ぎるのでしょう???いつも思っちゃいますよ。今日はそれでも割と早く過ぎたから、ちょっとは体調が良かったのかな・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/20 21:18 | edit

 

大阪ケンさん>まだあまり綺麗に染まってはいませんが、そろそろ紅葉も色づき出す頃だと思います。また見に行ってみなくては。。。って思っているところです。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/20 21:19 | edit

 

セシルさん>車の中に、膝掛けを準備して、寒くないようにします~~。お昼寝タイムがゆったり取れるようにね~~。ああ、、、早くお休みが来ないかしら?(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/20 21:20 | edit

 

anさん>それそれ。。。のんびりとして癒されてからの帰宅って、夢だわ~~。。。でものんびりできる場所って嬉しいでしょ??anさんだとコメダかしら???

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/20 21:21 | edit

 

お休みもあっという間に終わって、また月曜日が来ましたね^^;
お疲れ様です?  今週は、週末にあれがありますから、頑張ってくださいね^^

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/10/20 21:43 | edit

 

まだ月曜日だと言うのに休日が恋しくなりますよね。以前は月曜日が待ち遠しかったのですが、今は来て欲しくない月曜日です。まだまだこの流れが続きそうですが・・・

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/10/20 22:22 | edit

 

こんばんは♪
フォトで 癒されました
今の時期 特に昼下がりは ハチの行動が活発化してるので
要注意
特に 凶暴な時期でもあるので 山へ行くときには コロンなど
控えた方がいいらしいですよ~
おば達が 以前 この時期 クマバチに頭を刺されたんです・・

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2008/10/20 22:56 | edit

 

黄色いのは。。。。セイタカアワダチソウでしょうか。。。。。

麒麟草ともいうヾ( ̄o ̄;)オイオイ

アレルギーでるんですよ^^;;

でも画像はすべて綺麗ですね^^

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/10/20 23:07 | edit

 

こんばんは^^
先週は火曜日から始まって、あっという間だったけど・・・月曜から始まる今週はなんだか長い1週間に感じてしまいます。
やさしくて、思いやりのあるpoemですね^^
幸せな気分になりました。
明日もいい朝が待っていますように^^おやすみなさい。

URL | ☆misty☆ #79D/WHSg | 2008/10/20 23:23 | edit

 

Sunnyさん>お休みの日は本当にあっという間に終わってしまいます。。。(・・,)グスン 次の休みが待ち遠しいです。でも今度の日曜は出勤なんだよなあ・・・(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/21 07:10 | edit

 

ステージさん>以前は月曜日が待ち遠しかった。。。って、すごいわ。。。私はそう言うのは無かったような。。。_(^^;)ツ アハハ 世界中、大変な不況でいったいどうなるのでしょうねえ。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/21 07:11 | edit

 

たまちゃさん>ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ。本当に蜂は怖いです。スズメバチ・クマバチ・・・怖くてなかなか山に入れません。この時期は綺麗な紅葉なのですが。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/21 07:12 | edit

 

夕霧さん>それそれ。セイタカアワダチソウですよ。アレルギーが出やすいのですよね。しっかり私もアレルギー持ちです。。。。娘もくしゃみ鼻水が~~なんて言っていました。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/21 07:13 | edit

 

mistyさん>独りよがりかもしれませんが。。。こうやって想いをじっとそっと送っているっていうのは。。。。でも、誰かを愛したいって思う気持ちはやっぱりありますね~~。自然なんて、いつもそっとそっと呼びかけてくれているのでしょうね。それに気づくことができるかどうか、、、かな??今日も一日頑張りましょう~~!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/21 07:15 | edit

 

それだけ充実した時を過ごされているからだと。
本日の千葉は雨( ̄。 ̄ ) ボソ...

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2008/10/24 00:21 | edit

 

takumiさん>山の中の時間は本当に良い時間ですよ。なかなかとれないけど、、、こちらも昨日から雨模様。でも午後は晴れるらしいです。明日は晴れてくれるかな??

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/24 07:10 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2008/10/24 12:03 | edit

 

サラさん>well....I can hear...It's a little voice. 英語はよくわからない~~(;>_<;)ビェェン

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/24 18:09 | edit

 

☆。o.゚。*・(ノ′Θ`)ノ゙オォオォ。o.゚。*・★すてきなキラキラ・。+☆ ・・・
ここんとこ。。。クルル巡りの途中で 挫折しちゃったので 見落としてた記事
いっぺでつぅぅぅ・・・(〃'Θ'〃)ゝ たはは…。

やっぱり、こうして 記事に触れると ほっとしまつ(??Θ?)(?Θ??)ねぇー? 。+゚☆゚

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/11/02 08:01 | edit

 

ぴょこたん>私もねえ、最近忙しくて、ちょっとInできなかったりすると、記事をいっぱい見落とすのよね。。。友達の更新記事がたくさんになると、埋もれてしまったりして。。。だから、最近はしょっちゅう、浦島花子状態になるの。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/11/04 20:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form