08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

その一言・・・ 

自分で言った「さよなら・・・」


その言葉に縛られる。。。

 

 


 

 

本当はまだ好きなのに


耐えきれなくて口についたその一言。。。

 

 


 

 

逢いたいよ・・・


でも必要とされないなら


もう逢えない・・・

 

 


 

 

苦しいよ・・・哀しいよ・・・

でも、もう「さよなら」でしかないんだね・・・
 


 

 

大丈夫だよ。。。


もう少ししたら きっと忘れられるから・・・

 

 


 

 

 

持ち帰り仕事中に現実逃避をしています・・・・
仕事進まないな~~(;^_^A アセアセ
明日は仕事なんですよね・・・・(;´д`)トホホ
ああ・・・・疲れが取れないよ~~~(・・,)グスン

 

とりあえず、お仕事します~~~

 

ああ・・・・デートができない・・・・

 

 

画像は先日、ご近所で撮った秋桜・・・・

もうほとんど終わりがけでした・・・・

今年はまともに秋桜を撮りに行けなかったなあ・・・・

 

 

 

 

 

 


Posted on 2008/10/25 Sat. 15:06 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 16

25

コメント

 

お仕事ご苦労様です。
お宅に持ち帰ってまでお仕事とは、大変だと思います。
くれぐれも無理をなさいませんように
でも、何時までも若い気持ちを持ち続けて居られるのには敬服いたします。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/10/25 15:40 | edit

 

持ち帰りのお仕事があると大変ですね。私も極力休日は仕事の事を考えないようにしますが、気になり新聞を眺めてしまいます。そして明日はお客さんから一緒に写真の誘いがあるかも知れないです。好きな事とは言ってもお客さんはお客さん。。嫌だ嫌だ・・

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/10/25 16:00 | edit

 

仕事お疲れっす(*^-^)ゞ 敬礼♪
と言ってるσ(⌒▽⌒;) ボクも仕事放置したままですがσ(^_^;)アセアセ...

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/10/25 16:05 | edit

 

青空に秋桜、よく似合いますね^^
持ち帰り仕事で明日もお仕事ですか?? 大変そうですね。
来週はデートできたらいいですね♪

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/10/25 16:42 | edit

 

コスモスのフォト 綺麗に撮れていますね~ ?o。.(??。 ??)
それぞれに秋を迎えている姿に見とれています。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/10/25 19:09 | edit

 

そんなにお仕事ばかりでストレスが溜っちゃいますねぇ、( ̄ー ̄?)qq(゚ー゚? )オツカレサマー!タントンタントンタントントン♪
さださん♪を聴きながらヽ(ヽ?゚∀゚)!!Fight!!(゚∀゚?ノ)ノ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/10/25 20:39 | edit

 

秋桜。。。 とっても 素敵に撮れてますd(*゚∀゚*)ネッ?
夕陽に染まる花弁が。。。 なんともいえなくて。。。 (*^^*)ポッワァァン~♪

URL | クーミン #79D/WHSg | 2008/10/25 21:26 | edit

 

お仕事大変そうですね~あまり無理なさらないように^^
そうそう明日「さだのうた」が我が家に届きます。やっとwYORKさんはもう聴いてますか?

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/10/25 22:11 | edit

 

(~ヘ~;)ウーン  持ち帰り仕事に日曜日の出勤ってつらいですね
来週は 自然の中に行けますように^^

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/10/25 22:53 | edit

 

秋桜って何だか切なくなります~~なぜだろ・・・・ww
花の裏側から撮るってこれまたステキです♪

URL | an #79D/WHSg | 2008/10/26 13:53 | edit

 

お疲れ様w
コスモスの後ろ姿が 大好きです。
なんとなく可憐で、華やかなくせに切ない後ろ姿してますよねw

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2008/10/26 22:40 | edit

 

おはようございます^^
青空とコスモスが気持ちよさそうですね。
週末もお仕事、おつかれさま。
わたしも週末は時間に追われましたよ~雨の中、フリマやったり(>_<)。
そちらのお天気も回復しましたか?
週末、九州は雨になりましたが・・・週明けの今日は晴れです^^
空を見ながらがんばりましょう^^

URL | ☆misty☆ #79D/WHSg | 2008/10/27 10:37 | edit

 

MVKさん>持ち帰ってもなかなか終わらず、また朝には持っていく。。。の繰り返しをしております。。。。(;´д`)トホホ

ステージさん>好きなことをお客さんと、、、では安らげませんねえ。。。楽しみはやっぱり仕事とは関わらない人との方が良いですね。で、良い写真が撮れましたか?

あっきさん>_(^^;)ツ アハハ ついつい後に回しちゃって。。。ですね。お互い頑張りましょうね~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/27 21:26 | edit

 

Sunnyさん>日曜日に仕事に行くと、今日が月曜日だとは思えませんでした。(;´д`)トホホ 今週は長そうです。。。。まっさんを見て頑張ります。。。

心海さん>今年はまともに秋桜を撮りに行けなかったので、近所にチョコッと咲いているのを撮りました。でも、もうかなり終わっていて、散ってしまった後がいっぱいでした、、、

セシルさん>肩たたき嬉しいです~~。肩がこるので、毎日サロンパスの友ですよ。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/27 21:28 | edit

 

クーミンさん>夕暮れどきにチョコチョコと撮影しましたが、もうかなり終わりの時期だったので、あまり綺麗じゃなかったです。。。残念

けいたさん>「さだのうた」買ったのねえ。私はオリジナルアルバムで無いからと、ちょっと躊躇しています。また感想を聞かせてくださいね。

マヌカンさん>なんかねえ。。。持ち帰るのが当たり前という感じですねえ。職場で仕上げようと思ったら何時までいることになるんだろう???なんて。。。まあ、この日曜日の代休は来月の連休のところに。。。。来週こそは遊びに行くぞ~~~って思っています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/27 21:32 | edit

 

anさん>花の裏側から撮るのって結構好きです。青空と一緒にお花が映っているのが何となく好き~~。撮ってるときの格好は見られないかも~~~(笑)

ピタのママさん>秋桜の後ろ姿、何となく好きです。何となくうつむいているような感じもするのです。。。ちょっと淋しい感じも受けます。本当に華やかそうでいて切ない感じですね。

mistyさん>雨の中のフリマですか。それは大変でしたね。こちらの週末はずっと天気が悪かったです。かなり冷え込んで来たので、風邪を引かないようにしなくてはって思っているところです。今週は日曜日から仕事だったので長く感じられそうです・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/10/27 21:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form