05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

呟く・・・ 

呟く言葉は。。。淋しいことばかり。。。


やっぱりあなたに逢いたくて。。。逢いたくて。。。

 

 


 

 

でも・・・逢えなくて。。。

 

 

 

日曜出勤に始まった今週は、ことのほか長かったです・・・・・
もう火曜日頃から疲れが溜まり始め、週末はボロボロでした~(;´д`)トホホ
声がかすれ、非常にハスキーな(もちろん、よく言えばですが)声で話しておりました。

 

ようやくようやくお休みです。
日曜出勤の振り替えで、火曜日までお休み!!!!
嬉しいな・・・明日はゆっくり寝たいな。。。

 

でもね・・・娘1が明日も明後日も模試なんですって。
ということは。。。朝寝ができないってことじゃないですか!!
( ̄□ ̄;)!!w(☆o◎)wガーン
お弁当つくらないといけないし。。。

 

ああ。。。のんびりさせてもらえないのねえ・・・・

 

皆さんはどんな連休を過ごされるのかしら???

 

この一週間、ほとんどblog巡りもできませんでした。
ご無沙汰ばかりですみません。
連休中にはお邪魔して、コメントをさせてもらおうと思っていますが、
なにぶん浦島花子になっているので、ずれたコメントを入れてしまうかと思いますが。。。。
笑って許してくださいませ~~~

 

(H20,10 近所の池で撮影)

 


 


Posted on 2008/10/31 Fri. 22:02 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form