05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

想い・・・ 

湧き出す・・・

 

 

 
 
ほとばしり出る。。。

 


 

 

流れだし 落ちていく・・・

 

 


 

 

あなたへの想い。。。

 

 

 

 

 

今日は旦那に せがんでドライブに連れて行ってもらいました。
ちょっと県北まで。

 

美甘村の辺りまでひとっ走り行って参りました。
ただ、出発時間が旦那の仕事の関係で昼を回ってからになってしまい
そんなわけで素敵な渓谷に出逢ったときには、
もう日の光が入らない時間でした。。。。残念!(;>_<;)ビェェン

 

それでも面白い雰囲気の場所だったので、ぜひもう一度行ってみたいと思う場所でした。

 

やっぱりお日様がないと魅力が半減しちゃう。。。。

 

明日お天気だったら、今度は宇甘渓に挑戦しようかしら。。。
でも、明日は旦那は仕事の関係で誘えないので、仕方ないから誰か探さなくちゃ。

 

娘には今日もふられたしな~~
んん~~。。。。誰かいないかな????
(なんて言ってるけど、実は一人の方が心ゆくまで撮影はできるんですよね~~)

 

仕方ないから、やっぱり彼(PowerShot君)と二人だけでデートをしてこよう。
お天気ならね・・・

 

明日もやっぱり午後からしか動けそうにないから、
うまくお日様とデートができるかどうか心配。。。

 

やっぱりねえ、日の光があるかどうかって大きいんですよね。

 

良い光に出逢えますように~~~(^∧^)タノンマスー

 


(H20,11,1 美甘村の近くで撮影)

 

 


 

 

 

スポンサーサイト

Posted on 2008/11/01 Sat. 23:48 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form