10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

夢かもしれない・・・ 

あなたの腕の中で


ずっとずっとまどろんでいたい・・・・

 

 

 
 
目を開けたら 目の前にいつもあなたの笑顔・・・

 


 

 

どうか夢でありませんように・・・

 

 

 


今日も行ってきました~~

 

今日は宇甘渓に行ってきました。

 

去年、すごく紅葉の綺麗な場所に宇甘渓で出逢えたので、(今のプロフ写真の場所です)
今年も撮るぞ!!って意気込んで行ったんですよ。

 

ところが!!!!!w(☆o◎)wガーン

 

なんと、その場所に渡るための赤橋が、老朽化のために通行禁止になっていました。

 

確かに、前からあちこち朽ちてきていて危ないなとは思っていたんですよ。
でも、通行禁止になるとは思っていなかったのでショック!!!( ̄□ ̄;)!!

 

仕方がないので、もう少し先にある紅葉のある場所で少しだけ撮影して帰りました。

 

 

去年撮影した場所には、その橋を渡らなければ行けません。
いつものお気に入りの場所にも、その橋を渡らなければ行けません・・・・

 

この不況時に、吉備中央町が大枚はたいて赤橋を直してくれるかどうか・・・・
あまり期待できそうにありません・・・・(;>_<;)ビェェン

 

お気に入りの場所だったのに・・・・・
すごくショックです・・・

 

どうかまた渡れるようになりますように・・・
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

 

(H20,11,2 宇甘渓にて)

 

 

 

 

 


Posted on 2008/11/02 Sun. 20:55 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 16

02

コメント

 

直して欲しいですね・・・・・・・リフレッシュさせてくれる場所は必要ですから

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/11/02 22:49 | edit

 

綺麗な紅葉が見られて良かったですね^^

しかし、肝心の橋が老朽化で通行禁止とは、悲しいですね^^;

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/11/02 23:52 | edit

 

お気に入りの場所に行けなかったのは悲しかったでしょうね。
別のルートで行く方法はないのかな?
真っ赤な紅葉はいいですよね^^

明日は何処へ行くのかなw

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/11/02 23:59 | edit

 

?|・Д・`?|ァラマッ!! どなたかが渡ってて怪我をされてなけれは良いですけどねっ(?・??)-☆
これから益々紅葉も深まり山も燃えますねぇ(人´-`?)

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/11/03 08:24 | edit

 

残念でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしても素敵なところって山奥だったりして老朽化しているところたくさんありますね
どうか来年までに修復していただきたいと願うばかりですね・・・・・
どうか修復お願いします+.((人д<o)(o>д人))゚+.

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/11/03 08:50 | edit

 

橋が渡れなかったそうで残念でした。
折角足を運んだのに無念のお気持ち良く判ります。
次の機会もあります。代わりに今日辺り何処へ行きますか?

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/11/03 08:50 | edit

 

それはショックですね。
お気に入りの場所にいけないなんて・・・
また、橋ができると良いですね。

URL | ★まり~★ #79D/WHSg | 2008/11/03 11:41 | edit

 

それは残念でしたね;;
早く新しい橋ができるといいですね♪
来年その紅葉の画像が拝見できることを願ってます^^

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2008/11/03 12:39 | edit

 

ありゃまー!それは残念。。。橋を作るのって銭かかるからなぁ・・・
要望書を市に提出・・・だな(≧∇≦)

URL | 陣の風 #79D/WHSg | 2008/11/03 13:45 | edit

 

こんにちは^^
素敵な場所って、何度も何度も行きたくなりますね。
今年は、残念だけど・・また来年が待ってくれていますよ。
木漏れ日の写真はいつも最高!森の中にいるみたいです。

URL | ☆misty☆ #79D/WHSg | 2008/11/03 15:29 | edit

 

岡山はもうちょっと紅葉には早いんですかねぇ?
出歩かないので分からない^^;

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/11/03 16:43 | edit

 

期待していった先で通行止めはがっかりですね。今年ダメなら来年その分楽しみになるといいように考えましょう。。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/11/03 19:39 | edit

 

マヌカンさん>直して欲しいのですが、観光産業があまり活発ではないから、どうなることやらです。。。。

Sunnyさん>でしょう???でも、吉備中央町もきっと財政が厳しいだろうし、そこまでお金をかけて直してくれるかどうか・・・・・期待できそうにありません。。。。(;´д`)トホホ

イワちゃん>その橋しかなさそうな感じでした。。。別ルートだと、川の石の上を伝っていくぐらいかなあ・・・・

セシルさん>怪我をされないように、紅葉の前に通行禁止にされたのだと思います。でも、紅葉の時期だけにわたれないのが残念で。。。。修理もされるかどうか。。。

まりもさん>そうですよねえ。。。あの、地方自治体へ一億円あげちゃおう計画の時にでも整備されたのだろうなあって思いますけど。。。そんな太っ腹なことが無い限り、今後整備されるかどうか。。。橋自体はまだ保ちそうな感じでしたが、欄干とか橋板とかはかなり朽ちていましたから。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/11/03 21:46 | edit

 

MVKさん>この時期ならではの紅葉ですから、見られないのが残念でした。でも、きっと観光客が増える時期だからこそ、危険だからと通行止めにしたのでしょうね。仕方がないけど、、、、ガックリです。

まり~さん>そうなんですよ。お気に入りの場所に行けなくなったのがショックです。橋の修理は、、、あまり期待できそうにないなあと思っています。。。ものすごく観光客がやってくるという保証があれば修理もされるでしょうが・・・・

いくっちさん>新しい橋ができればいいけど。。。来年もそのさきもずっと渡れないとなると、すごく残念だから何とかならないものかと思ってしまいます。

陣の風さん>橋を造るのってかなりお金がかかりますよねえ。。。修理だけでもって思うけど、どうだろうなあ・・・・

mistyさん>好きな場所って、同じアングルばかりになるんだけど、それでも行ってしまうんですよね。来年も渡れるかどうか。。。橋の修理の予定はあるのか無いのか分からないんですもの。。。。修理してくれると良いけど。上の写真は、ピントがあったものも撮ったのですが、何となく惚けた感じが気に入っちゃって、こちらをUpしました。今度はピントのあったものもUpしてみますね。

あっきさん>多分あと1-2週間先でしょうね。岡山は結構暖かいもの。寒暖の差がある川沿いなどは結構色づき始めていますけど。あと、岡大の銀杏が黄色くなってきましたよ。

ステージさん>そうなんですよ。先月に行ったときは通行禁止じゃ無かったから、今回はすごくガッカリでした。でも、紅葉の時期には観光客が増えるから、危険度を考えたら仕方のない措置だったのでしょうねえ。。。ただ、来年に修理されているかどうか。。。あまり期待できそうにありません。修理されることを祈りますけど・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/11/03 21:55 | edit

 

人間ってね赤とか橙とかの暖色系見ると体感温度が少し上がるんだって。

だから寒い冬の前の葉は紅葉するんだって。

紅葉の画像綺麗だ(????)(????)ネー?

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/11/04 15:24 | edit

 

夕霧さん>やっぱり冬には暖かい色が良いよねえ。心だけでも温かくなりたいものね~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/11/04 20:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form