09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

好きなもの・・・ 

あなたの笑顔が好き・・・


あなたの その優しさが好き。。。

 

 


 

 

ほんの少しの心遣いが好き・・・

 

 

 

 

 

連休は2日続けて遊びに行ったから、今日は大人しくしておりました。
実家にちょっと手伝いに行ったくらいで、一日遊びには行かずに我慢しました~。

 

明日はね、実はお休みなんです。。。( ?ノェ?)コッチョリ
先週日曜日の代休なんですよ。。。(⌒^⌒)bうふっ
一日寝ていて英気を養おうか、それとも遊びに行こうか。。。
今から楽しみにしています。(明後日からの仕事に差し支えないようにしなくては。。。)

 

遠出もしてみたいけど、遊び疲れたら話にならないし。。。
ま、明日になってから考えよう。。。

 

娘2もお休みなんですよね。今週土曜日が参観日だから。。。

 

明日が休みになっても、旦那も娘1も仕事や学校に行くわけで、
私は朝寝坊はできません。。。。
結局連休中、一日も朝寝坊はさせてもらえませんでしたねえ。。。
それがちょっと残念だわ。

 

昨日行った宇甘渓の赤橋。
吉備中央町のHPに行ってみたけど、修理については書かれていなかったし。。。
修理をしてくれるのかどうか、不明です。
どうしてもお金のかかることだし、無くても普段の生活に困るわけじゃないし。。。
やっぱり後回しになるんだろうなあ。。。
直して欲しいなあって思いますけど。。。。
来年の紅葉の時期に向こうに渡れるかどうかわかりません。。。(・・,)グスン

 

 

さてと、、、今日も早めに寝て、明日に備えなくっちゃ!!!
最後のお休み、、、どうすごそうか・・・・
こんなことを考えているときが一番幸せなのかもしれませんね・・・

 

それではおやすみなさいませ。。。。(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

 

(H20,11,2 宇甘渓にて)

 

 

 

 

 


Posted on 2008/11/03 Mon. 22:53 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form