07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

逢いたい・・・・ 

もっと早く気づけば良かった・・・


あなたの心がこんなにも 淋しがっていることを・・・

 

 


 

 

もっと早く気づけば良かった・・・・

 

私の心がこんなにも あなたに逢いたがっていたことを・・・

 

 


 

 

自分の心に目隠しをして 強がってばかり・・・


 


 

 

もっと素直に言えば良かった・・・

 

「あなたに逢いたい」って・・・

 

 

 

 


世間より一日長い連休最終日。
さてどうすごそうかな~~って昨日から思っていました。

 

今朝は、まずお風呂掃除をしました。
ちょっと天井にカビが生えてきていたので、カビ○ラーでゴシゴシ。。。
すっきりしました。
それが済んで、11時前。。。
さ~~て。。。どうしたものか・・・・

 

娘2に「お母さんと食事も兼ねて、どこかに撮影に行こうよ~!」って誘ったのですけどね。。。
「お母さん、独りで行ってくれば??」って・・・(・・,)グスン
思いっきり振られてしまいましたよ・・・

 

そうなったら、もう彼(PowerShot君)と二人で出かけるしかないですよねえ。。。
だって、今日は旦那も仕事だから、さすがに誘えないもの・・・

 

で、おもむろに紅葉情報をネットで検索し、思い立って行ってきました、奥津渓。

 


こんな風な遊歩道が約1kmくらい渓谷に沿ってありました。

 


 

そこを、カメラを持って、テクテク・・・うろうろ・・・・

 

さすがに平日だけあって、会うのはお年を召した方が多かったです。

 


でも、こんなお魚ちゃんにも出逢いましたよ。

 


 

きっと、鮎子さんが喜ぶだろうな~~なんて思いながら歩きました。

 

明日からまた仕事なのに、こんな疲れることをしていて良いのかしら・・・・

 

まあ、、体は疲れても心はスッキリだものね~~。

 

娘を連れてきていたら、こんなにのんびり撮影はできなかったかも・・・

 

でも、やっぱり運転は疲れるわ・・・
運転手にはついてきて欲しいわ・・・って、、贅沢??

 

だから、今度は連れて行ってね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

 


(H20,11,04 奥津渓にて)

 

 

 

 


Posted on 2008/11/04 Tue. 20:22 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form