06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

傍にいて・・・ 

何も聞かないで・・・


そっと傍にいて・・・

 

 


 

 

そっと手を握っていて・・・


もう少ししたら いつもの私に戻るから・・・

 

 


 

 

だからお願い・・・

 

 


 

 

傍にいて・・・


じっと抱きしめていて。。。

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰をしております。
長い一週間が終わって、何とか土日と思っていましたが、
土曜日は娘2の学校の参観日だったし。。。
あまりのんびりはできなかったです。。。。
それもあって、何だか疲れが取れなくて、ゴロゴロと過ごしておりました。

 

今日になって、旦那が「どこか行くか?」と言ってくれました。
ちょっと疲れていたので、近場でどこかに。。。
ということで、高速に乗ってひとっ走り。。。
福山のバラ公園に行ってきました。

 


 

思ったほど広くなく、ちょっと物足りなかったのではありますが、
それでもバラは見頃(ちょっと過ぎた感もなきにしもあらずでしたが)
バラの良い香りに包まれて、ちょっとホッとしてきました。

 

お天気が今ひとつで、光がなかったのが残念です。

 

明日からまた長い一週間が始まります。

 

もしかしたら、旦那から風邪をもらったのかなあ???
何だか体がしんどくて、ちょっとヤバイなと思っています。

 

皆さんも、季節の変わり目で、急に寒くなったりしていますので、
くれぐれも風邪には気をつけてくださいね。

 

それではまた来週末・・・かなぁ???

 

いつも訪問・コメントができないままになっていてごめんなさい~~。

 

 

 

 


Posted on 2008/11/09 Sun. 20:53 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 15

09

コメント

 

バラバラバラ・・・・^^ どれもキデイでふねぃ♪

σ(・・?) meのトコは先月職場で風邪が大流行!(1番始めにダウンしたのはナニをかくそうこのσ(・・?) me・・・^^;)
寒暖差のある日が多いでふから大事にしてねぃ!

URL | Me #79D/WHSg | 2008/11/09 22:11 | edit

 

こちらも一日中寒くてすっきりしない一日でした。
YORKさん大丈夫ですかぁ~♪
ゆっくり温かくしてお休み下さいね~~~o(^o^)o
また一週間頑張りましょうね☆

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/11/09 22:11 | edit

 

ピンクのバラのグラデーションがきれいです♪
風邪こじらせないよう大事にしてください^^
うちも受験生が昼寝のし過ぎで風邪こじらせてます^^;
お互い明日からまた1週間頑張りましょう(^O^)/

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2008/11/09 23:21 | edit

 

YORK さん、風邪引かないように気をつけて下さいね。仕事をしながらの家事はとても辛いでしょうから・・・

薔薇園に行くとなんとも言えないいい香りがしますね。私もバラ園の雰囲気が好きですが、今秋は行けず仕舞いとなりそうです(-.-)

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/11/09 23:43 | edit

 

お疲れ様です
いつも旦那さんが気遣ってくれておられるご様子。
でも、風邪まで移されたとあっては大変
どうぞ御大事に

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/11/10 07:42 | edit

 

昨日は寒かったですからね。
風邪は引き始めが肝心だそうですから、お大事にしてくださいね?

薔薇が綺麗ですね^^ 福山の薔薇園は行ったことないです。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/11/10 08:15 | edit

 

薔薇。。。撮りたいと思いつつ。。。ヾ(≧∀≦*)

やりたいこと 多すぎて。。。こころとからだと時間が しっちゃかめっちゃかでつがな!
。゚(*゚´Θ`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪

風邪。。。ながびかないよぅに? おだいじに(??Θ?)(?Θ??)ねぇー? 。+゚☆゚

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/11/10 10:10 | edit

 

こんにちは♪YORKさん。
毎日、お疲れ様です。疲れをためこまないようにしてくださいね^^
わたしは薔薇の香りが大好きで、トイレやお昼寝枕の中には薔薇のポプリを入れています。
急に寒くなりましたね。暖かくして仕事にいってくださいね。

URL | ☆misty☆ #79D/WHSg | 2008/11/10 11:52 | edit

 

秋の薔薇も?゚+.゚ステ(????)゚+.゚キッ?
YORKさんも風邪ですか?
お互いに早く治さないと、お正月が来ちゃいますw
(?・ω-)っ【ォダィジニЙё】

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/11/10 11:55 | edit

 

薔薇もきれいですが、やはり いつもいいタイミングで声掛けをしてくださるだんな様の存在が羨ましいです^^
でも、貰いかけかも知れない風邪は、悪くならないうちに治しちゃいましょうね

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/11/10 12:48 | edit

 

寒さやってきましたねww 
一家の母が風邪ひくと大変ですから、大事にしてくださいね^^
薔薇も気分によって見ると寂しく見えたりするんだな~・・・・
そういう私は今、ローテーション(笑



URL | an #79D/WHSg | 2008/11/10 15:16 | edit

 

綺麗に咲いているね。寒さが急にやってきたから体調管理が大事だね。

URL | サラパンダ #79D/WHSg | 2008/11/10 15:34 | edit

 

風邪ですか?大丈夫かな?
無理なさらないで下さいね^^

薔薇のいい香りがしてきそう(*´▽`*)ニコニコ!

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2008/11/12 21:48 | edit

 

我が家も風邪蔓延中><
私だけが無事なのですが最後にドカンとこないように気をつけなくちゃぁ
貴女もお大事にね^ ^

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/11/12 22:11 | edit

 

心海さん>なかなか忙しくて、毎日8時頃まで職場にいたので、blog巡りもできませんでした。またのぞきに行かせてくださいね。

まり~さん>薔薇の香りって大好きなんですよね。癒されますよね。

千恵さん>風邪はひどくならなくて済みそうです。でも、疲れは全然取れません。。。

翔子さん>あらら。。。風邪が蔓延中ですか???うちは旦那と私だけで何とかすみそうです。主婦が倒れたら大変ですから、お互い気をつけましょうね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/11/14 23:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form