06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

散歩道・・・ 


 

 

あなたと手をつなぎ歩く小径。。。


つないだその手の温もりに


ホッと心がやすらぐ・・・

 

 


 

 

絡めた指を離さないでね。。。

 

 


 

 

こうして一緒に歩いているだけで


周りの景色が新しく見える・・・

 

 


 

 

 

ようやく週末で、天気が良かったら遊びに行くぞ~~って、意気込んでいたんですが、
結局、惰眠をむさぼっちゃいました~~_(^^;)ツ アハハ
やっぱり一週間の疲れがドッと出ちゃうんですよね。
明日は雨模様。。。写真には向かないお天気です。
でもね、旦那曰く、紅葉を見に行くには良い天気なんですって。
だってね、雨だと人が少ないでしょ?そしたら渋滞も無いだろうって。。。
確かにそうですよね。お天気だったらすごい人だろうから、
紅葉を見に行くんじゃなくて、人を見に行くようになっちゃって、
車の渋滞でウンザリ。。。って、目に浮かびそうですもの・・・・

 

ホントはねえ、今日は紅葉を見に行こうと思っていたんだけどな。。。
ま、、、、ゆっくり寝たかったという誘惑に勝てなかったわけなんですよね。
撮ってきていた写真を見て、紅葉をみた気分になろう。。。。
というわけで、パソコン内で眠っていた、先日行った奥津渓の写真をアップしちゃいました。

 


風邪の方は、ボチボチという感じで、ひどくはなりませんでした。
スッキリもしないんだけど、マスクがかけられるときはかけて、
格好など気にせずカイロを背中に貼ったりして、
体調維持をするように心がけていました。
夜更かしも良くないから、パソコンに向かうのもグッと我慢して・・・・
ストレス溜まっちゃいますねえ。。。

 

ああ。。。なんでお休みの日ってこうも早く過ぎちゃうんだろ・・・
_(^^;)ツ アハハ 毎週同じ事を言ってるなあ~~~

 

それでは皆様。。。おやすみなさいませ~~
良い夢を見てくださいね~~~(^^)/~~~

 

 

 

 

 


Posted on 2008/11/15 Sat. 22:31 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form