09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

飛行機 

飛行機よ・・・


あの人の所まで連れて行って・・・

 

 


 

 

せめて心だけでも・・・

 

 

 

 


今日は紅葉を見ようと、旦那が閑谷学校に連れて行ってくれるつもりだったみたいです。
でね、近くまではちゃんと行ったのですよ。

 

ところが、、、、
かなり手前からすでに渋滞。。。
延々何分待ちだろう???なんて状態でした。

 

それを見たとたん、旦那が「帰るぞ!」って・・・

 

ハイハイ・・・あなたは待つのは大嫌いですよね・・・・

 

確かにねえ、渋滞を延々待って行ったとしても、紅葉を見るよりは人を見るという感じですからね。
諦めましたよ。。。ええ。。。
連れて行ってやろうという気持ちだけでありがたいです。

 

で、その後どこに行ったかというと、日応寺にある「日応寺自然の森スポーツ広場」

 

岡山空港の傍にあって、結構子供達は楽しめる場所です。
私も子供が小さい頃、よく家族で行っていました。

 


 

そこにはテニスコートやパターゴルフ場などがあり、大人でもそこそこ楽しめます。
というわけで、旦那とパターゴルフをしてきました。

 

 
でもね~~。私の希望なんかは聞いてくれない旦那ですからねえ。。。
パターゴルフをすると決めたら、私の気持ちなんかは全然聞いてはくれません。(´ヘ`;)ハァ
ま。。。良いんですけどね。。。もう慣れてるから・・・・
 
岡山空港のすぐ横なので、時々飛行機が離着陸します。
 


 

そんなのを眺めながらのんびりと過ごすのも良いかな・・・・

 


結局土日はあまり撮影できませんでしたが、まあまあのんびり。。。できました。

 

明日からまた長い一週間が始まります。
がんばらないといけませんね。。。

 

それでは皆様。。。また来週~~~(って、どこかのテレビ番組みたい?!(笑))

 

また、時間があったら出てきますね~~
筆無精、コメントの遅れ、いっぱい失礼ばかりしていますが、お許し下さいませ~~

 


(H20,11,16 日応寺自然の森スポーツ広場にて)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Posted on 2008/11/16 Sun. 22:55 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form