09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

染まる・・・ 

私の心が


あなた色に染まる・・・

 

 


 

 

あなたの心は


何色になっているのでしょう・・・?

 

 


 

 

あなたの心の中にずっと住んでいたかった・・・

 

 

 

 

 


今日から職場はちょっとしたイベントです。
忙しいようで、実はちょっとホッとしているのです。
いつもと仕事の形態が違い、この3日間は外回りなのです。
なので、ちょっと早く帰って来れました。

 

だからちょっとだけblogいじり。。。

 

あれこれ思うことはありますが、こうやって遊ぶ時間があるってありがたいことですね。

 


急に寒くなりました。
岡山でも県北の方は雪が降ったらしいです。

 

皆さんも風邪などひかれませんように。。。。

 


でね。。。。ここまで保存していたら、、、
なんと家のデスクトップのWindowsが飛んでしまいました。。。(;´д`)トホホ
今、古いNOTEパソコンからログインしています。
データが使えない・・・困った困った・・・/(-_-)\ こまった~
とりあえずクリーンインストールだろうか???
`s(・'・;)エートォ...

 

このデスクトップももう寿命なんだろうかなあ・・・???

 

ああ・・・・もういや!!(;>_<;)ビェェン

 

 

 

 


Posted on 2008/11/19 Wed. 21:23 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 10

19

コメント

 

外回りなんだ・・・寒いから着込まないといけないですね^^;
OSはWindowsXPなんですか? 
SP3にしたらおかしくなったって最近よく聞きますねぇ
クリーンインストールはSP2まででいったん止めても良いかもデスね

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/11/19 21:41 | edit

 

あっきさん>さっきまで何度やっても立ち上がりませんでした。でも、時間をおいてやってみたら、なぜか今立ち上がりました。いったいどうなっているのかわかりません。システムファイルが壊れたと出てきたのですが。。。とりあえず立ち上がったけど、次に立ち上がるかどうかはわからないです。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/11/19 22:16 | edit

 

こんばんは♪今日は一気に冬型になりましたね(>_<)
こちらは平地でもみぞれが降り、人工スキー場では積雪があったようです。
紅葉の盛りを前に、冬がやってきたという感じでしょうか・・・
ちょっとだけでも自由な時間ができたということはいいことですね(*^_^*)
自分の好きなことをできる時間は楽しみましょうね。いつも応援しています。

URL | ☆misty☆ #79D/WHSg | 2008/11/19 23:42 | edit

 

( ̄ー ̄?)qq(゚ー゚? )オツカレサマー!タントンタントンタントントン♪
PCは楽しいけど故障がいつも背中合わせって、嫌ですねぇ(?´・ェ・)(・ェ・`?)
今日から全国的に寒気団に包まれて、天気図は雪のマークが多くなってました、
YORKさんも御身体をお大事になさって下さいねっ(?・??)-☆

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/11/20 00:02 | edit

 

急に寒くなりましたね^^; 
パソコンの調子、心配ですね。何とかがんばってくれたらいいですね^^
YORKさんも無理されませんように。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/11/20 00:34 | edit

 

デスクトップも 風邪ひいたんでしょーかね(≧∇≦)  
俺の心はいつも「ピンク色」です♪?

URL | 陣の風 #79D/WHSg | 2008/11/20 06:35 | edit

 

いつもお仕事ご苦労さまです。
PCも、寿命ですか?
こちらは、人間が寿命かも知れません。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/11/20 07:35 | edit

 

パソコン調子どうですか?心配ですね。

霧は紫色に染まっていますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/11/20 14:28 | edit

 

PCの調子が悪くなると本当に困りますね。そして気分もブルーになってしまいます。昔はこんな心配しなくてもよかったのにね。便利の代償かな?(でも生む価値の方がずっと大きいですよね)

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/11/20 23:01 | edit

 

いつもコメントをありがとうございます。
ようやく連休でホッとしているところです。
なかなか撮影には行けていませんが、ちょっとのんびりできています。
先週は慣れない外回りだったのですが、いつもの疲れとは違って、
疲れてはいるけど、たまにはこういうのも良いかな~~って感じでした。
外回りのついでに後楽園に寄ったりして(いえ、ちゃんとお仕事してますよ~)
ほんの少し紅葉を撮ってきました。
なかなか皆さんの所に回れなくてすみません。
ボチボチまた寄らせていただきます。

パソコンは、だましだまし動かしています。
いつ飛んでしまうか。。。という不安と背中合わせです・・・(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/11/23 18:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form