07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

紅葉の携帯待ち受け 

先日行った後楽園で撮った紅葉で、自分用の携帯待ち受けを作りました。

(もう、時期が少し遅いかもしれませんが・・・・)
それがね~。心友に「どれが良いと思う?」と1~3を見せたら、
「どれもまあまあだね」って。。。。辛いコメントをもらいまして。。。
悔しいから4と5を作ったのでありました・・・

 

まあねえ、、、自分でも「これは会心の作!」というものは撮れませんでしたから、
仕方がないのかもしれませんが・・・

 

心友は紅葉4が一番良いかなと言ってくれました。。。
私だったらどれかなあ。。。`s(・'・;)エートォ...
皆さんだったらどれが好きですか???

 


デスクトップ壁紙は今回は作っていませんが、リクエストがあれば作りますので
お気に入りのものがあったらコメントに書いてくださいね。

 

待ち受け画像の解像度も、最近は色々あって、どの大きさが良いのか悩むので、
前回同様、自分用の大きさのみをとりあえずアップしています。
お好みのものがあったら、大きさも一緒に書いてくだされば作りますね。

 

 

無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

紅葉1 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×430


 

 

紅葉2 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×430


 

 

紅葉3 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×430


 

 

紅葉4 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×430


 

 

紅葉5 携帯用 QVGA画面向け高画質Wideタイプ 240×430


 

 

 

また感想を聞かせてくださいね。


お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・


でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね!

 

 


 


Posted on 2008/11/28 Fri. 21:03 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 14

28

コメント

 

紅葉4が好きだなぁ~
左上に玉ボケもあって陽の光にとけてるもみじの葉っぱがいいね^^
携帯の待ち受けにもらってっていいかな?

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/11/28 21:20 | edit

 

私も4が好きです^^
葉が光で透けて見えるところとバックの緑とのバランスが
いい感じできれいです♪

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2008/11/28 21:29 | edit

 

どれが良いって?どれも良いですってぇ。+.゚ヽ(?´∀`)ノ゚.+。
1枚だけで見ると派手なのが見栄えがするんでしょうねぇ~(?´-ω-)ンー
となると???1番の下2/3位をトリミングとか?
4番も良いですねっ(?・??)-☆

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/11/28 21:29 | edit

 

σ(⌒▽⌒;) ボクの携帯は古いのと、待ち受け画面のデザインに興味がないので
味気ないものですが、この写真の中から選ぶとすると1番を選びますね!

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/11/28 21:46 | edit

 

わぁ~♪
とっても綺麗ですね
晴れの国の紅葉^^

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2008/11/28 21:50 | edit

 

YORKさん
どの写真も綺麗ですね(〃ω〃) ポッ
でも・・・・・4枚目が特に好きです☆

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/11/28 21:53 | edit

 

すごくきれい!w
σ(・・*)Meは・・・迷っちゃうけど
4が好きかも。でも5な感じもいいですねwww

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2008/11/28 21:59 | edit

 

みんな素晴らしい
好みですが4辺りが好きです

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/11/29 07:31 | edit

 

綺麗な紅葉ですね~ うっとりしてしまいました。
なかなか上手く撮れません^^;

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/11/29 15:42 | edit

 

3,4がいいと思います。4番は一番人気ですね(^_^)

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/11/29 18:39 | edit

 

イワちゃん>良かったら使ってくださいね。もしも大きさが違っていたら言ってくださいね。

いくっちさん>やっぱり心友の評価は正しかったと言うことですねえ。。。。私も結構気に入っていて、今はこれにしています。

セシルさん>なるほどね。5をトリミングしても良かったかもしれないなあ。。

あっきさん>今度機種変更されたら、あれこれ楽しまれたらいいと思いますよ~~

たまちゃさん>紅葉もそろそろ終わりの時期になりましたねえ。次はChristmasでしょうか。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/11/29 22:38 | edit

 

まりもさん>4枚目に一票ありがとうございます~~。

ピタのママさん>やっぱり4ですか。。。5をもう少しトリミングしてみたらとセシルさんがアドバイスをしてくださいました。皆さんの意見を聞くと勉強になります~~

MVKさん>4へ一票ありがとうございます~~。心友の評価は正しかったなぁ。。。

心海さん>私もあれこれ撮って、色々と切り出してみて・・・です。なかなかうまく撮れませんねえ。。。

ステージさん>4が人気でした。こうやって皆さんからご意見をいただくと、勉強になります。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/11/29 22:42 | edit

 

4がいいw
もちろんこちらも全部もらっちゃいます~オレの傷だらけの携帯が綺麗になりそうな気がしますww

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/11/30 22:26 | edit

 

けいたさん>いつもご利用ありがとうございます~。やっぱり4がいい??

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/01 18:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form