07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙 紅葉~元の画像はこれ!~ 

昨日アップした携帯待ち受け。
その元画像で壁紙を作ってみました。

 

携帯の待ち受けは、横が狭いから、どこを切り取るかで雰囲気が結構違ってきます。
どう切り取ると良い表情が出るか、これがなかなか難しいです。。。

 

全体像をお楽しみ下さいませ~~
(紅葉2は、色がいまいちだったので作りませんでした <m(__)m>)

 


無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・

 

 

 

紅葉1 パソコン用 1280×1024


 

 

 

紅葉3 パソコン用 1280×1024


 

 

 

紅葉4 パソコン用 1280×1024


 

 

 

紅葉5 パソコン用 1280×1024


 

 

 

 

 

 

また感想を聞かせてくださいね。


お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・


でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね!

 

 


 


Posted on 2008/11/29 Sat. 23:15 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 8

29

コメント

 

こう言うのを 「艶やか」って、言うんでしょうねぇ、とっても素敵ですぅ(人´3`?)

甲乙付けがたいです。

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/11/30 00:52 | edit

 

やっぱり携帯用に切り取ったものより元画像の方がいいよね^^
こうして見ても4番が1番好きだなぁ~♪

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/11/30 01:23 | edit

 

赤い紅葉が綺麗ですネ^^~?
私も4番が好きです。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/11/30 07:42 | edit

 

全部好きですけれど、あえて言うと4番です♪
紅い色が綺麗ですね~^^

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/11/30 07:52 | edit

 

大きくするとさらに素敵ですね~♪
選ぶなら1と4が私は好きです^^

そしてキリ番いただいちゃいました^^v
YORKさんの心温まるメッセージありがとうございました(^v^)

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2008/11/30 08:17 | edit

 

甲乙付けがたい素晴らしさです。
一番目四番目は、ぼかしたところが何とも言えないし
三番めの濃淡も捨てがたい。全部が素敵です。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/11/30 08:23 | edit

 

vivid な紅葉ですね。
とても素晴らしい♪

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2008/11/30 16:23 | edit

 

いくっちさん>切り番を踏んでくださってありがとうございました。色鮮やかな季節ももうすぐ終わりますね。

MVKさん>いろいろな紅葉をいろんな角度で撮ってみて、光の具合とかをあれこれ考えながら撮影するのが楽しいです。ゆっくりと時間があればもっと楽しめたのですけど・・・

takumiさん>ありがとうございます。takumiさんのマクロ写真のように、素敵なのを撮りたいと思うけど、、撮れません~~

けいたさん>日替わり商品みたいに、あれこれ入れ替えて楽しんでくださっているのですね。ありがとう~~。私はスクリーンセーバーにしたりしています。マイピクチャースライドショーで。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/01 18:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form