09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

傍にいるだけで・・・ 

傍にいるだけで、


きっと力が沸いてくるよ。。。

 

 


 

 

だからそっと傍にいる。。。

 

 


 

 

だからずっと傍にいる・・・

 

 

 

 

 


今日から12月ですね。本当に早いものです。
師走。。。。走り回らないといけませんねえ・・・

 

でも、そんな元気はあまりありません・・・(;´д`)トホホ

 

なんだか、先週末から体がだるくて。。。
風邪かなあ???なんだろうな・・・

 

無理をしないようにしなくっちゃ。。。

 

昨日、母を救急に連れて行ったのですが、
そこで「そろそろインフルエンザが・・・」という会話が聞こえてきました。
もうそんな時期ですね。
予防接種、した方が良いかな・・・子供達もふくめて・・・

 

皆さんも、風邪にはお気をつけ下さいね。

 

では今週も一週間、がんばりましょうね~~

 

 


 


Posted on 2008/12/01 Mon. 07:15 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 15

01

コメント

 

おはようございます^^~?
風邪を引かれたのでしょうか?
お大事にしてくださいね、インフルエンザの予防注射 身体が元気な時にしてね、
無理しないように ご自分の身体いたわってね ?o。.(??。 ??)

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/12/01 07:33 | edit

 

風邪引いちゃたんですか? 早く治してくださいね。。
インフルエンザが流行るようなこと言ってますね^^;
免疫が付くまでに1ヶ月かかるから早く予防接種してきてくださいね^^
僕は先月の10日に済ませました^^v

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/12/01 07:48 | edit

 

おはようございます^^
私も昨日の朝から喉が痛く、夜には熱っぽかったです^^;
多分風邪ですね~お互い気をつけましょうね^^
予防接種は家族全員先月までに済ませました^^v
ただ…打ってもうつる時はうつりますね凹○コテッ

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2008/12/01 08:17 | edit

 

風邪は万病の元
御大事になさって下さい。
小生、予防接種しました。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/12/01 08:41 | edit

 

インフルエンザは早目が良さそうです、何故なら打って直ぐに効くんじゃないそうですから。
もぅ遅い位ですって、σ(・。・?)ワタシも今日病院でしてきます。

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/12/01 10:03 | edit

 

インフルエンザの予防接種迷っております・・・3000円くらいですよねぇ><

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/12/01 15:39 | edit

 

心海さん>ちょっと風邪気味かなあ。。。という感じです。体がだるくてねえ。。。

イワちゃん>ありがとうございます。気をつけます。なんか、そろそろインフルエンザがはやり始めているみたいなので、気をつけなくちゃって思っています。

いくっちさん>あらら・・・・大丈夫ですか??お互い気をつけましょうね!!予防接種、もうすまされたのですか。うちもしなくちゃなあ・・・子供たちもしてないから、した方が良いかな・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/01 18:52 | edit

 

オレも今朝から鼻水がぁ・・・ここで食い止めたいですw
毎年のことながらもう12月なんですねぇ・・・一年が早過ぎます。

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/12/01 20:56 | edit

 

インフルエンザの予防接種は、値段がまちまちなんですね。去年、総合病院で4000円でしたが、今年、近所のクリニックでは2500円でした。待ち時間もなくて、よかったです。本格的な風邪ひきさんにならないように、お大事に。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/12/01 22:13 | edit

 

けいたさん>お互い気をつけなくちゃねえ。。。私もなんか息苦しくって困ってるのでした。

Sunnyさん>値段は結構まちまちですよ、インフルエンザの予防接種。安くて2000円、高くて4000円くらいみたいですよ。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/01 23:01 | edit

 

風邪ですかぁ~~
無理をされないように 気をつけてくださいね!!

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/12/02 00:00 | edit

 

こんにちは^^ お久し振りです^^
ヤフーニュースでも インフルエンザ 患者数急増ということです~!
予防注射 しておく方が^^ どうぞお大事に~^^

URL | 沙羅朋 #79D/WHSg | 2008/12/02 17:14 | edit

 

まりもさん>ありがとうございます。気をつけなくちゃって思っています。早く医者に行きたいなあ。。

沙羅朋さん>インフルエンザ、はやり始めているようですね。予防接種、やっぱりしたほうがいいかな・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/03 09:34 | edit

 

おはようございます^^YORKさん。
しばらくご無沙汰してしまいました。
体調はいかがですか?12月はただでさえ忙しい時期です。主婦の仕事も上手に手抜きして体を休ませてあげてくださいね。
2枚目の紅葉の紅がとても素敵ですね・・・一緒に添えてある言葉にジーンときたりして。
久しぶりにここへ戻ってきたという感じです。

URL | ☆misty☆ #79D/WHSg | 2008/12/03 10:03 | edit

 

mistyさん>お久しぶりです。お忙しそうですね。体調の方はいまいちで、だましだましお仕事しています。どうしても忙しくなる時期、お互いに体には気をつけましょうね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/04 18:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form