05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

君の顔・・・ 

いつも思い出すのは君の横顔・・・


ふと気づけば いつも涙顔。。。

 

 


 

僕はどれだけ君を傷つけてきたのだろう?


君に笑顔を贈ってあげたかったのに。。。


僕はどれだけ君を哀しませてきたのだろう?


君の笑顔を引き出すことができなかった。。。

 

 


 

いつも淋しい思いをさせてゴメン・・・・

 

 


 

無くしてから気づくよ。。。


どんなに君の笑顔が好きだったかを・・・

 

 

 

 

 

 

ようやく一週間が終わりました。
毎週の事ながら、週末が来るとホッとします。
今週は体調があまり良くなくて、週半ばにちょっとだけ早引けをして医者に行きました。
多分睡眠不足から来る、疲れなのでしょうね。。。

 

とりあえず点滴をしてもらって、それから2日ほどは早く寝るようにしました。
おかげで、今日は少しからだが楽です。
楽になったら遊んでるんですよね・・・だからいけないのでしょうけど・・・(;^_^A アセアセ

 

まあ、明日が休みだから~~なんて言ってると、結構忙しかったりしますが。。。
一応、お仕事持ち帰りあり。
ま、この土日で何とか仕上げなくちゃね~~なんて思っているところです。

 

今日の画像は、母が入院している病院のChristmasTreeです。
玉ボケもTreeのライトを意識的にぼかしてみました。
なかなか難しいなあ。。。って思いながら、人目も気にせず撮っていました~~(笑)

 

Treeが結構大きかったので、斜めからの撮影になりました。
日を変えて正面から撮ったけど、いまいちだったので、また今度撮ってみよう。。。
岡山駅前のTreeも、今年は見ていないので、また撮りに行きたいなあと思っています。
(でも、忘年会はまだまだ先だから、なかなか撮る機会がありませんね・・・・)

 


最近は、職場からYahoo!blogやmixiなどにアクセスできないようフィルターがかかったようです。
勤務時間が終わっても当然見えません。
うちの職場は、私用パソコンをつないでいるんですけどね~~。
だって、職場からの配給はないんだもの~~
やっぱり職場からは遊ぶなって事???(まあ、、、当然!って叱られそうですけど・・・)

 

そのうえ、職場では結構忙しくて、遊んでいる暇はありません。。。
家に帰っても、疲れてパソコン前に座る元気があまりなくてねえ・・・
blog巡りやコメントを全然できませんでした。
筆無精の私をお許し下さいませ・・・

 


みなさまも、疲れを出されませんように・・・

 

 


 


Posted on 2008/12/05 Fri. 23:10 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 14

05

コメント

 

YORKさん一週間お疲れさまです♪
一週間って早いですね・・・・
お体大丈夫ですかぁ~!!
明日からまた寒くなりそうですよ(((((( ;゚Д゚)))))
休日ゆっくり安静に過ごしてくださいね
私もなんだかいろいろ忙しくしています。
体調管理に気をつけて
私なりに頑張ってみようと思っていますo(^O^*=*^O^)oワクワク

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/12/06 00:09 | edit

 

すごくきれいな写真です♪病院にこんなにきれいなツリーがあると癒されますね^^
イルミネーションがうまく撮れず悪戦苦闘している私です(・ω・;A)アセアセ…
お仕事大変そうですね。。。家事は手抜きしてでも睡眠とって早く体調善くなります
ように♪お大事にしてください♪

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2008/12/06 00:11 | edit

 

?|・Д・`?|ァラマッ!! また点滴でしたか?
ほんとにそんなに頑張って大丈夫なんでしょうか?
お仕事も程々になさって、少しは身体を労わってあげて下さいねっ(????)σ
?????????????...〆(?∀??)

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/12/06 00:26 | edit

 

うちの職場もPCは管理されています。mixiはダメですが、Google、ヤフー等々はOK
個人的な事でのログインはダメ。メール利用はダメなど色々ややこしいです。
今週もお疲れ様でした。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/12/06 00:29 | edit

 

キレイなイルミネーションですねw 光はσ(・・*)Meには難しくて・・・
σ(・・*)Meは職場で 休み時間 覗き見してますが・・(;´▽`A``


URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2008/12/06 00:35 | edit

 

おはようございます^^~?
クリスマスのイルミネーション綺麗ですネ☆
キラキラ光るツリーからは夢や元気を貰えますね。
ありがとうございました。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/12/06 05:10 | edit

 

゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅデス゚.:。+゚
こちらこそ ご無沙汰してて スミマセンm(_ _)m。
お仕事 持ち帰りとか・・・ 年末までお忙しいと思いますがお身体ご自愛下さいネ?
綺麗なツリーですネッ? 特に青と白の光が♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキデス♪
又、駅前のツリーも見せて下さいネ。楽しみにしてまぁ~す(*´0`*)♪

URL | クーミン #79D/WHSg | 2008/12/06 07:28 | edit

 

素敵なChristmasTreeですね。
写真の撮り方次第でこの様に撮れる。いつも素敵な写真ありがとうございます。
どうぞ一週間の疲れを癒やして下さい。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/12/06 08:59 | edit

 

まりもさん>急に寒くなりました。風邪を引きそうですよね。お互い、体調管理に気をつけてがんばりましょうね。

いくっちさん>イルミネーションはどうしても暗いので、シャッタースピードが遅くなるから、いつも手ぶれとの戦いですよ(笑) 病院に大きなTree。なかなか綺麗です。実はね、これ、面会時間が過ぎてから、母のところに行ったので、暗い中での撮影。でもその方が結構綺麗かな?って思いました。

セシルさん>疲れかなあ。。。しんどいなあ・・・と思ったら、とりあえず点滴をしてもらおう~~って思っていきました。点滴をしてもらうと、直接体にはいるからか、結構早く回復するような気がします。

ステージさん>やっぱりそうでしょうね。私の心友も、会社でパソコンを管理する方の仕事をしていますが、会社のパソコンには勝手なソフトは入れさせないし、ネットもダメとか言っていました。でもねえ、うちの職場は、金がないから職場からのパソコンの支給はなくてねえ。個人のパソコンをつないでいるんですよね。なのに遊びに行けないのは哀しい~~。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/06 21:44 | edit

 

ピタのママさん>実はね、cururuはのぞけるし書けるんですよね。でもYahoo!ブログとかmixiとかはダメですねえ。前はどこでも遊びに行けたんですけどね・・・・(;´д`)トホホ まあ、最近忙しくて、つながったとしても全然遊べないかも。。。。

心海さん>キラキラと光るイルミネーションをみてると、なんだか嬉しくなりますよね。撮すのは難しいのですが、キラキラ大好きです。

クーミンさん>お久しぶりです~~。寒くなりましたねえ。。。。お元気ですか??駅前のイルミネーションも撮したいです。でもいつ撮すことができるやら・・・

MVKさん>今は持ち帰り仕事中です。仕事をしながらついつい遊んでしまう、悪い子です・・・なかなかゆっくりできませんが、がんばります。寒くなりましたので、MVKさんもお体には気をつけてくださいね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/06 21:56 | edit

 

今日は寒かったですね~! 駅前のイルミネーション、まだじっくっり見ていません。写真のイルミネーション、きれいですね^^ お仕事忙しいみたいですが、無理しないで、ご自愛くださいね。。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/12/06 22:25 | edit

 

Sunnyさん>今日は久々にお山の中にいってのんびりしてきました。お天気も良くて、昨日に比べたらずっと暖かくて良かったです。落ち葉と戯れてきたのですけど、でもね、霜柱も見たんですよ~!写真に撮ってみたけどうまく撮れてるかなあ・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/07 17:23 | edit

 

24の見過ぎで寝不足です(^▽^;)

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/12/08 16:13 | edit

 

あっきさん>夜更かしがだんだんと堪える歳になってしまった私です。昨夜は明け方3時頃から寒くて眠れませんでした。おかげで今日は体が辛いです。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/08 18:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form