05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

そっと。。。 

 


 

 

あなたとの大切な時間が いつの間にか通り過ぎ


はらはらと 舞い散ってしまったあとに


ふと手に残る温もりを そっと握っていたい・・・

 

 


 

 

あなたのくれた 煌めく言葉達の中で

 

ずっとまどろんでいたい。。。

 

 

 

 


こんばんは~~。。。
チョコッと出てきました。
今日も遅くなりましたが、ちょっとだけ遊びたくなって出てきました。
でも、皆さんの所を回るほどには時間が取れず、失礼ばかりしています。

 

ほぼ毎晩、面会時間が過ぎる頃になってちょっとだけ母の所により、
顔だけ見て帰ってきています。
少しずつ調子は良くなってきているのですが、まだまだ油断はできないという感じです。
早くスッキリしてくれたら、良いのですが。。。

 

今週末の土日は、すでに持ち帰り仕事で潰れることが決定しているので、
ちょっと欲求不満が溜まりそう・・・・

 

だからねえ~~~
デートに連れてって~~~(・・,)グスン

 

 

 

 

画像は先週末に行った山の中で匍匐前進(?)しながら撮った、落ち葉達です~~。(笑)

 

 

 

 

 


Posted on 2008/12/11 Thu. 22:24 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 13

11

コメント

 

持ち帰り仕事ですか・・・・・うわぁ  年末は何かと大変ですね
とても素敵な写真ですね
欲しいなぁ(^-^)ニコ

URL | マヌカン☆ #79D/WHSg | 2008/12/11 23:48 | edit

 

お見舞いに、仕事の持ち帰り…毎日大変そうですね^^;
1枚目の紅葉、ちょこんと座っているみたいで可愛いです♪

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2008/12/12 01:39 | edit

 

来週は寒くなるそうですから、風邪は引き込まない様に用心して下さいねっ(????)ノ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/12/12 07:00 | edit

 

救急で運ばれた後、入院して見えるのですね。 どうなさったのかな?
落ち葉の上をほふく前進w 子供の頃に戻ったようで楽しいよね~♪

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/12/12 10:56 | edit

 

匍匐前進したんですか? 完全にプロっすねぇ^^
というか陸上自衛隊みたいですね^^;

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/12/12 16:11 | edit

 

マヌカンさん>よく似た写真をいっぱい撮りました。壁紙のご希望がありましたら、どれが良いかいってくださいね。作りますから~~。

いくっちさん>母は今日か明日には退院できそうです。ありがとうございます~~持ち帰り仕事の提出期限が月曜日なので、この土日は遊べそうにありません。。。(・・,)グスン

セシルさん>ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ もう少しで一段落するので、あと少しあと少し、、、って頑張ります!

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/13 07:46 | edit

 

MVKさん>匍匐前進、確かにする人は少ないでしょうね。地面にへばりついて(しゃがみ込んで)撮影しています。(笑)

イワちゃん>救急車には乗りませんでしたが、救急の時間に行ってそのまま入院しておりました。元々持病(血液の癌ですが)があるので、体調が悪くなると食べられなくなり、脱水症状→入院。。のパターンでした。これで2回目です。でも何とかこの週末に一応退院できそうです。

あっきさん>そうそう。匍匐前進。。。とまでは行かなくても、地面にへばりつきながらしゃがみ込んで撮影~~です。結構楽しいよ、これが。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/13 07:54 | edit

 

ご無理なさいませぬように・・・ 。
お母様がよくなられることをお祈りしています。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/12/13 13:38 | edit

 

心海さん>ご心配ありがとうございます。母はまだすっきりはしないのですが、大きな病院には長居をさせてもらえません。とりあえず、近いうちに退院することになりそうです。持病があるから、いつまた入院するかわかりませんが、、、、心海さんもお疲れを出されませんように。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/14 11:58 | edit

 

年末で忙しいのかな?
体調に気をつけてくださいね^^

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/12/14 13:49 | edit

 

けいたさん>この土日は持ち帰り仕事で終わってしまいました。。。(;´д`)トホホ ああ、、、疲れた~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/14 21:37 | edit

 

私の祖母(と言っても85歳ですが)と同じ病気ですねぇ
これも年齢を重ねると病気のすすみ具合もゆっくりになってくれるようで
祖母の場合発病がわかってからもう8年近くなりますが、何とか折り合いをつけつつ
時々入院でそれ以外は一人暮らしを続けています
病気と折り合いをつけつつ頑張って欲しいですねぇ

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/12/14 22:18 | edit

 

翔子さん>お祖母様も同じご病気ですか?うちの母は、多発性骨髄腫という病気です。この春にあと2-3年かなと言われています。が・・・人によっては10年近くも長く生きておられる方もいらっしゃるそうなので、そのくらい長生きして欲しいものだと思っています。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/14 22:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form