09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

碧い世界・・・ 

碧い月の光の中で


光だけをまといながらあなたの腕の中へ。。。

 

 


 

 

他の人に気づかれないように


息を潜めそっと滑り込む。。。

 

 


 

 

碧い月の夜。。。


そっと。。。ね・・・

 

 

 

 

 

一週間が終わった・・・はずなんですけど、実は明日はお仕事・・・
半分ボランティアなんですけど。。。。
まだ、やらないといけない仕事があるんですけど・・・・

 

早くこなさないと、明後日のチキガリコンサートに行けないじゃない。。。
blogでのお友達から、チキガリコンサートに行きませんか???って声をかけていただき、
ちょっと悩んだけど、神戸までコンサートに行くことにしました。
忙しいから、楽しみまでなかったら、嫌気がさしちゃいますから。。。

 

ちょっとだけ、忙しかった自分にご褒美。
でも、それに行くためには、頑張って明日持ち帰り仕事を済ませなくては。

 

何でこんな忙しい時期に、こんなイベントをするんだ~~~(;>_<;)ビェェン

 

文句を言っても始まらないので、とにかくがんばります。

 

でも、今日は疲れてるから、早く寝ようっと・・・・

 

今日はね、娘1が風邪で学校を休んだので、医者に連れて行くためにちょっと早く帰りました。
早く帰れた日ぐらい、早く寝なくちゃ体が保ちませんから・・・・
お風呂に入ってサッサと寝ますね!

 

それではお休みなさいませ・・・

 

画像は、岡山大学のキャンパスに設営されていたイルミネーションです。

 


 

 

 


Posted on 2008/12/19 Fri. 20:10 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 18

19

コメント

 

おいらも最近忙しすぎて、疲れてます(/TДT)/あうぅ・・・・

そういやぁこっちでもイルミネーションやってるんで 写真撮りにいかねば

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2008/12/19 20:21 | edit

 

ブルーのイルミ。。。☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!でつよねぇぇぇ~?
なんだか 癒されるぅぅ~!+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ?

σ(^,,・Θ・,,^) あたす♪も この頃 PONちゃんの仕事で朝 4時半起き。。。
早く寝ないと からだが もちまっしぇぇぇん・・・・ってことで これから
お風呂入って 寝ちゃいます・・・(o(*´ω`*)。+゚*仲間っ♪*゚+。(*´Θ`*)o)www

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2008/12/19 20:32 | edit

 

ん~~ 碧がすごくきれい!!!
イルミネーションはなかなか難しくて・・ 
今年はどこへも撮りに行けないので写真がすごく嬉しいですw
神戸でコンサートw チョットだけ近くの空間に来られるんですね^^
日ごろの疲れが取れるように楽しんでくださいねw

URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2008/12/19 20:35 | edit

 

娘1さん、お大事にしてください♪
そしておやすみなさ~い!
明日は仕事を頑張って、明後日は楽しんできてくださぁ~い^^

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2008/12/19 21:29 | edit

 

この時期はコンサートが多いでしょ?Xmasバージョンなんでしょうか?
楽しんで来て下さいなぁ(????)ノ
お仕事は気合で(? ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/12/19 22:57 | edit

 

今朝は曇り空でいまいちでしたが、好みで碧い夜明けをイメージして写真を撮りました。
静かに、深い碧い月夜はドラマチックですよね。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/12/20 10:44 | edit

 

風邪流行っているようですね、お大事にしてくださいね。

蒼い月の夜 ドラマチックですネ^^~?
夢の中で逢いましょうか^^☆。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/12/20 13:35 | edit

 

コンサート、いいですね~^^
神戸も楽しみですね^^

URL | ★まり~★ #79D/WHSg | 2008/12/20 16:22 | edit

 

misuzuさん>お互い疲れるねえ。。。あちこちでリストラの話を聞くと、次は我が身かと不安になってしまいますよね。。。お互いがんばりましょうね。

ぴょこたん>あらら、ぴょこたんも息子さんのために早起きですか???うちの息子も、現場が朝だったり夜中だったりと、かなり不規則な生活。。。本人が一番辛いだろうけど、周りも結構辛いですよねえ・・・

ピタのママさん>仕事が残っているから、、、って思っているけど、でも楽しんでこなくちゃね。たまには息抜きしないとやってられない~~ですから!!

いくっちさん>ご心配ありがとうございます。娘1も、昨日今日とずっと寝ていたら随分良くなったようで、今は横で遊んでいます。寝過ぎて寝られないんだって。。。。困った娘です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/20 20:37 | edit

 

セシルさん>多分Christmasバージョンだと思うんですが。。。息子が仕事になったので、娘1と行くことになりそうです。旦那は「さだなら行くかもしれないが、チキンガーリックステーキなんてのには行かない」って言うんですもの。。。ま、楽しんできますよ。

ステージさん>碧い夜。。。良いですねえ。。。碧の色は大好きです。青白い光の中って何となく幻想的で、、、ドラマチック~~な雰囲気ですよね。

心海さん>私も疲れているので、娘の風邪をもらわないようにしなくてはと思っています。心海さんも気をつけてくださいね。

まり~さん>久々のコンサートです。今期はまっさんのコンサートが岡山でなかったので、落ち込んでいたのですが、ちょっとだけ回復です~~。楽しんできますね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/20 20:40 | edit

 

どうぞ、楽しんで来てくださいね♪
神戸の夜も。

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2008/12/20 21:04 | edit

 

岡大ってこんなイルミしてるんですか?? 
中庄の大学はそんなの無いです!

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/12/20 22:44 | edit

 

takumiさん>久々のコンサートなのでしっかり楽しんできます。でも、神戸観光はできそうにありません。。。(;´д`)トホホ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/21 12:54 | edit

 

あっきさん>私も通るまで知らなかったのです。いつもは、岡大の正門の通りは避けて通るから。久々に空いてる時間(つまり結構夜遅くです)に通ったら綺麗なイルミネーションをしていてビックリしました。学生の企画のようでしたよ。時間があったら見に行ってください。清水記念体育館前です。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/21 12:56 | edit

 

こんにちは^^
綺麗ですね~
コンサート楽しんできて下さいね♪

URL | ☆たまちゃ☆ #79D/WHSg | 2008/12/21 14:16 | edit

 

お?今頃は神戸かな?
コンサートどうだったでしょうか~?
忙しいからこそ楽しいことなかったらやってられないですよね。

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/12/22 21:56 | edit

 

たまちゃさん>コンサート良かったですよ!!観光は全然できませんでしたけど・・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/23 12:42 | edit

 

けいたさん>チキガリ単独コンサートで、2000人収容の神戸国際会館でした。すごい人でしたよ。さすがチキガリのホームタウンですね。とても良いコンサートでした。今回は娘1と一緒に行きました。旦那は運転手だけ~~(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/23 12:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form