08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

Christmasの夜は・・・ 

静かな夜を あなたと二人で過ごしたい・・・


Presentなんて 何も要らない・・・


ただあなたが傍に居てくれたら それでいい・・・

 

 


 

 

素敵な夜を・・・・


Merry Christmas!!

 

 

 

 

 


明日はクリスマスイブ・・・

 

サンタさんは、Presentを持ってきてくれるかなあ???

 

ホントはね。。。欲しいものは一つしかないんだ・・・

 

Can I make you happy?

 

 

 

 

 

 

 


どうか。。。。

 

世界中の人々に幸せが訪れますように・・・・

 

 

 

 

 


昨日、行った駅前で撮ったイルミネーション。。。
壁紙にしてみました。
良かったらお使い下さいね・・・

 


イルミネーション パソコン用 1280×1024


 

 

こちらは、以前、国立病院で撮影したChristmas treeで、携帯用の待ち受けを自分用に作ったものです。

 

Christmas tree 携帯用 Wideタイプ 240×430


 

 

また感想を聞かせてくださいね。


お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・


でも、使うのは、、ご自分のデスクトップ壁紙・携帯のみにしてくださいね!

 

 


 

 


Posted on 2008/12/23 Tue. 13:36 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 19

23

コメント

 

あ!貰ろたフォトは病院のだったんでふか!結構多いんでふねぃ、飾り付けてる病院。σ(・・?) meが今欲しいのは・・・真っ先は当然ミンナの気持ちだったりするでふが、物欲で言うと画像ソフトをきっちし作動させる為の新しいPC・・・TT。

URL | Me #79D/WHSg | 2008/12/23 14:21 | edit

 

この歳になるとやっぱり家族でささやかながら平和を感じながらのクリスマスを過ごしたいです。

URL | ステージ #79D/WHSg | 2008/12/23 15:12 | edit

 

毎度ここの画像で季節感を演出してるワタクシですw
今回もいただきますね~
サンタがいるなら現金・・・じゃなくてw素敵な仕事を紹介して欲しいですw

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/12/23 15:27 | edit

 

綺麗なイルミネーションに心が嬉しくなりますね^^~?
世界中の人に幸せが訪れますように。 
我が家にも天使が降り立ち ばあちゃんのいない寂しさから救ってくれるようです。
(先ほど初孫を初めて抱っこしました。ニコ(*^_^*)ニコ )

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/12/23 15:32 | edit

 

イルミネーションがとっても綺麗です。
もしかして、撮り方が旨いから余計綺麗になったり
クリスチャンではありませんが、せめても聖しこの夜でありたい。

URL | MVK #79D/WHSg | 2008/12/23 16:14 | edit

 

綺麗なイルミネーションに癒されます?
本当ですね~~☆世界中の人々に幸せが訪れますように(人´∀`*)

URL | まりも #79D/WHSg | 2008/12/23 16:22 | edit

 

綺麗なイルミネーションですね♪
本当に世界中の人々が幸せになれるように…心から願います♪
そして我が家は今日、クリスマスケーキを食べます^^

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2008/12/23 16:40 | edit

 

正面のサンタさん、今うちから見えています^^
写真の撮り方ですごく素敵なイルミネーションに見えますね?
本当に世界中の人が幸せであれと祈りたいです♪
パソコンの待ち受け用にくださいね。

URL | e.sunny #79D/WHSg | 2008/12/23 20:07 | edit

 

岡山も駅前と駅前通は綺麗ですねぇ^^
でも、やっぱ政令市になるとか言ってるヶど小さい街だと思いました^^;
広島には勝てない気が(-"-;A ...アセアセ

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/12/23 21:28 | edit

 

素敵です^^
壁紙いただいて行きますね^^

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2008/12/23 22:53 | edit

 

青いイルミネーションが出来てからすごくその色に引かれています
我が家は平日のイブでダーリンと離ればなれです
家族そろったクリスマスが良いなぁ

URL | 翔子 #79D/WHSg | 2008/12/24 20:06 | edit

 

Σ(・ω・ノ)ノ! 綺麗なイルミネーションですね

明日くらいこっちのイルミネーション撮りにいこうかなぁ

URL | misuzuchin #79D/WHSg | 2008/12/24 22:51 | edit

 

きれい^^

素敵^^  メリークリスマス^^V

URL | 夕霧γ #79D/WHSg | 2008/12/25 08:30 | edit

 

Meさん>はい。病院でのTreeを撮影したものでした。落ち着いた雰囲気のTreeで気に入っています。娘1はPhotoショップエレメントが欲しいって言っていましたねえ。。。

ステージさん>我が家も昨日クリスマスケーキを食べました。でもね、プレートは娘2の名前。。。実は今日が誕生日なもので・・・いっぺんにすます母なのでした~~(笑)

けいたさん>いつも使ってくださってありがとうございます~。そうよねえ。。。本当に派遣の方々はこの年末をどう乗り切ろうかって、ニュースも暗いものが多くてねえ・・・麻生総理、しっかりしてくれ!!ですよね。渡辺元行革担当大臣、自民党決議に反対しての解散への賛成には、拍手だったなあ~~

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/25 10:40 | edit

 

心海さん>天使ちゃんがやってきて、おばあちゃんが居なくなった寂しさを紛らわせてくれますね。きっと、神様からのPresentですね・・・・お孫さんって可愛いのでしょうねえ。。。

MVKさん>たくさんの人達が撮影をしていましたよ。やっぱりイルミネーションは綺麗ですよね。

まりもさん>本当にこんな綺麗な風景に出会うと、ホッとしますよね。ずっとずっと眺めていたかったけど、寒さにくじけました・・・(笑)

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/25 15:18 | edit

 

いくっちさん>世界中を見渡すと、今日このときも戦火に焼かれて苦しんでいる子供たちが居るのですよね・・・そして、兵器を手にしている子供たちも・・・・日本がいかに平和か、子供たちが実感してくれればいいのですが・・・・

Sunnyさん>おうちからこの綺麗なイルミネーションが見えるって良いなあ~~って思います。西口もイルミネーションが綺麗なのかな??今年は見に行けていないのですが・・・

あっきさん>確かにねえ。。。岡山市が政令都市になるメリットって何があるんだろう??別に政令都市にならなくても良いと思うんですけどね。北区なんて大きすぎるし。。。これで区役所とか遠かったらやだなって思います。御津町や建部町などが合併して良いことがあったのかなあ???

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/25 15:22 | edit

 

千恵さん>壁紙を使ってくださってありがとうございます。この時期ならではのイルミネーション。やっぱり好きです。

翔子さん>青ができてから、あちこちで青いイルミネーションを見かけますね。やっぱり綺麗だなあって思います。うちはねえ、今日は旦那が忘年会なので、昨日ケーキを食べたのですが、息子はイブの夜なのにお仕事。。。かわいそうでした・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/25 15:31 | edit

 

misuzuさん>ぜひぜひ撮りに行ってみてくださいね。そちらのイルミネーションも楽しみにしていますね~~。

夕霧さん>MerryChristmas~~!!どんなChristmasでしたか??三男君がお茶目なのね~~風邪引かなかったかな??

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/25 15:44 | edit

 

今は主人と二人ですが年が明けたら賑やかになりそうです。
ばあちゃんは次の世代にバトンを渡してくれました。 寂しさの残る我が家ですが
これからは笑顔で頑張らなくってはね o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/12/26 16:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form