09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・近くて遠い・・・ 





すぐ傍にあなたは居るのに
こんなにもあなたは遠い。。。




4550長法寺の紫陽花170618 




私の隣にあなたは居るのに
あなたが見せるのは背中だけ・・・





4565長法寺の紫陽花170618 




こんなにも。。。
近くて・・・遠い・・・





4555白い紫陽花の一種170618 




あなただけを見つめていたいのに・・・・























今日は娘と息子と一緒に津山に行ってきました。

長法寺の紫陽花が綺麗だよと、娘が教えてくれたからです。

この土日は、家の用事のために、ほとんど家から出られず
ちょっと欲求不満だったのですが、
少しの時間でしたが紫陽花を楽しむことができました。

その上、初めて野生の「アオバズク」を見ることができたんですよ。(#^.^#)

境内を歩いていると、何かをじっと見つめる集団がいたので、
「何か居るのですか?」と聞いたら、「アオバズク」がいるとのこと。
じっと目をこらしてみると、いました!!!アオバズク。



4571長法寺にいたアオバズク170618 



結構長く見つめていても、全然動じずに、眠っている感じでした。



4566長法寺にいたアオバズク170618 



フクロウさんなんて、見ることは無いですから、
なんだか凄く得をした気分でした。

「不苦労(ふくろう)」ですからね!

また明日から一週間が始まりますね。
今週は、土曜日もお仕事と決まっているので、ちょっと長いです。

週末から旦那は仕事で3日間出張だし。。。。
なんだか疲れる一週間になりそうだな。

でも、先週は良いこともあったんですよ。
実は、mobileWi-FiとiPad miniを買ったんです!!\(^O^)/

これで外でもBlogを見ることができます~~(笑´∀`)

PokémonGoもやってみました。
でも、Wi-Fi接続だからか、GPSが安定しなくてねえ。。。
ポケストの所に行くのが一苦労です。(T_T)

要らないアプリはさっさと消して、要るアプリだけにしなくちゃね。

早く使いこなせるように頑張ります!

では、また明日から一週間頑張りましょうね~~~(@^^)/~~~
















Posted on 2017/06/18 Sun. 22:35 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 4

18

コメント

 

YORKさん、おはようございます。
ipad mini重宝してます。
老眼が大変になってきたので、バックにも
余裕で入るし丁度いい大きさ。
スマホの必要性が尚更のことなくなり
ました。ガラ携との二台持ちで、電話は
ガラ携のまま笑
一週間頑張りましょう♪

URL | rara #- | 2017/06/26 06:56 | edit

 

野生ですか!
こんなの見た事が無いので私なら実際に目にすると「おー!」って思って慌てて写真を撮ってしまうでしょうね^^

URL | ステージ #- | 2017/06/27 21:22 | edit

raraさんへ 

> スマホの必要性が尚更のことなくなり
> ました。ガラ携との二台持ちで、電話は
> ガラ携のまま笑

同じです同じです!!
私も電話はガラケー。通話はこれで十分です。
なのでスマホとは縁がなさそうです。(笑´∀`)

URL | YORK #tBZwmCIw | 2017/06/30 06:54 | edit

ステージさんへ 

> 野生ですか!

野生です!!私もビックリしました。
数人の人がわやわやと集まっていたので、「何か居るのですか?」と聞いてみて良かったです。
こんなのが自然の状態で見られるなんて!
しかも次の週には当然ながら(?)見られませんでした。
それでも、ここには毎年見られるようなことを言われていたので、
来年もチャレンジしてみる価値はありそうだなって思っています~~

URL | YORK #tBZwmCIw | 2017/06/30 06:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form