04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

曹源寺 一分咲き 


今日は曹源寺の枝垂れ桜の様子を見に行ってきました。



2471曹源寺170326 




残念ながら、まだほとんど蕾でした。




2472曹源寺枝垂れ桜まだ蕾170326 




来週あたりが良いのでは無いでしょうか??
もちろん、今週の気候次第でしょうけど。
ほんの一部のみ咲いて居たという感じです。




2477枝垂れ桜一分咲き170326 






これが満開になると見応えがあるんですよね。







2507曹源寺の枝垂れ桜170326 





ちょっと仕事で異動があったため、
この春はバタバタしそうです。

桜を撮りに行けるかどうかちょっと不安。。。

家の方では、娘達がとりあえず就職が決まり、ホッと一息もついています。
(まあ、試用期間があるから、まだ安心はできませんが、、、、)

娘達も私も、それぞれ新しい第一歩を歩き出す、この春です。
















Posted on 2017/03/26 Sun. 16:02 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 2

26

コメント

 

立派な枝垂れ桜ですね。
これが咲く姿をそうぞうすると^^

URL | ステージ #- | 2017/03/26 21:10 | edit

ステージさんへ 

立派な枝垂れ桜でしょう??
ここ数年、行けるときには行ってますが、満開の時は本当に素晴らしいんですよ。
さがしたら一昨年に行っている記事を書いていました。
一昨年は3/29に行っていて、満開でしたから、やはり今年もその頃かなと思います。
また行けたら良いなと思っています。

URL | YORK #tBZwmCIw | 2017/03/27 07:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form