05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ちょっとだけでも・・・ 

ちょっとだけでも振り向いて欲しい。。。

 

 


 

 

でも時間はいつも無言で通り過ぎていくだけ。。。。

 

 

 

 

 


先日、娘達の学校は終業式がありました。
でも、娘1は今日まで補習。。。高校生って大変なのねえ・・・

 

娘2は家でのんびりしています。

 

息子は、昨夜22時前に出勤し、帰ってきたのは今日の15時前。
また今夜も22時頃から出勤だって・・・・
体を壊さなければいいのだけどね・・・・
やっぱり仕事って大変だと改めて思います。

 

世の中、本当に不況で、仕事があるだけでもありがたいと思わないといけないのだろうけど、
それでも、体を壊して倒れてしまっては元も子もないし。。。
親としては、要らぬ心配をしてしまいます。

 

もう少し、世の中が落ち着いて、景気も良くなればいいのだけど・・・

 


楽しかったことは、先日、21日(日)に、
神戸までチキンガーリックステーキのコンサートに行ったこと。

 

チキンガーリックステーキは、神戸出身のアカペラグループ。
さだ企画に所属しております。
これがまた、すごく良いのよ。アカペラだけとは絶対に思えないのです。
ちゃんと楽器があるような錯覚に陥るんですよ。
ホント、ぜひぜひ皆さんも聴いてみてくださいませ。

 

それからもう一つ楽しみなのは、この日曜日・月曜日は長崎まで行ってきます。
まっさんが立ち上げたピースミュージアム。
そのNPOの会費を微々たるものながら払っていたら、夏にPresentをいただいたんですよね。
ハウステンボスの近くにあるホテルの宿泊券。
せっかくだから旦那とデートしてきます。
でもねえ、、、年末押し迫っているし、、、、
車で行く強行軍。。。さてはてどうなることやら。。。。

 

まあ、、、何か写真が撮れるかな???
とりあえず楽しみにしております。
(ただし、体調が今ひとつなので、そちらはちょっと不安ですが。。。。)

 

今日は有休をいただき、ようやく年賀状を作り上げました。

 

本当に今年もあと数日だなんて信じられませんね。

 

ちょっと早いかもしれませんが、本当に今年も一年間お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、今年中にあと何回更新できるかなあ????(;^_^A アセアセ
一応、背景もお正月用に変えたし・・・
年越しの準備は、、、、全然できてません~~~(・・,)グスン
どうしよう~~~~

 

 

それではまた。。。。

 

 

 

 

 


Posted on 2008/12/26 Fri. 16:06 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 15

26

コメント

 

子供は親にとってはいつまでも子供なんだな~と最近感じています^^;
手取り足捕り世話をせずに済むようになると見守っているだけの事が
多いですね^^;なんだか歯がゆかったりしてw
ハウステンボス楽しみですね♪お土産話楽しみにしています^^
私も年越しの準備が手つかずです(・ω・;A)アセアセ…
それでは、よいお年をお迎えください♪

URL | いくっち☆ #79D/WHSg | 2008/12/26 16:13 | edit

 

こちらこそお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします^^~?
毎日バタバタしながら 大好きなクルルにも出ていますよ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
これからまたお餅つき機械で一升搗きます。 急げ~~~! ε=ε=ε=

URL | 心海 #79D/WHSg | 2008/12/26 16:40 | edit

 

自分は少々無理してても何とも思わないけど 子供のこととなると心配だよね^^;
今年の最後に素敵なプレゼントが届いてよかったね^^
旦那さんとのデートを楽しんできてくださいね^^ それと写真も・・
まだ5日も残っているんだから暮れの挨拶には早いよw
今年はお世話になりました。
来年も相変わらずよろしくねぇ!^^

URL | イワちゃん♪ #79D/WHSg | 2008/12/26 20:09 | edit

 

(?゚∀゚)?。_。)?゚∀゚)?。_。)ぅωぅω 体調を整えて
旦那様とのんびりと九州を満喫して来て下さいなぁ(????)ノ

今年も素敵な写真をいっぱいヾ(?´▽`)ノ。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ~・.:+・゚
来年も再来年もd(?´∀`+。★ヨロシク★.:゚+。´∀`?)bポョ♪

URL | セシル? #79D/WHSg | 2008/12/26 21:11 | edit

 

こちらこそ、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
p.s.
素晴らしいご旅行を

URL | takumi414 #79D/WHSg | 2008/12/26 22:02 | edit

 

あ~~~!!覚えてますよ☆
いつかしら~って楽しみにしていました!
とうとう今度の日・月曜日ですかぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
お天気だったらいいですね・・・
ハウステンボスや佐世保の夜景は最高に素敵ですよ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ゆっくり楽しまれて来て下さいね☆

今年はYORKさんに出会えてとても嬉しかったです。
これからもず~っと宜しくお願いします^^*
良いお年をお迎えください。


URL | まりも #79D/WHSg | 2008/12/26 23:58 | edit

 

お忙しく働いておられても、神戸までコンサートにお出掛けとは健気
ご褒美にハウステンボスとは、豪華なご褒美
ゆっくり楽しんできてください。



URL | MVK #79D/WHSg | 2008/12/27 09:05 | edit

 

いくっちさん>子供はいくつになっても心配ですねえ。でも、いつまでも手取り足取りはできないので、心配することしかできませんが・・・・今日は昼前に帰ってきて、また夜9時過ぎに出勤です。

心海さん>いつもありがとうございます。天使ちゃんが舞い降りて、きっと楽しいお正月が迎えられますね。お孫さんが「おばあちゃん」って呼べるようになるのが楽しみですね。

イワちゃん>年末は何かとバタバタ。。。まあ、忙しい時って現実逃避がしたくなるから、また更新するかも。。。とりあえず、今夜か明日の朝かどちらかで出発予定です。行き当たりばったりなので不安が・・・・(;^_^A アセアセ

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/27 13:41 | edit

 

セシルさん>この一年は転勤もあってあまり納得できるのが撮れなかったなあと思います。来年はいっぱい撮りたいけど、どうなることやらです。。。

takumiさん>takumiさんも忙しい一年でしたね。あっちにこっちにと出張だらけで。。。来年もよろしくお願いしますね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/27 13:42 | edit

 

まりもさん>そうなんです~~。やっぱり行くなら年末の休みに入ってからしかないなあ。。。って旦那と話をしていたんですよね。ようやく実現ですが、年末なのでどうなることやら。。。渋滞だけは勘弁して~~って思うんですけど。。。。こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。

MVKさん>まっさんのおかげ。。。なのかもしれません。ピーススフィアだって、まっさんがらみじゃなければ入っていないかも。。。。どうなるかわかりませんが、楽しんできたいと思います。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/27 13:44 | edit

 

確かに高校時代は補修ばかりでしたねぇ^^
なんでやねんって感じでした(^▽^;)

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2008/12/27 13:57 | edit

 

忙しい中でもあれこれ楽しみみつけてますね~
チキガリはまっさんのライブでちょこっと見たけど、ホントにアカペラだけとは思えないです。
息子さんの仕事、勤務時間長いですね。年末で忙しいのかな?

URL | けいた$ #79D/WHSg | 2008/12/28 21:24 | edit

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今長崎にいるって事ですよね?
楽しんでるかな?ヾ(=^▽^=)ノ

まだ数日ありますが・・・
今年は大変お世話になりました(o*。_。)oペコッ
来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2008/12/29 02:28 | edit

 

長崎にステキなNPOがあるんですね・・・楽しい旅となっていることと 思います。
子供達・・幾つになっても心配です。最近思うのは 「大人になった子供」の心配は どうにもならないことが多くて・・親としては辛いということ。 
独立させるのは 親も覚悟がいりますね。
今年もお世話になりました・・また来年もよろしく願い致します。
良き年をお迎えください。

URL | 大阪 ケン #79D/WHSg | 2008/12/29 13:55 | edit

 

ぴょこたん>今年も一年ありがとうございました。壁紙をいつも使ってくださるので嬉しかったです~~。ぴょこたんの写真も素敵ですよ。どんどん腕が上がってきてますね。来年もよろしくお願いしますね!!

陣の風さん>本当にそうですよね。みんなが笑って過ごせる一年にしたいものですよね。来年もどうぞよろしくお願いします。

けいたさん>でしょでしょ???ホントにチキガリはアカペラとは思えません。絶対にどこかにバックミュージシャンが隠れているって思ったくらい。。。息子の仕事、今年最後の仕事にさっき出かけました。忙しそうです。。。


千恵さん>ただいま~~長崎から帰りました~~。強行軍だったけど楽しかったよ~~。こちらこそ来年もよろしくお願いお願いしますね!

大阪ケンさん>まっさんが最初に言い出した貝の火運動。ピーススフィアです。世界中から戦火が消えますようにって。。。。子供は本当にいくつになっても気になります。が、いつまでも手取り足取りするわけには行きませんから・・・しかし、、、やっぱり心配は尽きませんね。来年もどうぞよろしくお願いします。

URL | YORK #79D/WHSg | 2008/12/30 20:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form