08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

ごめんね。。。 



「愛してる。」と、言わなくても愛は伝わる。




0377イルミネーション161222 





あなたはそう言うけれど

言ってくれないと不安になる。。。






0423駅前イルミネーション161222 




「ごめんね。。。」

そう言わなくても伝わるかな?

ごめんね。。。心配性で・・・





0400イルミネーション少しぼけ161222 





ちゃんと伝わると良いね・・・

「愛してる・・・」



































早いもので、2016年ももう少ししたら終わります。
みなさんはどんな一年を過ごされましたか?

私はというと、滝見に磨きがかかちゃって、
最近は岡山県だけでなく、近県まで足を伸ばすようになりました。

私につきあってくれて、あちこち行ってくれる旦那と息子には感謝感謝です。

まだまだいっぱい不安もあるのですが、
自然の神様から力をいただいて、心が少しずつ元気になります。
まあ、また落ち込むのを繰り返すんですけど。。。(笑´∀`)

自然の中にはあちこちに神様がいらっしゃいます。
見上げるような高い木。
木々の中を吹き抜ける風。
流れ落ちる滝。
私には霊感はさっぱりありませんが、
神様にいっぱい語りかけながら滝見をしています。

先日も愛媛県の滝と星が森を見に行ってきましたが、
二日目は雨にもかかわらず、星が森や滝見の間だけは雨が上がってくれていました。
きっと神様が見ていてくれたんですよね。

パソコン内にはいっぱい写真が溜まってきているのですが
なかなか記事が書けません。
またボチボチ、忘れた頃にでもアップが出来たら良いなあと思っています。


それでは、皆さん・・・
今年も一年、大変お世話になり、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。












.

Posted on 2016/12/28 Wed. 10:21 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 2

28

コメント

 

気持ちは今でも昔のままあるよ。
でも、そんな言葉恥ずかしくて言えないなぁ~
なんせ根は関西人だし(笑)

URL | ステージ #- | 2016/12/28 21:23 | edit

ステージさんへ 

> 気持ちは今でも昔のままあるよ。

ぜひ、その言葉を声に出して伝えてくださいね。
わかっていても聞きたいこともありますし。。。
そんな風に言って貰えたら嬉しいだろうなあって思います。(#^.^#)
関西人って難しいんですかねえ?(笑´∀`)

URL | YORK #TILiiLos | 2016/12/29 17:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form