04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

紅葉。。。 


もう少し待っていたら
あなた色になるかしら・・・?




0234もみじのグラデーション161106.jpg


















今日は宇甘渓に行って来ました。




0202宇甘渓161106.jpg 



紅葉は、少しずつ進んできていて、綺麗な色づきが見られるところもありましたが、
来週の方が良いだろうなと思いました。

残念なことに、お天気が今ひとつで
お日様が出ていなくて、光が無かったので、色があまり良くありませんでした。

やっぱりお日様に透ける葉っぱが無いと淋しいもの~~


それから黒谷ダムにも回って見ました。


0255黒谷ダムにて161106.jpg 




こちらの方が少し色づきが良かったかな?


朝夕がかなり冷え込むようになりました。

皆さん、風邪を引くことの無いように
どうぞご自愛くださいd(-ω・。)ネッ!☆


また明日から一週間、頑張りましょうね~~~(^^)/~~















Posted on 2016/11/06 Sun. 21:21 [edit]

category: 秋の空・秋の風景

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form