06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

今日はお墓参り?! 

おはようございます。
朝から雨の岡山です。
今日はお墓参りの予定なのですが、この雨なのは辛い。。。
どうしたもんかなあ。。。
でも、旦那はきっと雨でもお墓参りに行くんだろうな。(;-・。・-;)...
山の中もあるから、天気が悪いとちょいと気が重いのです。
それでは良い休日をお過ごしくださいd(-ω・。)ネッ!☆


8075彼岸花160918






FC2は、ファイル管理画面に切り替えないと画像はアップできない。
ファイル管理画面ではそのままドロップもできるが、画像3MBまで。
ポイッと放り込むのは無理だなあ・・・






















Posted on 2016/09/22 Thu. 09:19 [edit]

category: 日記・旅行など

TB: --    CM: 2

22

コメント

 

雨粒が きれいな彼岸花ですね・・我が家は 明日 お参りに出掛けることになっています。ご主人さま・・ちゃんとなさる 方ですね・・我が連れ合いは そういうことに 無頓着で 困ります。

そう言えば 来月は大阪のハルカスで生さだが あります。申し込みはしましたが・・どうなることやら。住居から ハルカスは見えてます。
当たらなければ・・見つめて我慢です。

URL | osakaken #- | 2016/09/22 20:01 | edit

大阪ケンさんへ 

FC2Blogの管理画面にログインがどうしてもできないので、表からの書き込みです。(FC2の方に問題があるのかな?)
うちの旦那は墓参りとかご先祖様とかにすごくうるさいです。
私の実家はそういうのはすごく緩かったので、結婚してからが結構大変でした。今でも、年4回(正月、春と秋の彼岸、盆)も墓参りツアーです。
もう慣れましたけどね。。。。

生さだ、今度は大阪でしたね。私も行きたいなあ。
岡山であったときは、外で入り待ちと出待ちをしました。
さだ友さんがいたからできたけど、一人では絶対に無理ですね。(笑´∀`)

URL | YORK #tBZwmCIw | 2016/09/22 22:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form