10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

壁紙・待ち受け 「節分草」 


この前の土曜日は凄い雨でした。
お仕事がらみでお勉強をしに行っていたのですが、
先生のお話が聞こえないぐらい、雨音がひどかったです。

先日、娘2が、またもや追突をされてしまいました。
この3年間で5回も事故に遭い(そのうち1度は私の運転でしたが)
5回中4回も後ろから追突されてしまいました。。。
整骨院の先生も呆れるというか、可哀想がられてしまいました。

前回と同じで、信号待ちで止まっているところに結構激しく追突され、
その拍子に前の車にぶつかってしまいました。
サンドイッチされてしまった娘の車は全損・・・
前回も結局全損で買い換えて、まだ2年も経たないのに。。。

たとえ100:0であっても、保険で新車が買えるだけ出るわけじゃないし、
娘は頭が痛い、首が痛い、腕がしびれる、腰が痛い・・・・
ホントに可哀想。。。



さて、先日撮った「節分草」で待受をつくりました。
気に入ったのがあったら、良かったら使ってくださいね~
どの作品が気に入ったか、ぜひコメントしてくださいd(-ω・。)ネッ!☆。




使われるときには、ぜひぜひ一言コメントをお願いしますね!!
皆さんのコメントが、次もがんばろう~~っていう原動力になりますから~~~








無断での転用・転載、加工やHP素材への利用、再配布等はしないでね!
ご希望がある場合は、ご相談ください・・・






パソコン用 壁紙 3399節分草2016 1280×1024

壁紙 3399節分草2016 1280×1024.jpg 





壁紙 3399節分草2016 1280×800
壁紙 3399節分草2016 1280×800.jpg







携帯用 3354節分草2016 240×400
携帯用 3354節分草2016 240×400.jpg



携帯用 3354節分草2016 480×800

携帯用 3354節分草2016 480×800.jpg 





携帯用 3393節分草2016 240×400
携帯用 3393節分草2016 240×400.jpg




携帯用 3393節分草2016 480×800
携帯用 3393節分草2016 480×800.jpg






スマホ用 3399節分草2016 960×854
スマホ用 3399節分草2016 960×854.jpg






なお、ご希望があれば、お使いのスマホ・携帯用の大きさの物を作りますので、
コメント欄に書き込んでくださいね~~





画像の保存の仕方

 (1) 画像を表示させ、右クリック
 (2) 「名前を付けて画像を保存」を選びクリック
 (3) ファイル名を適当につけて、保存をしてください。









どれがお好みにあいましたか??


また感想を聞かせてくださいね。
お使いの時は、コメントを一言いただけたら嬉しいです・・・・
でも、使うのは、ご自分のパソコン・携帯のみにしてくださいね!














Posted on 2016/02/23 Tue. 07:46 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 4

23

コメント

 

こんばんは。
節分草、なんだかとても可愛い花ですね。

三年間で5回もぶつけられたなんて・・・
そんな事もあるのですねぇ。
ぶつけられた衝撃で前にぶつかるぐらいのなのだから後遺症が心配ですよね。
背後だけは防ぎようないですが、ダンプ等の大型車だったら思うとぞっとしますね。

URL | ステージ #- | 2016/02/23 23:55 | edit

ステージさんへ 

お返事が遅くなりました。すみません。
節分草は本当に小さな花で、とてもかわいいです。
本物を見るまでは結構大きな花を想像していたのですが、
実物を見たら、花の大きさが1cmくらいで、本当に小さな花だと思いました。

それにしても3年間で5回って、やっぱり多すぎですよねえ。。。
それもほとんどが追突されるという・・・
まだ頭が痛いとか気持ちが悪いとか胸が痛いとか言っています。
知り合いのご家族が、大型に追突されて炎上し、亡くなったということがあったので
この程度で済んで良かったと思うべきなのかもしれませんね・・・・

URL | YORK #tBZwmCIw | 2016/02/28 17:24 | edit

 

おはようございます。ご無沙汰しています。
三女がお産で帰省してきていて・・孫が走り回りPCの前に座る時間がとれません。^^:

お嬢さん 大変ですね・・ハラハラしますね。
それでも命が無事で 何といっても 何よりでした。事故は一人で起こすものではないので 止めようがありません。そこが怖いなあ。
お大事になさってください。


URL | osakaken #- | 2016/03/11 09:21 | edit

大阪ケンさんへ 

お嬢さんのご出産、おめでとうございます。
お孫さん、かわいいでしょうね。
娘2は、本当に何でこんなに追突ばかりされるのか。。。とため息が出ます。
命に別状が無いだけでも良しとしないといけないのかもしれませんが、
追突は、自分ではどうしようも無いので、かわいそうとしか言えません。。。。
お気遣いありがとうございます。

URL | YORK #- | 2016/03/12 08:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form