05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・愛・・・ 




見回せば





3339節分草2016 160211.jpg 




ほら。。。





3354節分草2016 160211.jpg 






そこにもここにも






3393節分草2016 160211.jpg 






愛がある・・・・








3399節分草2016 160211.jpg






ただ気づかないだけ。。。














Valentine Day ですね。
チョコをPresentするのって、日本だけみたいですが
ちょっとした楽しみですよね。

我が家でも、毎年チョコをあげますが、
ホワイトデーに返ってきたことはありませんねえ・・・
旦那も子供達も、チョコが食べられるのがただ嬉しいって感じで。。。
ま。。。いいか・・・

この土日は、梅でも見に行きたかったのですが、あいにくの雨。
おとなしくしております。

この節分草は、2月11日に息子と見に行ったもの。
岡山市北区建部に自生している節分草です。
でも、ホントはちょっとまだ早すぎました。
咲いていたのは、ほんのひと株。
だから同じような写真しか撮れませんでした。残念!
せっかくこの土日は半田山植物園にでも行こうかと思ったのにな~~
雨の馬鹿~~~( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

この写真達で、待受・壁紙も作りました。
2枚目ので自分の携帯用、3枚目ので娘1の携帯用
4枚目のでスマホ用です。(また後日アップしますね。)

娘は「空間が有る方が良いの!」と主張したため、
今回は携帯用のが2種類となりました。

ちなみに、パソコン用のは4枚目のと同じ写真です。

でも、節分草が咲くと、もうすぐ春がやってくるなって思いますね。
河津桜も咲き始めたようだし、これからは楽しみな季節になりますね。

それではまた一週間、がんばっていきましょう~~~(^^)/~~



どうか、すぐ傍にある愛に気づいて。。。
空気のように、気づかないかもしれないけれど
ずっとあなたを愛しているから・・・・



素敵なValentine Dayをお過ごしくださいd(-ω・。)ネッ!☆








.





Posted on 2016/02/14 Sun. 01:39 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form