10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・迷う・・・ 


取り残された私の心
あなたの所にたどり着けない。。。




2631幹の上151219.jpg 




どんなにあなたを探しても
あなたの心はここに無い。。。





2649枯れススキ151219.jpg 





一条の光りよ。。。
この迷路を抜け出せたら。。。





2652一条の光り151219.jpg 





心の闇から抜け出せたら・・・
















予約投稿というものをやってみようと思って、
日曜日の夜中に書いています。(笑´∀`)


詩らしきものを書き付けておりますが、
言葉の勉強にと始めたこの形式、
リアルの私を知っている人が見たら、
『え?ヽ(。_゜)ノ ヘッ?』と思うでしょうね。(笑´∀`)
ま、、、勉強ですから~~~

多くは、他の人のblogに書かれている詩を見て、
それに感化されて書いてることが多いです。



添付の曲は、竹本孝之さんのAugust Rain
Blog友達のkunimaさんの写真が凄く素敵なんです。
コレを見ると、あ~~~やっぱりマクロって良いな~~って思うんですよ。


さあ、また一週間が始まります。
がんばりましょう~~d(-ω・。)ネッ!☆
















Posted on 2015/12/21 Mon. 05:00 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form