07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

閉じ込めて・・・ 


けっして見つからないように



0021水玉の向こう150823.jpg 



そっと閉じ込めておく。。。




0025水玉の中150823.jpg 




心の中だけに。。。





0055水玉の中に150823.jpg 





あなたへの想い・・・












ご無沙汰をしています。
いつの間にやら、夏が終わろうとしていますね。。。(;^_^A アセアセ

今年の夏は、叔父や大叔母に会いに、東京に出かけただけで
たいしてどこにも行かず、撮影もせずで終わってしまいそうです。
全然撮影していないなあ。。。と思い、今朝は身近なところでパチリ。

お友達のkunimaさんの素晴らしい作品にいつも感動しながら、
どうやったらあんなに素晴らしいのが撮れるのかと質問したら、
「やっぱり一眼とマクロレンズを買わなくちゃ!!」って。。。
そうなんですよねえ。。。ずっと一眼欲しいなあ。。。とは思うんですよね。
ただ、私のズボラ~~~な性格だと、せっかくの一眼やレンズに
カビを生やしてしまいそうで怖いんですよね。
いちいちレンズを付け替えるというような面倒なこともしそうにないし・・・
この性格を自覚しているから、今まで買わなかったのですが、
やはり「それはマクロレンズを通して覗いてみてこそ、見つかる世界なんです( ^ ^ )
逆に言えば、マクロなしには出会えないってこと。」と言われると、悩む!!!

なんせ、マクロレンズって何?!広角がどうのってヽ(。_゚)ノ ヘッ?
という、全くカメラのことがわかっていない私なので、
誰か私に一眼のことを教えてください~~~(^人^)オ・ネ・ガ・イ


うーむ。。。。毎月2000円ずつぐらい、カメラ貯金をしようかな・・・
そのくらいだったら、家計に響かない。。。よね?!



8月もあと一週間。。。
台風も近づいているようですが、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。














Posted on 2015/08/23 Sun. 11:00 [edit]

category: 夏の空・夏の風景

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form