05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

・・・一言・・・ 

あの時のみ込んだ一言。。。
伝えておけば良かっただろうか?




8475白薔薇150503 




ずっと心にひっかかり
トゲが抜けずにいる。。。




8478白薔薇横から150503 




でもきっと
伝えなくて良かったんだよね・・・






8479白薔薇2150503 






多分それが 運命だったのだから。。。
























5月に入っても結構バタバタしています。
ゴールデンウイークは、結局、子供達と兵庫県に1度行っただけでした。
その後も、何故かしらお出かけできずで、全然写真が撮れません。

というわけで、今日は先日家で撮影した薔薇を掘り出してきました。

私のコンデジだと、なかなかうまくマクロが撮れない。。。。
ズームをするとピントがうまく合わないし、
マクロモードもあるんだけど、周りがぼけてくれないし、、、
ちょっとイライラ・・・

それでも、これ1台あれば、レンズを交換する必要も無くて
気軽にお出かけできるから、やっぱり気に入っているカメラです。
PowerShot SX30IS
普通のコンデジよりは大きいので、中途半端といえば中途半端かも。。。
でも、一眼に近い能力がある(のでは?)と思うので、
面倒くさがりの私にはピッタリ(多分ね)です。


そうそう、、
掘り出してきた写真と言えば、
5月3日に、息子とドライブをしたのですが、
(本当は滝に行きたかったけど、雨だったので断念。。。ドライブだけになりました)
そのときに、行った安富牧場のジェラート、美味しかった!!
というのを思い出したので、アップしちゃいます~~~



8471ジェラート150503 


8472安富牧場看板150503 




ソフトクリームも食べましたが、わりとあっさりした感じでした。
濃厚なのが好きな人にはちょっと物足りないかもしれませんが、
ジェラートにはいろんな種類があって楽しいですよ。



ではまた明日から一週間がんばりましょう!!
さてと、、、今日はどこかに出かけられるかなあ????










Posted on 2015/05/17 Sun. 10:03 [edit]

category: 春の空・春の風景

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form