05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

逢いたい・・・ 

逢いたい・・・・


いつもそう思う・・・

 

 


 

 

逢えたらいいね。。。


今日は逢えるかな・・・・

 



 

 

空を見上げて、そんなことを思う。。。

 

 


 

 

今 何をしているの?


逢いたいよ・・・

 

 

 

 

 

 

正月も3日になれば、ゴロゴロしているのにも飽きてきました。
といっても、特にどこに出かける予定もなく。。。
カメラを持って出かけようかな???
って、昨日も少し出かけて空を撮っていたのですけど・・・

 

画像は昨日撮った冬空。
気持ちよい青空と白い雲が大好きです。
桜の梢から見上げたお日様も、ちょっと寒そうだけど好き。。。

 

こんな風景をゆっくりと眺めていたいなあ・・・

 

今年はどんな写真が撮れるでしょう?

 

去年は、どうも納得できる、お正月用の画像が撮れず、
一昨年の画像を使っての年賀状作りとなってしまいました。
納得のできるものって、なかなか撮れません。
撮れるときには、予定外に撮れたりするんですけどね。

 

ん~~~。子供達が「どっか行ってくれば??」なんて追い出そうとするから、
ちょっとお山までひとっ走り行ってこようかなあ???

 

旦那はパチンコに行っちゃったし~~~(○`ε´○)ぶーっ

 

ま、旦那が遊びに行くから私も一人で好きなようにできるんですけどね~~。

 

ちょっと寒そうですけど、フラッとお出かけしようかなあ。。。

でも、空が曇って来ちゃった。。。これじゃあ、あまり写真は撮れないかもしれない・・・

(~ヘ~;)ウーン。。。どうしよう。。。

明日にしようかなあ・・・

 

今年はキラキラの鳥さん達が撮れるかなあ??
転勤になって、出勤時刻が15分ほど早くなった分、うまく撮影できなかった去年。
そのうえ、鷺さん達が全然居無くって、良いシルエットが無かったのです。。。
鷺さん達、帰ってきてくれないかなあ???

 

まあ、あまり期待をせず、それでもちょっぴり期待をして、、、、
とにかく撮ることを楽しもうと思う今年でありました・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

 


 

 

 

 


Posted on 2009/01/03 Sat. 14:51 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 15

03

コメント

 

( ´△`)アァ- もう正月休みも終わりですねぇ
明日サザエさん見たら日曜日じゃなくて長かった正月休みが終わるんだ・・・
って思いながら遠くを見ております^^;

URL | あっきっき #79D/WHSg | 2009/01/03 16:28 | edit

 

あっきさん>その気持ちわかるわ~~~。私も明日までが正月休み。明後日は出勤かと思うと気分が重くてね~~。(;>_<;)ビェェン 

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/01/03 16:59 | edit

 

DVDでドラマを観てたら、3日があっという間に終っちゃいました。
お休みもあと1日しかないけど、久し振りにのんびり出来たお正月です。
明日は出かけますが、YORKさんもお仕事が始まる前に、デートして来て下さいなぁ(????)ノ

URL | セシル? #79D/WHSg | 2009/01/03 17:36 | edit

 

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

YORKさんの旦那ちゃまもパチンコに行っちゃったんですか?^^;
σ(・ω・千)の旦那ちゃんもです・・・。
休日に入ってからずっと・・・^^;ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

URL | 千恵★彡 #79D/WHSg | 2009/01/03 18:20 | edit

 

セシルさん>お休みもとうとう明日一日となってしまいました。明日はデートしたいなあ。。。あとはお天気との相談かな??

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/01/03 20:09 | edit

 

千恵さん>千恵さん、今年もどうぞよろしくお願いしますね~~うちの旦那もパチンコ好きでねえ。。。私は嫌いなので行かないんですけど。。お互い苦労しますねえ・・・

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/01/03 20:11 | edit

 

いくっちさん>私も写真を撮るようになって、空を見上げることが増えましたよ。それに、気づかなかったものに気づくようになってきました。それが嬉しいことかな。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/01/03 20:12 | edit

 

Sunnyさん>はい。空に浮かんだ雲を眺めていたら飽きないです。空や雲って大好きです。明日は彼とデートしたいなあ。。。と思っています。できたらいいな~~。。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/01/03 20:15 | edit

 

青い空と雲^^~?
逢いたい ・・・・風景を見ると YORKさんの歩く姿を感じています。
また言葉と写真楽しみにしています。

URL | 心海 #79D/WHSg | 2009/01/03 20:21 | edit

 

・*:..。o゚ヾ(( =゜Θ゜=))ノ あけまして おめでとござぃまつっ?o○☆*゚

忙しい日々。。。年が変わっても 変わらないやねぃ。。。(;´Θ`A``ww

でも そういう繰り返しが 幸せってことなのかも?ヾ(≧∀≦*)
って 思って 今年も 頑張ろうっ♪o(^・Θ・^)○ぉぅっ!

でっかぃ写真。。。撮れるようになりたぃにゃぁ。。。+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ?

今年も ( *´艸`)どんぞ (っ´Θ`)っ))よろすくでっ...つ♪

URL | ぴょこたん♪ #79D/WHSg | 2009/01/03 20:44 | edit

 

ぴょこたん>あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますね!!忙しい日々はきっと変わらないだろうけど、元気で過ごせる事ってありがたいことだなあと思います。きっとこれが幸せなんだろうね。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/01/03 21:37 | edit

 

空が・・ とってもきれいですねwww
YORKさん 普段が忙しいので お正月はゆっくり時間で!w

・・といいながら 写真は楽しみに待ってるσ(・・*)Meなのでしたwww


URL | ピタのママ #79D/WHSg | 2009/01/04 00:06 | edit

 

YORKさんのおっしゃることを伺うと、今年の正月は、のんびりなさったご様子。
普段、忙しく働いていらしゃるんだから、それは結構なことだと思います。
小生、アマチュアのはしくれ、2日3日QSOパーテイーにでました。

URL | MVK #79D/WHSg | 2009/01/04 07:44 | edit

 

ピタのママさん>冬の空は透き通っていて綺麗で大好きです。まあ、冬に限らず空はいつ見ても大好きなんですけどね。(=●^0^●=) ゆっくりタイムも今日限り。。。。明日からお仕事です・・・(;>_<;)ビェェン

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/01/04 17:37 | edit

 

MVKさん>QSOパーティーですか?すごいですね。昔々、免許を取った頃には、友達と6mで北海道の方などとQSOをして、QSLカードを交換したりもしましたが、それも最初だけで、もうローカルQSOしかしておりません。リグに灯が入るのも通勤時間だけになってしまいました。。。

URL | YORK #79D/WHSg | 2009/01/04 17:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form