10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

2015桜の壁紙・待ち受け  



このところ、ちょっと忙しくって、なかなかアップできないまま貯め込んでいました。

完全に更新するほど余裕が無いので、リンクを貼っておきます。


今年の桜で作った壁紙・待ち受けの第1弾と第2弾です。


今回はYahoo!blogへのリンクです。

良かったら使ってくださいね。

使ったらコメント残してくれると嬉しいです。


あと、どれが気に入ったとかを教えてもらえると勉強になるので、よろしくお願いします。





2015桜の壁紙・待ち受け 第1弾

スマホ用 7907幹から桜960×854


第1弾は、これをふくめて3種類








もう一つ

2015桜の壁紙・待ち受け 第2弾

スマホ用 7767曹源寺の枝垂れ桜960×854


第2弾は、この写真をふくめて3種類をアップしました。






コメント待ってます~~











Posted on 2015/04/05 Sun. 21:08 [edit]

category: デスクトップ壁紙

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form