07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エトランゼ~異邦人~

さだまさしさんと写真をこよなく愛するYORKのBlogです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

その向こうに・・・ 


あなたの心が見えない。。。
本当はどう思っているのか・・・



7226白梅後ろ姿一輪150211 



曇りを取り除いて
本当の気持ちを聞きたい。。。




7233その向こうには?白梅150211 




その向こうにあなたの心はありますか?

















今日は建国記念の日ということでお休みでした。
このところ、結構連日遅くなっているので、
遊びに行きたい~~って思い、旦那にお願いしました。

行ったのは神崎梅園。
先日ニュースで、紅梅が咲き始めたと言っていたので、
どうなってるかなと思って行ってみました。

確かに紅梅は、なかなか見頃だなと思いましたが、
そのほかの梅はまだまだ蕾。
白梅が1本だけ結構見頃になっていましたが、
他の白梅や枝垂れ梅は全然咲いてませんでした。
梅祭りが2/22からということなので、あと1-2週間ほど待つと良さそうです。
もちろん、気温などにもよるので、はっきりとは言えませんが。





旦那はやっぱりせっかちで、10分ほどグルッと散歩をしてくれていたけど、
一周したら「帰るぞ」って。。。
もっとじっくり撮りたいんですけど・・・
旦那は運転手をしてくれるからとてもありがたいのですが、
じっくり撮らせてくれないのが玉に瑕。。。

切り落とされた枝を「もらって良いですか?」と聞いたら、
快く「どうぞ」ということで、花がついているのをもらってきました。


ふと昨年の記事を見たら、去年は一週間ほど後に神崎梅園に行っていました。
それでもまだ紅梅だけだったみたいだわ。。。
やっぱりちょっと早すぎたんだわね。。。




節分草も咲き始めているようだし、撮りに行きたい~~って思います。
週末がお天気だと良いのですけどね。
暖かくなったら、少しずつ動き出そうかな?!




今月にもイベントが一つあり、来月には大きなイベントがあり、
なかなか日々忙しい。。。
でも働けるって有りがたいことですから、がんばります。


寒い日々が続いていますので、どうぞご自愛くださいませ~~











Posted on 2015/02/11 Wed. 23:18 [edit]

category: 冬の空・冬の風景

TB: --    CM: 2

11

コメント

 

写真を撮る人は撮る人の気持ちがよくわかり、撮らない人は撮らない人の気持ちがわかるのかもしれないですね。我が家は全く逆で家内と出かけると写真を撮ってると家内を置き去りにしているかの様でじっくり撮れません。どちらかというと家内は旦那さんタイプだと思います(笑)

URL | ステージ #- | 2015/02/14 21:14 | edit

ステージさんへ 

写真を撮る人と一緒に撮ったら、きっと同じ場所でひたすらお互いとり続けているのでは?!って思います。
そういう人と一緒に行動できたらいいのですけどね・・・
どうも私のパートナーは、そういう趣味が無いようで・・・・_| ̄|○
連れて行ってくれるだけでも良しとしないといけないのはわかるんですけどね。
でもやっぱり撮りたいと思うところでは、じっくり時間をかけたいので、時々腹が立ちます(笑)

URL | YORK #tBZwmCIw | 2015/02/15 10:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

